スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    サンタさん急いでる???
    【 2010/11/19 08:09 】
    昨日のmamimitaちゃんやRちゃんちに行った時の
    お土産など、私には少し早くサンタさんが来てくれてるようです。

    昨日のサンタさんは、姑の会社で働いてた時の上司ご夫妻から。
    もちろん、姑の性格や小姑の意地悪なことなども
    ご存知の上司の方なので、私もその方も姑の会社は退職してるけど、
    いつも気にかけてくださっていて

    昨日、プレゼントが届きました。

    私も愛用中のロクシタンのハンドクリームのセットです。
    もうクリスマスのラッピングなのですねぇ♪
    DSCN2456.jpg
    一番右のはみなさん、ご存知定番のハンドクリームです。

    そして、フルールシェリー
    cherie.jpg
    こちらはローズ☆
    rose.jpg

    調度、姪っ子ちゃんと神戸に行った時にロクシタンでピオニーの
    コロンを買ったところで、ローズのハンドクリーム超気になっていたので
    びっくりしました。

    お礼の電話をしたら、ご夫妻ともにロクシタンを使ってらっしゃるとのこと。
    もう70歳のご夫妻なのにわかーい。

    っていうか、メンズ商品が出たらしく、私の上司だった旦那様の方が
    気に入ってロクシタン商品を使いだしたそうです。

    働いてた時はそんなおしゃれな方と思ってなかったぞー(笑)

    もう一人のお父さんって感じの存在で
    奥さまも娘のように色々気にかけてくださってます。

    ありがたいことです。

    次回は姪っ子ちゃんサンタです。お楽しみに♪
    スポンサーサイト

    テーマ:プレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(3) |
    <<姪っ子ちゃんcoming♪ | ホーム | mamimitaちゃんからおまけ便>>
    コメント


    私もおとといロクシタンに行きました。買いはしなかったけど。
    メンズのオーデコロン嗅いでみたけど、良い感じの香りでした。ソフトな感じで。
    乾燥の季節。良いプレゼント貰ったねv-25
    aiai URL [編集] 【 2010/11/19 10:12 】
    私も♪

    ロクシタンのチェリーブロッサムのハンドクリーム愛用中です。
    香りに癒されますよね~(*^^*)
    ちなみに、お仕事中はジュリークのシトラスでスッキリしてます。
    ひまわり URL [編集] 【 2010/11/19 12:10 】


    v-22aiaiへ
    ロクシタン、お店にいるだけで
    なんかいいにおいでリラックスできるよねぇ。
    でも、三宮店はすごいお客さんで
    ゆっくり見れなかったわ(@_@;)

    メンズものなんてすごいよねぇ。
    うちのダーリンには無縁の世界だわ(笑)

    v-22ひまわりさん
    ひまりさんとは本当に共通点が多いですね。
    ロースいい香りですよねぇ☆

    今日、レコ大にの最優秀歌唱賞マッチの
    ニュースに小踊りしております。
    愚か者で大賞をとった時のビデオが
    まだ実家にあるのです。
    マッチ22歳のころ。。。
    22歳でなんて渋い歌うたってんだ?
    って今は思います(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/20 16:31 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
