スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    mamimitaちゃん便~最終回~
    【 2010/11/10 08:10 】
    mamimitaちゃん便もいよいしょ最終回です。

    まだ食べてないんだけど、ホタテ貝柱入りの食べるラー油です(*^_^*)
    もったいなくて食べれないよー♪
    2254.jpg

    そして、とーっても素敵なコースターが入ってました。
    mamimitaちゃんの地元は染めものが有名だそうで、
    こちらの素敵で上品なコースター。
    手洗いで洗えば洗うほど、青がさえてくると説明書に書いてありました。
    我が家はガラスのテーブルなので、コースターは必需品です。
    2252.jpg

    mamimitaちゃん、本当にありがとうねぇ♪
    スポンサーサイト

    テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(5) |
    <<Rちゃんち訪問♪ | ホーム | mamimitaちゃん便3>>
    コメント


    貝柱入り~!美味しそうですね^^
    辛いもの好きとしてはよだれものデス

    ↓甘エビのおせんべも気になります~

    あと、赤いブーツも♪
    赤ずきんちゃんみたいでかわゆいわ^w^
    とってもおしゃれな方なんだろうな♪
    ゆん URL [編集] 【 2010/11/10 09:02 】


    v-22ゆんさん
    甘エビ、絶品でした。お取り寄せしようかと思ってます。他の魚介類の味もあるみたいなのです!!衝撃的な美味しさでした。

    あははー、私はおしゃれっていうより、
    姪っ子と同じ服を着たり、気分だけ
    二十歳で服や靴を買ってます!(^^)!
    永遠に二十歳のつもり~(笑)
    どんだけサバ読むねん!!
    って感じですが、まだ25くらいまでは
    通るようです。ぷぷぷ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/10 19:39 】


    ホタテ貝のラー油!
    私も食べてみたい。
    そんなのこっちには売って無さそうな?

    コースターの染色がすごく綺麗ですね。
    私も欲しい~~!!
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/11/10 20:26 】


    ホタテラー油は北海道産ホタテ使用に惹かれて購入してみただけなので、期待少なめで食べてください(笑)

    北菓楼のおかき↑わざわざお取り寄せしなくてもお送りします~♪♪

    mamimita URL [編集] 【 2010/11/10 21:12 】


    v-22ビランドラさん
    ホタテのラー油なんて、関西では考えられないですよねぇ。
    今のラー油がなくなったら
    食べますよー。その時また記事アップしますねぇ。

    v-22mamimitaちゃん
    もったいなくて、缶が開けられないんですけど・・・貧乏性
    でも、今の食べるラー油が終わったら
    頂きます。ダーリンには内緒にしよー(悪っ!!)
    おかきは夫婦で取りあいでした。
    これって我が家ではとってもめずらしいの。
    ダーリンはおいしいものは私に食べさせようとする人なのよー。
    いつもmonakaが残り食べるんよ。と
    言うのに、今回はmoちゃんばっかり食べてるーっていうし、
    私たちががっついてるのをみて
    ポピーも「うーうー」←欲しい時にうなるの。
    っていうし、monaka家おかき争奪戦でした(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/11 11:09 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
