スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    姪っ子ちゃんcoming♪中華満喫編
    【 2010/11/22 07:33 】
    monaka夫婦が月に2回は必ず食べに行っている
    中華料理屋さんで姪っ子ちゃんのお誕生祝いです☆

    王中
    TEL : 06-6411-3951
    住所 : 〒 660-0052 兵庫県尼崎市七松町3丁目2-12
    URL : http://cwaweb.bai.ne.jp/~hagii/wangcyu/

    同じマンションのYちゃん夫妻とmonakaとでランチも
    行ったことがあるのですが、何を食べても絶品です。

    そして、マスターとママさんが大好きなので
    足しげく通っております。

    絶対頼む蒸し鶏です。絶品なのです。
    何もつけないで頂くのですが本当に美味しいです。
    2380.jpg
    それといつもマスターが見繕って、小皿で出してくれるお料理。
    なので毎回何が出てくるかわからないです。
    今回はまずは合鴨です。
    2382.jpg
    で、次は鶏肉のお料理。
    マスターに「この料理何ていうの?」ってきいたら
    「わからーん」とのこと。こういうの会話が好きです。
    姪っ子爆笑。
    2383.jpg
    これまた美味しかったけど、説明できません。ごめんなさい。

    そして、姪っ子が今まで食べた中で一番美味しいと絶賛の
    海鮮焼きそばです。
    麺はカリッと焼いてあって、上の海鮮達が最高に美味しいです。
    2385.jpg
    本当は出てきた時の写真をとるはずが、
    姪っ子に食べさせたいばかりに取り分け後なので
    へんな写真でごめんなさい。

    そして、季節限定牡蠣の天ぷら。これまた絶品なのです♪
    マスター最高♪
    2384.jpg


    でも、ここのお店はお料理もだけど、
    マスターとママさんが大好きです♪
    すっごい素敵なご夫婦だと思います。
    後、マスターが時々私たちとのおしゃべりに夢中になって
    何を頼んだのかとか、全く付けてない時とかあって
    それも笑えます。

    「あぁ~、ごめん何もつけてなかったわ。ビール何杯のんだっけ?」
    ってな具合です(笑)

    自己申告ですか??って感じで居心地のよいお店です。

    姪っ子も大満足だったご様子で何よりの晩餐でした。

    スポンサーサイト

    テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(2) |
    <<ボジョレー?ボージョレー? | ホーム | 姪っ子サンタ♪>>
    コメント


    こんばんは~♪
    姪っ子ちゃんとのショッピングやランチの様子
    とっても楽しそう!!
    ほんと!可愛いんだろうな。
    monakaさん いいおばさん(?)ぶり
    カンチ URL [編集] 【 2010/11/22 20:57 】
    カンチさん

    v-22カンチさんへ
    あははー(笑)そうですね。
    私おばさんだったわー。
    姪っ子たちも甥っ子もお姉ちゃんか
    名前にちゃんをつけて呼んでくれるし、
    35歳になった今もまだ
    近所の子供たちからもお姉さんで
    とおってるので、「おばさん」って
    最初に言われた時ショックだろうなぁー(涙)
    まだまだ言われませんように(祈)☆
    姪っ子たちとの時間は本当に楽しい時間です。
    私は幸せ者です☆☆☆
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/22 21:39 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
