スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    たまには晩御飯でも(笑)
    【 2010/11/25 08:15 】
    どこに行っても結婚しているというと驚かれる私。

    そんなに生活感がないのか??(笑)

    ちゃんと、ちょっとは主婦業もしてるんだぞ!!

    ということで、久々に晩御飯。

    全体図
    2479.jpg
    寒くなったので、鶏のツクネでスープを♪
    温まりましたわよー☆
    2480.jpg
    姪っ子のお弁当に作った材料が残ってたので
    アスパラのベーコン巻&ミニトマト。
    2481.jpg

    料理と呼べるほどの物ではないけど、
    我が家の晩御飯はいつもこんな感じです♪
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(5) |
    <<ロクシタン ピオニー♪ | ホーム | 本が読めるようになったmonaka♪>>
    コメント


    こんにちは(*´∇`*)
    monakaさんが多分素敵で綺麗な方だから・・独身やと思われているのかも知れませんね(*^-^)

    寒くなったので温かい料理が良いですね。
    我が家はこれからいい加減なピリ辛いお鍋だったり色んな味のお鍋が出て来ますよ(*'-'*)エヘ
    batabatamama URL [編集] 【 2010/11/25 11:22 】


    アスパラベーコン大好き(≧∇≦)/
    定番ものは間違いなく美味しいよね。
    だけどベーコンで巻くのがちと面倒で、
    バラバラで炒めちゃったりする私デス^^;

    スープも鶏つくねと卵で栄養満点♪美味しそう!

    素敵な奥様です~
    ゆん URL [編集] 【 2010/11/25 11:52 】


    v-22batabatamamaさんへ
    私は子供もいないし、お化粧とかもほとんどしてないし、でも服は20代風だし(気持ちは二十歳)
    多分 自由気ままなフリーターに見えるのかも(笑)

    ビリ辛お鍋とかいいですよねぇ。
    体を温めて風邪予防ですねぇ☆


    v-22ゆんさんへ
    生活感がないんじゃなくて、
    自分が結婚してるという自覚がないんだー(笑)
    今でも電話で旧姓で出てしまう私。。。
    大体下の名前で呼ばれてるので
    苗字で呼ばれても反応できず(*_*;

    アスパラベーコンは本当にラクチンで
    美味しいですよねぇ。
    色合いもいいし。定番メニューはあんまり失敗ないし(笑)

    スープはダーリンも喜ぶので
    冬はよく食卓に出てきます♪
    レパートリー広げないとなぁ。と思いつつ
    勉強しない私(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/26 09:04 】


    鳥のつくねスープ!
    ヘルシーだし、温かそうです★
    私も今度作ろう~~。(*´∀`)bグッ
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/11/27 19:44 】
    ビランドラさん

    v-22ビランドラさん
    スープ温まりますよねぇ。
    私が鶏大好きの鶏っ子なので
    鶏肉が主食になることが多いです。
    ビランドラさんの食卓きっと
    素敵なんだろうなぁー。
    我が家はみての通り
    こじんまりとしとりますです(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/28 09:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
