スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Rちゃんち訪問♪
    【 2010/11/11 08:35 】
    仲良しのRちゃんちに行ってまいりましたー♪
    楽しかったー★

    ランチはRちゃんが、私のブログでもチョコチョコ出てきてる
    アルションのクロワッサンやサラダを用意してくれていて
    美味しく楽しくいただきましたー♪
    生ハムのサラダとパンプキンスープ♪
    2222.jpg
    アボガドと生ハム。美味しくないわけがない(笑)
    2223.jpg
    そしてこちらがアルションのクロワッサンたち。
    私の中ではPAULのクロワッサンが今まで一位でRちゃんもそう言ってたんだけど、
    抜いたかもー♪
    そして、Rちゃんの近くに住んでる幼馴染のKちゃんにも
    報告したら、近所だからアルションのクロワッサンを
    もう食べていてうーん、超えてるかもという意見でした。
    2220.jpg
    ウィンナーが入ってるクロワッサンが絶品で
    玉ねぎを炒めた物?も入ってるのですが
    玉ねぎが甘くてこれまた絶品なのです★★
    アルションさーん我が家の近くにも店舗を作ってー♪2224.jpg


    このアルション、私はRちゃんから教えてもらって知ったお店なのですが、
    ナカナカのツワモノ(*^。^*)
    マカロンもここのは絶品でございます。

    この後スィーツタイムも満喫したのですが、それはまた明日♪

    お楽しみにー♪

    Rちゃんありがとうねぇ♪

    来月のデートもよろしく(*^。^*)

    スポンサーサイト

    テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お出かけ | コメント(8) |
    <<Rちゃんのスィーツ☆ | ホーム | mamimitaちゃん便~最終回~>>
    コメント


    おはようございます!
    monakaちゃんは沢山の友人がいて楽しそうですね。
    持つべき物は友ですね。
    次回も楽しみに待っています。
    URL [編集] 【 2010/11/11 09:00 】


    お、美味しそう・・・
    パンもスープもサラダも・・・
    前、Rちゃんに送ってもらっためちゃ美味しいカステラもアルションのだったっけ?
    (↑Rちゃんに私信・笑)
    来月のデートに私も参加したい~!
    だってRちゃんその後は忙しくなっちゃうし。
    moちゃんにも会いたいし。
    適当な理由作って帰ろっかなーー(笑)(許可なく参加前提の発言)



    T URL [編集] 【 2010/11/11 14:01 】


    楽しそうなランチでしたね。
    やはり若い人のランチはおかずも若いです(*^-^)

    女性はお喋りが一番よ。
    主人に一日あった事話してもうんうんと頭ふるだけで聞いていないと思います(。>0<。)

    ↓の食べるラー油美味しそうですね。

    batabatamama URL [編集] 【 2010/11/11 19:43 】


    moさんへ

    むかしむかしの貴女のOL時代お世話になったばたばたです。初めてブログ拝見しました。
    しかしすごいですね。食べ物ばかり。しかも甘そーなもんばっか。
    なんで女性はこんなに甘いもん好きなんですかねぇ。
    また覗きに来ま~す。
    ばたばた URL [編集] 【 2010/11/11 22:18 】
    楽しかったぁ[i:63893]

    mちゃん、遊びに来てくれてありがとね☆
    盛り付けるだけのお恥ずかしいランチでしたが(^_^;)お気に入りのクロワッサンを絶賛してもらえて光栄でしたわ!
    また次回も楽しみにしてます(*^^*)


    Tちゃーん!正解っ☆
    ↑mちゃん使わせてもらっちゃった~(^人^)
    R URL [編集] 【 2010/11/12 00:13 】


    v-22恵さん
    いつも温かいコメントありがとうございます。
    私は幸せなことに素敵なお友達に恵まれています♪
    みんな高校時代、大学時代、OL時代と
    10年以上のお付き合いですねぇ。

    v-22Tちゃん
    来月楽しみにしてまーす♪
    カステラ、アルションだそうですねぇ。
    ってか、この記事のコメント欄は
    J○F祭り???(笑)

    v-22batabatamamaさん
    おかず若いですか?(笑)
    とっても楽しかったです。
    ガールズトークは永遠に不滅ですねぇ。
    ラー油、昨日食べました。
    美味しかったですよー♪
    今まで食べた食べるラー油とは全然違います。

    v-22ばたばたさん
    J○F祭りへようこそ♪
    甘いものはおいしもーん(*^。^*)
    マダムスミコのスイーツも絶品ですよ♪

    v-22Rちゃん
    J○F祭りへようこそ(*^。^*)
    本当に美味しいもの沢山ありがとうねぇ。
    喫茶店トークも楽しかったね。
    笑い泣きできるって、私たち二人の特権だと
    思うわ―。
    笑いのつぼ同じでうれしいです。
    じゃ、また電話&メールしまーす♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/12 07:50 】


    クロワッサン♪大好きーーー!!monakaさんのNO1なんだぁー!それはおいしいんだろうな~☆私はモンサンクレールのクロワッサンが今までのNO1なんです☆でも、やっぱりクロワッサンは出来立てがおいしいですよねーーー。。。

    アボガド生ハムもおいしそう~。ワインにピッタリなメニューですね♪
    私もボジョレー解禁日にはアボガド生ハム食べよーっと(^^;
    mamimita URL [編集] 【 2010/11/12 20:23 】


    v-22mamimitaちゃん
    私の周りはみんなダントツでPAULなのよー。
    でも、私のブログによく出てくる
    デリカフェも世界各国に出店してる
    フランス本店のパン屋さんなのでナカナカ。
    モンサンクレールは噂ではきいてるんだけど
    関西に店舗がないのと
    写真を見たんだけど、多分私好みの
    クロワッサンじゃないのよー。
    一応パン作りするから形から
    大体の味の雰囲気わかるんだけど、
    私はPAULや今回のアルションのような
    タイプのクロワッサンが好みなの。
    形も似てるのよー。
    クロワッサンおいしいけど、
    始めて作った時、これほどカロリーの高いパンはないんじゃないか?と思うほどでした。
    だからおいしいんだけど。
    しばらく太るのが怖くてクロワッサン食べれなかったわ(笑)
    生ハム&アボガド、是非どーぞ♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/13 09:17 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
