スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ポピーとドライブ(^O^)
    【 2010/11/13 08:07 】
    お久しぶりです、ポピー特集です。

    ポピーの最近の弱り方に心が痛いmonaka夫婦です(涙)

    私がバタバタしてブログを休止してた間に
    ポピーは一度後ろの右足が立たなくなり、
    歩けなかった時期もあり、こうやって立ってる写真をブログに載せれるようになって
    少しホッとしている今日この頃です(^_^;)

    最近、日曜日はポピーを連れて、リハビリがてら
    ドライブに行くことが多くなりました。
    おかげで歩けるように(@^^)/~~~
    2300.jpg

    2304.jpg

    ダーリンとポピー♪
    2307.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    愛犬♪ | コメント(7) |
    <<散歩&近所をチョロチョロ用 | ホーム | monakaにも忙しいくて慌てる日があるの巻き>>
    コメント


    ポピーちゃん、元気になって良かったね。
    お写真の顔絶対笑ってるよね、可愛い♪
    お外は気分転換にもなるし、「散歩療法」
    はワンちゃんだけでなく、人にもよさそう。
    私も運動しなきゃe-275
    ako URL [編集] 【 2010/11/13 15:32 】


    お久しぶりですv-290
    先日は、ブログの復活のご報告ありがとうございましたv-290
    またmonakaさんのブログにお邪魔できるようになって嬉しいですv-343
    これからもヨロシクですv-290

    ポピーちゃん、元気になってよかったですねv-290
    うちの実家にも犬がいるんですが、もうだいぶおじいちゃんなので、なんだか他人事とは思えませんv-393
    少しでも長く元気に過ごしてくれるといいんだけど・・・v-22
    kakiru URL [編集] 【 2010/11/13 20:07 】


    kakiruさん
    いつも覗いてくださってありがとうございます。
    ワンちゃんも人間と同じでやはり年を取ると
    色々ありますね。
    これからもよろしくです♪

    akoちゃん
    笑ってるかな?
    ポピーの場合、常にとぼけた顔なんでわかりにくのよ(^_^;)
    しかも、若くても歳いっても、女の子でもお爺ちゃんに見える犬種だし(笑)
    だいぶ元気になったけど、やっぱりツルツルすべる床や
    寝起きはナカナカ立ち上がれず苦戦中(+_+)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/15 12:33 】


    おおー、ダーリン登場!
    優しそうな後ろ姿じゃないの(^m^ )

    ところで、ダーリンさんのように
    はおりものの下にのぞくシャツがチェック柄だったりすると、
    すごくいい感じになるのね。
    うちのダーリン、ジャケットの下に長めの黒T着てて
    それがチラッと見えて、なーんか変だねえと話してたんだけど、
    柄ものなら見えてもお洒落さんに見えるかも。
    勉強になりました^^
    ゆん URL [編集] 【 2010/11/15 15:38 】


    v-22ゆんさんへ
    ダーリンのファッションをほめる人に初めて出会いました(笑)
    うちのダーリン、私とは間逆で全くおしゃれなどに興味なし。。。。
    白いフリースもユニクロですよー。
    ↑初めてダーリンが自分で買った服。
    Yシャツもネクタイも全部私が勝手に買ってきたものを着てます。
    この服装も私には???です。
    なんかね、Tシャツの上にボタンダウンのシャツを着るのが好きなのです。
    それも、何も言わずにダーリンチョイスだと
    ラルフローレンのベアシリーズのTシャツに
    チェックのシャツを羽織ってたりすので
    ほっといたら超危険です(汗)
    イラストに柄物ってどーよ!!って感じで、
    私に強制的に無地のTシャツに着替えさせられてます。
    だから、ゆんさんのコメント衝撃でした!(^^)!

    そんなダーリンを勉強しないでー(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/15 16:31 】


    コメント読んでお腹がよじれるほど笑うのって初めてかも(≧∇≦)

    上着がフリースだったなんて!やられたわ。
    よ~く見れば、腕の皺の具合とか確かにね。
    でもジャケットだと思ったのよ( ̄m ̄*)
    チェック柄も、お洒落なmonakaちゃんのダーリンだから、
    バーバリーあたりのタータンチェック?!なんて思ったりして^^;
    だけど男性はお洒落に無頓着くらいの方がいいと思うわ。

    ちなみに私は夫の靴下一足買ったことがありません。
    自分で選ぶからいいんだって。
    結婚前は旅先のローマやロンドンで靴やコートを買ってた人だから、
    それなりのこだわりはあるみたい。
    だけど、ここ数年、ユニクロ大好き人間に変貌してます。
    たまにはユニクロ以外、せめてGAPで買ってくれ~と叫んでます(笑)

    それでも・・・裾から服がのぞく場合は、
    上着とは別の柄もの良いかもってのは、本当に参考になったわ。
    (衝撃受けないでね・爆)
    ゆん URL [編集] 【 2010/11/16 01:00 】


    v-22ゆんさん
    お腹よじれちゃいました???(笑)

    笑うことはよいことなので良かったです。

    夏は基本、Tシャツとひざ丈くらいのパンツで、
    私がTシャツはラルフのベアシリーズが好きなので、
    くまちゃんやAXのTシャツをきてますね。
    ダーリンの場合、上から取るので
    時々並び方変えとかないと、
    2枚くらいでヘビーローテーションです(笑)

    冬は、大体Tシャツの上からシャツを
    羽織って、フリースを着てます。
    今日の写真のような感じですね。
    羽織るシャツも私がラルフやCKなど
    好きなブランドを買ってきてますが、
    ダーリンは何のブラントかわかってないので、
    ラルフの白いシャツでカレーうどんを
    食べられた時は気絶しそうでした(爆)

    でも、日曜日しか休みがない人なので
    Yシャツとネクタイで勝負と思ってます。
    もちろん、夏でも半そでYシャツは着せません(*^_^*)

    ネクタイは、うちの父のお下がりなどですが、
    私が独身時代に父の日や誕生日に
    いつかダーリンに行くだろうと目論んで
    買ってたものなので、
    アルマーニやフェラガモなど付けてますが、
    本人はフェラガモもしらないと思います(笑)

    もう、笑っちゃうでしょ?

    初めて自分で買ってきた↑のフリースも
    何で白を買ったのかも謎だし、
    何で自分で行こうと思ったのかも謎です。

    でも、真冬は寒いのでLLBeanのフリースを
    愛用中です。
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/16 06:58 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
