スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    姪っ子サンタ♪
    【 2010/11/21 08:31 】
    神戸を姪っ子と徘徊中に友達にプレゼントを買いたいから
    紅茶屋さんに連れてってと言われたので
    LUPICIAへ行きました。

    もう、クリスマスのお茶が出ていてましたよ。
    試飲したけど、冬のお茶はどれもこれもミルクティー向きのが多く
    私の好みはなしでした。残念。

    で、そのプレゼントしたい友達は私と食べ物の趣味が似てるというので
    散々、これは?これは?と姪っ子に聞かれて
    うーん、これはどうかな?
    うん、うん、これはいいなぁ。と答える私。

    そして、最後の一つを香ってーと持ってきたのが
    一番私は好きだったので、
    「これいいやーん(*^_^*)」と答えたら
    それにすることにしたらしく、
    お会計に行っていたのです。

    私は、友達のプレゼント用に柚子茶を購入。

    そして、次の日、姪っ子ちゃん帰る寸前に
    「おねぇちゃん、いつもありがとう♪」と

    前日に買っていたお茶をプレゼントしてくれました☆
    うれしー(^.^)/~~~

    それがこちらです。とっても爽やかなフレーバーですよ♪
    2406.jpg


    姪っ子ちゃん、サンキュー♪
    スポンサーサイト

    テーマ:プレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(5) |
    <<姪っ子ちゃんcoming♪中華満喫編 | ホーム | 姪っ子ちゃんcoming♪>>
    コメント


    はじめまして♪
    姪っ子ちゃん優しいですねぇ~
    おいしそうなフレーバーティーいいなぁ~
    私にも甥っ子がいるのだけど、まだまだ幼すぎて
    こういうのはまだまだありそうもないです(><)
    琉南 URL [編集] 【 2010/11/21 17:09 】


    姪っ子ちゃんと仲良しなんていいでね♪
    私んとこは甥姪いるけど、とてもじゃないけど
    仲良くは出来ないタイプですねぇ、、、、(;´▽`A``
    LUPICIAはおいしいですよね。
    夏はよくアイスティを作るのでよく買いに行くのですが
    冬になると遠ざかっちゃうんですよね。
    久々私もLUPICIAのお茶が飲みたくなってきました♪
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/11/21 22:24 】


    v-22ちゃちゃさん
    LUPICIAみてるだけで楽しいですよねぇ。
    でも、私も冬は足が遠のきます。
    ミルクティーに合わせたようなのが多いというか
    なんというか。
    私は冬でもアイスでストレート派なので
    どうしてもミルクティー向きの紅茶には
    購買意欲がわかないのです(;一_一)

    10月にLUPICIAのイベントで
    しこたま買い込んできたので
    この冬はそれですごせそうかなぁ?
    それと、LUPICIAの福袋を注文しました。
    年末に届く予定です。

    姪っ子もストレートが好きなようで
    趣味があうので、どこに行っても楽しいです♪


    v-22琉南さん
    いらっしゃいませー。コメントありがとうございます。
    そうなんです。とっても優しい子です。
    私が不眠症なのとかも知っていて
    いつも優しい言葉をかけてくれます。
    少し年の離れた姉妹という感じです♪
    甥っ子さんだと、大きくなっても
    お買物とかは難しかもしれませんね。
    うちも甥っ子がいますが、
    去年結婚して、頼もしくなってきました。
    24歳で私が11歳の時に生まれたので
    この子も年の離れた弟って感じです。
    メールのやり取りなどはしてますよ♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/22 14:45 】


    姪っ子ちゃんカワイすぎますっ!
    monakaさんすごく慕われてるんですね(^^
    すごくいい関係~♪
    サトイモコロ URL [編集] 【 2010/11/22 19:46 】
    サトイモコロさん

    v-22サトイモコロさんへ
    かわいいでしょー♪(*^_^*)
    もう一人下にチビ姪がいるのですが、
    姪っ子ちゃん曰く、小さい頃はチビ姪に
    私を取られたら困ると思って
    必死やったー。と言ってました。
    今は、チビ姪は中2で、
    チビ姪もお姉ちゃんが我が家に来ると
    次の週くらいに「ほーちゃんもいっていい?」
    とメールがきます(笑)
    私は幸せものです♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/22 20:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
