スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    mamimitaちゃん便3
    【 2010/11/09 08:22 】
    嵐にしやがれで、福山さんの回に紹介された北菓楼のバームクーヘンと開拓おかきの甘エビ味です。
    2262.jpg
    2310.jpgすごい人気だそうです。

    大泉洋さんも大絶賛だそうですよー。
    おいしかったです。クラブハリエより美味しいと思います♪

    そして、なんともインパクト大だったのが、
    同じく北菓楼の開拓おかき♪

    ダーリンも「おいしすぎる~!!」と大絶賛。

    関西では考えられないわ。
    2261.jpg
    まず、甘エビ味ってのが、さすが北海道ですよねぇ。
    2260.jpg

    みなさん、私のブログを見てると太ると思うでしょう?
    その通り、太って行っております(*_*;

    でも、おいしいもんねぇ。

    mamimitaちゃん、ごちそうさまです♪
    スポンサーサイト

    テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(5) |
    <<mamimitaちゃん便~最終回~ | ホーム | 足は2本。。。。でも。。。。。>>
    コメント


    北菓楼はわたしのなかでは北海道で一番いろんなものが安くて美味しいと思う・・・。
    砂川に本店があるんやけど・・・そこではこのバウムクーヘンの切り落とし画を売ってんねん。
    でも、滅多に買えない。
    1回奇跡的に出会ったかな。
    美味しいんだわ・・・・これが。
    ほんまは・・・ここのシュークリームを届けたい。絶品!!
    大泉洋もお土産でもってきてたもんね~。
    残念ながら・・・北見には置いてません。
    なので我が家も札幌に行った際は買い込んで帰ってきます。笑。
    もみじ URL [編集] 【 2010/11/09 20:32 】


    体調崩してまして
    monakaさんのブログ再出発に乗り遅れた感が(;´▽`A``

    クラブハリエよりもおいしいバームクーヘン!?
    私バームクーヘンに目がないんですよ。
    お取り寄せしようかな( ̄m ̄* )♪
    あ、でも私、ダイエット中なんやった・・・( ̄Д ̄;;
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/11/09 23:13 】


    v-22ちゃちゃさん
    体調大丈夫ですか~??
    私もダイエットしなければ。。。
    夏にチョットみんなに心配されるくらい
    激やせしたので、戻ってきてるんですけど(汗)
    戻りすぎに注意です(笑)

    v-22もみじちゃん
    これを送ってくれたmamimitaちゃんも
    電話で喋った時にシュークリームって
    言ってたよー♪
    でも私はおかきの美味しさの方に衝撃を覚えました。
    びっくりした(^.^)/~~~
    こんなにおいしいおかきが存在するのか~???と
    夫婦で取りあいでした(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/10 19:47 】


    開拓おかき喜んでもらえてよかったです~☆これは物産展には参加しやすいものだと思いちょっと送るの迷ったのぉー。でも、前に甘エビの話をしたし・・・と思い1個だけ入れてみました。他にもたくさん種類があるので、また送りますね~!!

    バームは話題だったから送ってみましたが、私が食べてほしいのは、やっぱりシュークリームなのです。。。ぜひ遊びに来てください(笑)
    mamimita URL [編集] 【 2010/11/10 21:08 】


    v-22mamimitaちゃん
    ありがとうねぇ。
    この前、北菓楼は物産展にきてないって
    言ったけどきてたみたいなのー(涙)
    見逃したー(@_@;)

    本当に甘エビおかきは夫婦でケンカになりそうな勢いで取りあいでした(笑)

    ごちそうさまー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/11 08:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
