スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CheeMo happy hair make
    【 2010/11/28 07:51 】
    小学校から高校まで一緒だった前川君が
    オーナーをしているCheeMo happy hair make
    髪の毛をキレイキレイしてもらってきました(*^_^*)

    とっても素敵なお店で、会うのは何年ぶりかだったのですが、
    全然変わってなくて素敵なスタイリストになっていた前川君。

    実はcheemoは、monaka実家から徒歩10分です。
    今1周年記念中ですよー。

    2588.jpg
    CheeMo happy hair make チーモハッピーヘアメイク
    〒 535-0021 大阪府大阪市旭区清水4-8-22
              ETC清水駅前1F

    大阪市営地下鉄今里筋線 清水駅 30秒
    大阪市営バス 清水2丁目 2分
    京阪電車 千林駅 8分

    ℡06-6953-5630

    もしこのブログをみて、Cheemoにいくという方は
    monakaの名前を出していただいたら、monaka特典があるそうです(笑)
    20%オフかな?

    ウッディーでこじんまりとかわいお店で、
    働いてるスタッフさんもみんな雰囲気もよくて
    かわいかったー♪

    私の大好きなうさぎさんもいました。
    2584.jpg


    そして、今回の私の目標はJUJUさん(無理って??)
    2585.jpg

    でも、前さんに見せたら、これは芸能人だから
    写真取る前にくるくるしてるんだよー。とのこと。

    そっかーと納得。そんなこと、ぐうたらな私にはできない。。。

    で、冬はニット帽をかぶるから、帽子から出てる部分が
    かわいいのがいいというと
    こんな風に仕上げてくれました。

    2586.jpg
    これを帽子をかぶる時はムーズなどつけて
    髪の毛をギュッギュッと上にあげるように
    丸めてあげるとくるくる感がでてかわいいそうな♪

    ニット帽をかぶるとこんな感じです♪
    DSCN2678-crop.jpg

    前川君ありがとう♪
    久しぶりに色々話せて楽しかったです。

    Cheemoの素敵なスタッフの皆さんもありがとうございました♪
    スポンサーサイト

    テーマ:美容室 ヘアサロン - ジャンル:ファッション・ブランド

    fashion & beauty | コメント(4) |
    <<北海道物産展in monaka家 | ホーム | 紅葉でーす☆>>
    コメント


    美容師さんがお友達だったら、
    自分の要望が言いやすいからいいなぁ。
    ニット帽被るのが楽しみだね。
    私はボブもどきにしたばかりなので
    首がちょっち寒いです。monakaさん見てたら
    私もまたちょっと伸ばしたくなっちゃったe-346
    ako URL [編集] 【 2010/11/28 10:16 】


    先日はありがとうございます。
    ぼくも久しぶりでたのしかったです。
    機会があれば同窓会しようね。
    ヘアスタイルも気にってもらえるとうれしいな

    maekawa URL [編集] 【 2010/11/28 15:34 】


    友人に美容師さんがいるっていいですね☆
    とはいえ私の場合、もう12,3年
    夫婦でお世話になってる美容師さんなので
    友達のような関係ですけどね(^▽^;)
    私も冬はニット帽ばかりかぶってますが
    さすがに会社にかぶってはいけないので
    あまり派手なヘアスタイルできないし
    悩むところです、、、
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/11/28 22:30 】
    コメントありがとうございます♪

    v-255akoちゃん
    私もねぇ、肩ぐらいまでカットしようか
    迷ったんだけど、今年の夏、
    ヘアアクセを沢山かったから
    もう少し長い髪を色々楽しみたいと思ってます。
    切るのは一瞬だけど、伸ばすのは時間かかるからなぁ。
    めんどくさがり屋の私にはニット帽は必須アイテム(笑)

    v-255前さん
    本当にありがとうー♪
    帽子かぶってもかわいくて、
    とっても満足してます。

    また、よろしくお願いしまーす(*^_^*)

    v-255ちゃちゃさん
    私はやっと相性がいい美容師さんに
    会ったと思ったら、独立されたりと
    ナカナカ同じ所でというのが難しくて。
    でも、前川君は自分のお店だし
    逃げないと思うので(笑)、これから
    彼にお任せしようと思います♪
    旦那さんも美容室なんだー。
    うちのダーリンは、ザ・理容室ってとこに
    行ってるようです。
    どう考えても美容室にはいけないタイプです(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/11/29 07:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
