スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Rちゃんのスィーツ☆
    【 2010/11/12 09:00 】
    Rちゃんちに行くにあたり、Rちゃんが沢山美味しいものを
    用意してくれていました。

    Rちゃん、ありがとう♪
    食後に食べたのが疋田のチーズケーキ右です。
    2237.jpg
    写真左のバームクーヘンは私が手土産に持って行ったバームクーヘンです。
    どちらも絶品でした。
    チーズケーキは手土産にも頂いたのですが、
    今まで食べたチーズケーキの中で一番です。
    バームクーヘンもRちゃんと二人で

    「おいしー♪♪」とハーモニー♪
    バームクーヘンは私が手土産に持って行ったものでラ・ファミーユからお取り寄せしたものです。
    楽天ではバームクーヘンランキングで一位だそうです。
    確かに美味しいです♪しっとりです。

    そして、沢山手土産を持たせてくれましたよ♪
    Rちゃんありがとう☆
    アルションのクロワッサン。
    2249.jpg
    チョコは中にも板チョコが入ってます。
    ダーリン絶賛☆
    2264.jpg
    アルションのお菓子セットもいただきました。
    マロンのマドレーヌがおいしかったです♪
    alcyon.jpg

    sangmiの豆乳プリンです。大きさわかる?ジャムの大きい方の瓶くらいあります。
    sangmi.jpg
    豆乳の味は全然しなくて、パンナコッタみたいなプリンでした。
    最初はプレーンでいただいて、きな粉出頂いて、
    最後は写真の通りカラメルソースで頂きました。
    これはリピートしなくちゃーって感じです。

    最後がデザートにも食べた疋田のチーズケーキ。
    あまりの美味しさに今年のクリスマスはこちらのケーキを注文しようかと
    思ってます。レアチーズとゴルゴンゾーラとベイクドの3種類を食べたのですが、
    どれもおいしかったけど、レアが一番かなぁ?甲乙つけがたい逸品です。
    hikita cake

    本当に本当にごちそうさま♪

    Rちゃんありがとうねぇ。

    スポンサーサイト
    いただきもの♪ | コメント(4) |
    <<monakaにも忙しいくて慌てる日があるの巻き | ホーム | Rちゃんち訪問♪>>
    コメント


    美味しそうなものばっかりで目が回りそう(笑)
    アルション、PAULより美味しいなんて凄いですね!
    ・・・関西限定のお店ね(がっくし)

    バームクーヘンも単純だから違いがわかりやすいのよね。
    これはしっとりでmonakaさんお勧めなのねφ(..)メモメモ

    特に惹かれたのはチーズケーキ!
    ゴルゴンゾーラ、食べたいわあ・・・

    お友達宅のアボガドに生ハム↓
    一瞬定番のメロンに生ハムと思いましたが
    初めて聞いた組み合わせです。
    今度まねさせてもらいます^w^
    ゆん URL [編集] 【 2010/11/12 16:21 】
    こちらこそ☆

    ありがとう
    今回もお土産たくさんいただいてごちそうさまでした!
    バームクーヘンしっとり美味しくって、残りは旦那と仲良く食べました。大絶賛やったよぉ(*^^*)

    それからベルギー王室御用達のざっくり歯ごたえチョコ☆もおいしかった~三種類の味が楽しめておいしくて止まらず、ほぼ一人で完食しちゃったよ

    ルピシアのハワイの紅茶はまた今度いただきまーす!楽しみ☆

    サンミと疋田は最近のマイブームやったので、気に入ってもらえて嬉しいわ
    R URL [編集] 【 2010/11/12 23:48 】


    ゆんさんへ
    ゴルゴンゾーラもおいしかったけど、お店の一押しはレアのようで、私もチーズ苦手のにレアが一番でした。しかも、ネーミングが「愛しのレア」っていうんです。
    冷凍で届くそうなので関東からのお取り寄せもありかも。送料とか考えても食べてみる価値ありです。
    あと、関西ではフォルマというチーズケーキ専門店が有名で、疋田さんに会うまで、フォルマが私の中では一位でした。
    フォルマのチーズケーキの種類はかなりあるので東京にもあるといいのにね。
    アルションは奈良が発祥なので私もRちゃんに教えてもらうまでしりませんでした。
    かなりmonakaランキング上位です♪
    生ハムとアボカドはオリーブオイル(多分)でいただきました(^O^)

    →monaka URL [編集] 【 2010/11/13 10:51 】


    v-22Rちゃんへ
    本当にありがとう♪
    疋田さんとサンミさんはもうmonakaランキング、初登場ランクインって感じです♪
    レアチーズケーキ最強と思ったよー☆
    12月1日からクリスマスケーキが販売になるみたいなので
    予約しようと思ってます♪
    Rちゃんのも一緒に予約しとこっか?
    moちゃん宅配便でもってくし(笑)
    市バスで配達ってわらける(@^^)/~~~
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/13 19:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
