スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    姪っ子ちゃんcoming♪
    【 2010/11/20 08:24 】
    うちのダーリンの家族とは仲良くないけど、

    monakaの実家は超仲良しファミリー。

    甥っ子は、結婚しても、
    ちゃんとおじいちゃんおばあちゃん(monakaのパパママね)のことまで
    気にかけてくれるし、
    私とお姉ちゃん(兄嫁)も実の姉妹のように仲がいいです。
    そして、私と姪っ子ちゃんは、中でも超仲良し。
    性格や趣味も似てるし、どこに行っても似てると言われる(笑)

    姪っ子ちゃんも先月21才になり、
    本当に友達のように大人の会話ができるようになって
    私はますます嬉しいです。

    そんな姪っ子ちゃんがまた我が家に泊まりに♪
    でも、まず三宮で待ち合わせをして
    ランチに行ってまいりました。

    前にも紹介した、三宮のロビンソンです。
    私は美味しいと思ったら姪っ子ちゃんにも食べてもらいたいし、
    美味しそうに食べて喜んでくれると私もとっても幸せ。

    お店ももうクリスマスの飾り付けでした。こちらはお店の入口です。
    2367.jpg

    パンは食べ放題。これが焼き立てのため、またおいしいのだー♪
    2369.jpg

    残念だったのが、姪っ子ちゃんのオーダーしたパスタが普通だったこと。
    これなら家でも作れるだろっていう感じでした。本当に残念。
    2372.jpg

    私は当たりでリゾットをオーダー。姪っ子ちゃんもこっちにすればよかったね。
    2373.jpg

    でも、パンとリゾットってどんだけ~って感じだけど。

    その後はショッピングへ。
    11月8日が姪っ子ちゃんの誕生日だったので、
    何か買ってあげようとは思ってたけど、
    すぐ遠慮するし、ブーツもニーハイを散々試着してたけど
    ナカナカ気にいったものがないご様子。

    その時に私が「おぉっっ!!」と思うセーターを発見。
    で、そのお店に入ったら、店頭に飾ってあるポンチョを
    姪っ子も気に入ったご様子。

    二人で試着して、お買い上げ~。
    姪っ子ちゃんのコメントがおもしろかったです。

    「こんなに高い服買ったことないから一生着るわ!!」

    着れるかーーー!!!(笑)

    それに、もちろん、そんな高い服ではありません。

    姪っ子ちゃんのがこちら。
    2377.jpg
    マネキンが着てて、超かわいかったし、姪っ子が試着しても似合ってました。

    私が買ったのがこちら。
    今はやりのドルマン風??
    2378.jpg
    多分着るとこんな感じになると思います。
    2379.jpg

    二つ合わせても3万円いかないのでそんなに高い服ではないのです。
    一生着てたらびっくりだわ(@_@;)

    姪っ子ちゃんcomingはまだまだ続きます。
    スポンサーサイト

    テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

    family | コメント(3) |
    <<姪っ子サンタ♪ | ホーム | サンタさん急いでる???>>
    コメント
    かわいい♪

    良かったね~!
    パンも美味しそう・・・☆
    うちも姪っ子いるんだけど、そんな仲になれたらいいなぁと♪
    小さい子でもウマがあうとかってあるよね~。私はもともと小さい子苦手だったんだけど、姪っ子にはやたらとなつかれてます(笑)
    コスモス URL [編集] 【 2010/11/20 19:38 】


    姪っ子ちゃんとランチやお買い物だなんて、すっごく幸せですね☆彡
    私も姪がいます。
    なので、すごくお気持ちがよく分かりますよ~
    きっと彼女はこの服を一生着ると思います。
    着れなくなっても大事にしまっておくと思います。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/11/20 21:57 】


    v-22コスモスちゃんへ
    コスモスちゃんは絶対子供に好かれるタイプだと思うよー♪自信あり(*^_^*)
    チビ姪は今プチ反抗期みたいな感じなんだけど、
    それでもまだかわいい方で、ただ返事とかが
    愛想がないというか
    沢尻エリカみたいに「別に」を連発しております。

    ここのパンは本当に焼き立てでおいしいのでお薦めだよー。

    v-22ビランドラさんへ
    姪っ子ってかわいいですよねぇ。
    私は子供がいないので余計にかもしれません。
    そうかなぁ?一生着るかなぁ???
    来年から看護婦さんになるので
    ボーナスとかでたらお姉ちゃんにおごってね。
    っと今から催促しています(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/21 09:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
