スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    mamimitaちゃんからおまけ便
    【 2010/11/18 07:29 】
    以前にも紹介したmamimitaちゃんからおまけ便が届きました。
    こんな豪華なおまけみたことないんですけどー♪

    mamimitaちゃんありがとう。

    mamimitaちゃんとは、物々交換という形で
    私は関西の美味しい?っていうか、私のお薦めやmamimitaちゃんが
    食べたいと言ってたものを送って、
    mamimitaちゃんは北海道のおいしいものを送ってきくれます。

    前回に私が北菓楼の開拓おたきが衝撃だったと書いたので、
    他の種類や今限定発売のものプラス色々送ってきてくれました。

    じゃーん♪

    2446.jpg
    どう考えてもおまけじゃないでしょ(笑)

    北菓楼の開拓おかきシリーズから
    2452.jpg
    えりも昆布、ホタテ、松前イカ、北海シマエビ、秋鮭です。
    2451.jpg
    2449.jpg

    前回、頂いた甘エビを我が家では珍しく夫婦でとりあいになったのです(笑)
    普段、ダーリンは基本的においしいものはmonakaが食べるようにって
    感じの人なのですが、開拓おかきに関しては譲れなかったらしい。。。。(笑)

    六花亭のお菓子も入れてくれてました。
    ひとつ鍋という最中です。
    ひとつ頂いたのですが、中にお餅が入ってて超うまいー♪
    2460.jpg
    味は3種類で小倉餡、大福餡、こし餡です。
    2461.jpg
    そして、mamimitaちゃんのブログで紹介されてて
    おいしそうとうらやましげなコメントを残したのを
    覚えていてくれて、六花亭の酒種あんぱんを送ってきてくれました。
    朝一で届いたので、朝ごはんにいただいたのですが、
    うましーーーー♪酒種ってとこがまたいけてるー♪
    横のリンゴの絵のお菓子はまだ頂いてないのですが、
    石狩のリンゴで作られたお菓子のようです。
    楽しみ♪
    2462.jpg

    自分で取り寄せたスィーツも家に昨日届いて
    我が家はお菓子屋かーってくらい美味しいものにあふれています。

    mamimitaちゃん、本当にありがとうねぇ。

    ダーリンと仲良く頂きまーす♪
    スポンサーサイト

    テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(5) |
    <<サンタさん急いでる??? | ホーム | 11月のお料理教室>>
    コメント


    こんばんは~♪
    お元気そうで良かったわ。
    美味しいそうなものばかり。
    おかきシリーズ、とっても気になっています。
    甘いものより、こういったおかき系のおやつの方が好きなんです。

    ↓のお料理教室も楽しそうですね。
    カンチ URL [編集] 【 2010/11/18 22:14 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/11/18 22:45 】
    カンチさん

    v-22カンチさん
    びっくりするくらいの美味しさです。
    何せ、取りあいになってくらいですから(笑)
    北海道ならではのバラエティですよねぇ。

    お料理教室とっても楽しいです。
    私より年上の奥さまで先輩って感じで
    色々勉強になります。
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/19 19:32 】


    喜んでもらえてよかったです♪あんぱんは賞味期限が当日で急がせてしまいすみません。。。


    またなにか食べたいものがあったら言ってください~♪

    ↑のロクシタン私もローズのハンドクリームが大好きで愛用しております☆
    mamimita URL [編集] 【 2010/11/19 21:20 】
    mamimitaちゃん

    v-22mamimitaちゃん
    ありがとうねぇ。
    mamimitaちゃんも食べたいの
    会ったらいってね。
    特に庄谷のHPとかチェックしてもらって
    リクエストもらえたら
    ガッテンダー(^.^)/~~~って感じです☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/20 16:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
