スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    monakaにも忙しいくて慌てる日があるの巻き
    【 2010/11/12 17:25 】
    みなさんのご想像通り私はのんびりさん。

    でも、月に2回ほど、私の中では忙しいというか

    大変な日があります。

    それが今日だったのですが、今日はその中でもハプニングが起きて

    私はかなり慌てふためいて、どっと疲れたのです。

    でも、働いてる方や子育てしてる方やちゃんと主婦をしてる方には

    何でもないことだと思います(笑)

    なので、興味のある方だけどうぞ♪

    今日は、月2回の通院日の1日でした。

    何が大変かって、病院が遠いのです。

    同じ兵庫県で神戸市なのですが、

    (全国的に有名なのかな?)有馬温泉の近くにある病院で

    しかも、駅を降りてから山道を登らなくてはいけなくて、

    通院してる人でもご老人や体の不自由な方はタクシーで

    行かないといけないくらい急な坂なのです。

    距離は長くないのですが、カーブがすごくて

    私も退院後に通院し始めた時は、ずっとパパに車で病院まで送ってもらっていて

    電車で行っても、私もタクシーに乗らないと上がることが出来なかったです。

    そして、段々体力も回復してきて、30分くらい歩いて登れるようになり、

    ずっとママについてきてもらってるので、ママはスタスタと登って行って

    診察券をだしてくれてたのです。

    最近は、私もすっかり回復傾向にあるので15分くらいで歩いて

    あがれるようになりました。

    でも、病院についたらクタクタっていうかグダグダ~(@_@;)

    そして、待ち時間→診察っていうかカウンセリング?→薬待ちと

    いうパターンです。これでおうちを9時半くらいに出て

    薬にたどり着くのが2時ごろ。

    今日は早かったので1時過ぎでした。

    で、薬待ちをしていた私にハプニングがーーーー!!!!!!






    何の気なしにテレビをみていたら

    徹子の部屋がながれていて

    「今日のお客様、こんどうまさひこさんです!」



    mo:「えぇぇぇぇーーーーーーー!

    ママ:「・・・・(ワンテンポ遅れて)えぇぇぇぇぇ!!!!!!」

    mo:「どうしよ?どうしよ?録画してきてない・・・どうしよ」

    ママ:「誰かに撮ってもらいっ!!」

    mo:「えぇぇぇ、Kちゃん!!」

    電話したら、Kちゃんちには録画機能がなかったーけど、

    せっちゃんに頼んでくれるというのでお願いした。

    でも、Kちゃんに保険かけといてと言われて

    私もkちゃんがせっちゃんに電話してくれてる間に

    Rちゃんにも電話。そしたら、Rちゃん自宅にいて録画オッケーとのこと。

    ほっ!!!(*^_^*)


    Kちゃん、せっちゃん、Rちゃん、お騒がせしましたm(__)m



    私は小学校一年のときからマッチの大ファンです。

    うちの両親がマッチにどれだけお金をつぎ込んだかわかんないくらい(笑)

    最近はファンクラブも入ってないし、熱狂的とまではいかないけど

    やっぱりマッチは大好きなのです♪なので、

    上記のような事態になってしまいました。





    そして、薬を順番を呼ばれたので、後ろ髪をひかれる思いで

    待合室を出て帰途につきました。家に着いたのは4時すぎです。

    急な坂道をくだってたらさすがに山の上なので

    自宅の周りは全然なのに紅葉してました。

    でも、まさか病院で写真撮ると思ってなかったので

    携帯で撮りました。ちゃんとわかるかなぁ??
    10-11-12_001.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(5) |
    <<ポピーとドライブ(^O^) | ホーム | Rちゃんのスィーツ☆>>
    コメント


    通院お疲れ様でした。
    遠い場所にあるのですね。
    坂道・・私は苦手かも知れませんね(-ω-;)

    お友達とランチしたり映画鑑賞出来るって言う事は凄いな・・もう随分回復に向かわれている証拠ですね。

    自分が辛い時は笑うことすら・・出かける事すら出来ないもんね。

    これからもゆっくり・・のんびり治していこうね(*^-^)

    マッチ出ていましたね。孫んちだったのでお喋りクッキング見て消しました。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/11/12 23:19 】


    お疲れ様でした。
    急にこれられると困るよね~。
    いいとも!!あたりなら日曜日の特集号えおみればいいものの・・・。
    徹子はね。

    わたしも仕事中にまっきーがなんかに突然でていたらかなり動揺するよ・・・・。
    わかるわかる・・・。
    もみじ URL [編集] 【 2010/11/12 23:44 】


    v-22batabatamamaさん
    車でも体が斜めになてるように感じるくらいの
    カーブなんですよー(/_;)
    だから、帰りも怖いくらいです。
    特に雨の日や山の上なので雪の時は
    滑るんじゃないかとヒヤヒヤです。
    でも、私も元気になったものです(@^^)/~~~

    v-22もみじちゃんへ
    ほんま、マッチって一瞬わからんくって
    何?何?えぇぇぇーーーーーーーー?
    って感じでしたわ。
    のんびりした病院だけに一人で
    パニックやったわー☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/13 19:17 】
    そりゃ驚く!

    突然テレビにマッチが登場したらビックリですよね~。
    私も仕事中にCMでリーダーが出てきただけでもおぉ~っってなりますもん(笑)
    徹子の部屋って、BSで数日後に再放送があったりするので来週あたりチェックしてみてはいかがでしょうか?
    ひまわり URL [編集] 【 2010/11/13 20:15 】


    v-22ひまわりさんへ
    ようこそー♪
    Rちゃんが録画成功したので
    一安心でーす♪
    調度、私が好きだった頃からのことを
    振り返る内容だったので
    いい年のとり方をしているマッチに
    ほれなおしちゃったとこです。
    yumiもかいてましたが、
    プリンスぽっちゃりですね。
    これもジャニーズでは誰でも通る道ですよー。
    マッチも20代後半、チョットやばい時ありました。
    TOKIOの山口タッチャンとかも(笑)
    今はKinkiの剛君がやばいですね(*^_^*)
    私もまたお邪魔しまーす♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/13 22:59 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
