スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    三井アウトレットパーク 滋賀竜王
    【 2010/12/06 07:21 】
    三井アウトレットパーク 滋賀竜王にポピーも連れてドライブがてら行ってきました。

    風邪が治りかけては、日曜日に出かけるから風邪が治らないの?

    どういう風に植えてるのかわからないけど、
    もみじが地面を彩っておりましたよー♪

    2686.jpg
    ちょっとポピーのお尻が入ってますね。左端っこに(笑)
    2689.jpg
    植え変えてるのかなぁ???こんなの見たことないけど、綺麗でした。

    さてさて、気合いを入れてお買いものと思ったものの。

    ダーリンはポピーと外にいるっていうし、そんなこと言われたら
    ゆっくり買い物できない(--〆)

    大好きなZARAも激安だったけど、すごい人でスルーしました。

    結局、家から10分のところにあるKALDIに行って

    アウトレットだからって特に安いわけでもないのに買ったのがこちら。

    クリスマスが近いしプレゼント用
    2701.jpg
    K子のところのベビ太がトーマス命なので
    いつも買ってるトーマスビスケット
    2703.jpg
    どこでも買えるぞ、スパム(--〆)
    2699.jpg

    そして、ルピシアのアウトレットがあるというので
    張り切って行ったらお茶はあんまり置いてなくて
    KALDIのようなお店でした。がっかり。。
    でも買ってきたよー。桃のお茶とマスカット。
    お値段忘れちゃったけど、安かったです。
    他のお茶は期限が短かったり、いかにも人気なさそうなお茶だったりでした。
    2702.jpg

    あと、滋賀のご当地名産品が沢山売ってるキオスクみたいなところで
    近江牛の食べるラー油です。
    2698.jpg

    こんな感じで、アウトレットとはバイバイでした。
    私は三田のアウトレットの方が好きだなぁー。もう多分来ないです。

    帰りは、のんびりした道で、この選択が功を奏して
    近江牛の専門店を発見しましたー♪

    そして、ユッケ購入です♪
    2705.jpg
    おいしかったし、お安いお値段でした。

    他にもお肉買って、ルンルンで帰りましたよー。

    ちなみに私たちが寄ったお肉屋さんはこちら↓
    近江牛専門店かねきちさん
    2708.jpg

    さすがに滋賀は遠かったー。帰宅したのは7時ごろでした。
    3時間くらいかかったのかなぁ?

    同じ関西とは思えない(--〆)
    スポンサーサイト

    テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

    お出かけ | コメント(6) |
    <<凹み、反省中です。 | ホーム | 12月のパン教室>>
    コメント


    おおっ☆
    竜王のほう行ったんですね♪

    私は竜王も三田もまだ行ったことなくて
    そのうち行こうと思ってるうちに機会を逃して今に至ります。
    そっか~、三田のほうがいいんですね☆
    竜王は三時間かかって、でも近江牛専門店がある、と^^
    ルピシアのアウトレットもあるんですね。
    でもあまり期待せずにいたほうが良さそう(^_^;)
    どっちから先行こうか迷ってたんで参考になります!

    私は少数派かも知れませんが
    鶴見緑地のアウトレット好きなんですよ~
    最近出来たとことは比べ物にならないぐらいの規模ですが
    大好きな無印のアウトレットがあったり
    あの小さい空間に好みの服や靴が結構揃ったりするんで^^
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/12/06 09:04 】
    ちゃちゃまんぼうさん

    v-255ちゃちゃさんへ
    うーん、難しいなぁ。うちの姪っ子ちゃんは断然竜王だそうです。
    三田の方が高いお店が多いかもしれませんね。
    関空のアウトレットと三田は似てるかな?

    竜王は二階建てで、なんか無理やり詰め込んでる気がして。

    三田は2階がないし、お空が広いので
    それだけでも行くかいがある感じがします。
    あと、ソニプラのアウトレットがあるので
    私はそこが好きかも。

    鶴見緑地はmonaka実家から自転車で10分なので、
    よく行きますよー。
    私もあそこは大好きです。
    でも、狭いし、吹きっさらしだし、って感じですよねぇ(笑)
    私はあそこの1階?のクレープが好きです。
    カレーパンも(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/06 09:16 】


    アウトレットが近くにあっていいなぁ!!

    そうそう、monakaさんのお母さんが十日町市の出身なんですって…
    何て奇遇なんでしょうw(゜o゜)w
    私も十日町市出身なんですよ。

    今は、山を越えた六日町に住んでますが。。。

    なのでKALDIは1時間半くらいの長岡市まで行かないと行けないんです。

    もし良かったらブログリンクお願いしますm(__)m
    奈々ママ URL [編集] 【 2010/12/06 15:15 】


    こんばんは☆
    竜王のアウトレット行かれたのですね。
    娘たちはオープンしたらすぐにお婿さんと行きます。
    私は行った事ありません。
    主人は余りそう言う場所苦手なので連れて行きません。
    近くの大きなスーパーも自分が行きやすいとこだけです。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/12/06 22:18 】


    アウトレットは千歳にいかないとないです・・・涙。
    いつもCMみるたび、一回いきたいあな。って思いながらもなかなか機会がなく。

    関空の近くのアウトレットはダンナの実家が近いので一回行きました。が、これは!!ってものがなくすぐに帰ってきたけど。

    鶴見緑地のはこじんまりしててよかった。
    まだ子どもが小さかったときに友達と会うのにいったの~。
    ちかいしいいかも~。って思った。
    冬は寒いから行かないと思うけど・・・笑。
    もみじ URL [編集] 【 2010/12/06 22:39 】
    コメントありがとうございます。

    v-255奈々ママさんへ
    十日町市ですかー!!
    うちの母の兄弟は、四日町、貝川、下条と
    分散して十日町にまだ住んでますよー♪
    すごい偶然ですね。
    ほくほく線?ができて、母も帰りやすくなったようです。
    一年に2回は帰ってる気がする(笑)
    リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします♪

    v-255batabatamamaさん
    うちもダーリンは買い物に興味がないので
    行っても、待たせてると思うと
    買いものなんて楽しめません(--〆)

    v-255もみじちゃんへ
    近くにできるといいなぁ、アウトレット。
    ブームやし、できるんちゃう?
    私は大学のころはアウトレットは
    外国にあるものやと思ってて、
    アメリカに行く度に、アウトレットめぐりしてたようなきがする(笑)
    鶴見緑地は実家から自転車で10分なので
    よくいくよー♪
    近くにあると便利やね。
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/07 15:29 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
