スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    散歩&近所をチョロチョロ用
    【 2010/11/14 08:55 】
    034.jpg
    近所をチョロ付き用のつっかけ?サボ?を購入。
    去年も同じようなの買ったはずなのにどこにしまったかわからないため。

    近所の商店街で買いました。

    なんと1足1000円でーす♪

    夏はBIRKENSTOCKを集めてるので、それでチョロチョロしてるのですが、
    冬は散歩にブーツも大袈裟だしなぁ。
    冬用のクロックスもうーん??って、感じだったので
    仲良しの商店街のおじさんに消費税おまけしてもらって
    気持ちよく2足買ってまいりました。

    これなら、近所チョロつくくらいいいよねぇ??

    だめ?ベランダ用???
    スポンサーサイト

    テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

    fashion & beauty | コメント(2) |
    <<ストーカーポピー♪ | ホーム | ポピーとドライブ(^O^)>>
    コメント


    色合いも素敵ですね。
    お散歩にいいのでは・・
    カラフルな色合い私の好みでもあります。
    散歩している人の目を楽しませてくれそうです。
    URL [編集] 【 2010/11/15 08:39 】


    v-22恵さん
    恵さんも赤お好きですか?
    私は赤とかピンクが大好きです♪

    今日、スーさんに注文していたお粥が
    沢山届きましたよー♪
    晩御飯にいただきました(*^_^*)
    おいしかったー♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/15 23:02 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
