    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    12月のパン教室
    【 2010/12/05 07:53 】
    12月3日はパン教室を予約していたのですが、

    風邪がひどくて、お休みしてしまいました。

    当日のキャンセルは月謝はもちろん全額お支払いします。

    そういうこともあって、先生が気を遣ってください、

    私の分の材料で先生が作ってくださった

    パンを送ってくださいました。

    先生ありがとうございます。

    そんな素敵な先生のHPはこちらですよ♪→ホームメイドサロンTomiko

    届いたのがこちらです。

    毎年恒例のシュトーレンとフォカッチャです。
    2740.jpg

    シュトーレンは1カ月くらいもつのでクリスマスくらいにいただこうかなぁ?
    それまで飾って置いて(*^_^*)
    2737.jpg

    フォカッチャはいただきましたー♪
    おいしかったです。私が作るより美味しいに決まってるのでラッキー(*^_^*)
    2741.jpg

    今週はお料理教室が・・・それまでに風邪を治さねば。。。

    いつまで引きづるのかこの風邪め!!

    テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(4) |
    <<三井アウトレットパーク 滋賀竜王 | ホーム | 複雑な気分の12月3日です。>>
    コメント


    風邪はいかがですか?
    送ってよいものかと悩みながらでした。
    喜んでいただけて嬉しく思います。シュトーレン薄く切って少しずつ食べてくださいね。
    来年、お元気なお顔を見ることが出来るのを楽しみにしています。
    tomiko URL [編集] 【 2010/12/05 23:11 】
    tomikoさんへ

    v-255tomikoさま
    ありがとうございました。
    お手数をおかけしました。
    フォカッチャおいしかったです♪
    シュトーレンも楽しみです(*^_^*)
    来年もよろしくお願いします♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/06 09:17 】


    わざわざ送ってくださるなんて
    物凄く優しい先生ですね☆彡
    シュトーレンもフォカッチャも
    美味しいですよね♪
    大好きです。
    12/5の記事に今頃レス付けてすみません。

    ビランドラ URL [編集] 【 2010/12/23 21:10 】
    ビランドラさんへ

    v-255ビランドラさんへ
    素敵な先生で尊敬しています。
    シュトーレン、とってもおいしかったです。
    フォカッチャも(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/24 17:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
