スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    紅葉でーす☆
    【 2010/11/27 08:17 】
    同じ兵庫県でも、私が通ってる病院は山の上なので、
    もう紅葉しています
    今回はデジカメ持ってたので、
    撮ってきました。
    ある人から甘い食べ物ばっかり載せずに、
    たまには景色でも載せなさいと、苦言?をていされたので(笑)

    その人のブログはスポーツばかりなのに!!
    こたつ猫さん め!(笑)

    ということで~♪
    2582.jpg
    2578.jpg
    2583.jpg




    スポンサーサイト

    テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

    お出かけ | コメント(6) |
    <<CheeMo happy hair make | ホーム | ロクシタン ピオニー♪>>
    コメント


    何て綺麗なもみじ~☆

    ピンクがかった感じや
    周りをぼかした丸っこい処理もすごくいい感じ^^

    今年はどこでも紅葉が遅いそうですね。
    ゆん URL [編集] 【 2010/11/27 10:08 】


    うわぁ~ ステキ♪
    すごく綺麗に紅葉していますねぇ~!
    沖縄にはない景色なのですごく羨ましいです♪
    琉南 URL [編集] 【 2010/11/27 12:22 】


    上のお二方と同じく、
    うわぁ~素敵☆彡です。
    最初、濃い目の桜を写されたのかと思いましたよ。
    紅葉だったのですね。
    本当に素敵です
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/11/27 19:45 】


    今日、朝テレビで京都の紅葉がみごろだとやってました。
    キレイ~♪

    北海道は今年は紅葉はイマイチでした。
    明日は雪・・・らしいです><
    mamimita URL [編集] 【 2010/11/27 21:58 】


    うわーーい。
    綺麗な紅葉やん。
    景色写真もええもんやろ。

    しかしピンク色は驚きましたな。
    また、景色や風景の写真を期待します。
    ほっこりこたつ猫 URL [編集] 【 2010/11/28 00:25 】
    コメントありがとうございます。

    v-34ゆんさん
    あまりに写真のレベルが低いので
    ぼかしただけですよー(笑)
    苦肉の策です。
    でも、普段、都会というか風情のないところで
    生活してるので、月2回の通院も
    こういう景色を見ると通院も悪くないかな?
    と思います。

    v-34琉南さん
    沖縄は紅葉ないのですねぇ。
    こんな写真ですが、気に入ってもらえてよかったです。
    京都とかはもっと綺麗なんですよー。
    大阪も大都会であまり風情はありませんが、
    御堂筋や大阪城の紅葉は
    とっても綺麗ですよ。
    私は兵庫県といっても、
    生まれも育ちも大阪で今も大阪駅に電車で10分ほどの所なので、
    天気予報などや紅葉の予測なども
    大阪の情報を頼りにしています。

    沖縄には我が家の近くにはない綺麗な海や
    素敵な風景や、綺麗な空があるだろうなぁ。
    と私は琉南さんがうらやましいです。

    v-34ビランドラさん
    へたくそながらも、何枚かとって
    なんとかアップできそうなのを
    ピックアップしました(笑)
    本当に写真のセンスのない私。
    ビランドラさんのお近くも
    もうそろそろでは?


    v-34mamimitaちゃん
    北海道も紅葉あるの?
    ないのかもと思ってたよー(@_@。
    雪なんだね、風邪引かないように。
    私は風邪菌に支配され、早1ヶ月です(涙)

    v-34こたつ猫さん
    綺麗でしょー☆
    でも、滋賀もきれいなのでは?
    今日は竜王のアウトレットに行こうかと
    思ってますよー。
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/28 10:05 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
