スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    凹み、反省中です。
    【 2010/12/07 21:34 】
    自分が悪いと十分承知で、凹み反省中のmonakaです。
    ダーリンにも怒られて、
    両親にも心配をかけてしまって、
    いい年してなさけないです(._.)

    海老蔵の会見を見て、自分もしっかりしなくちゃと思いました…

    写真は自転車大好きぽぴです!






    スポンサーサイト
    monaka~私のこと~ | コメント(12) |
    <<癒しのメダル | ホーム | 三井アウトレットパーク 滋賀竜王>>
    コメント


    monakaさん~♪大丈夫ですか??
    あまり凹まず、、、

    元気出してください~(^^;
    mamimita URL [編集] 【 2010/12/07 22:15 】


    monakaさんとても真面目な方だから
    凹んじゃうんだと思いますよ。
    自分が悪いと否を認めて
    なおかつ反省されているのですから
    そんなに凹まず進んでいきましょう!!!
    次の為の教訓にしてしまいましょっ
    ボピーちゃんにいっぱい癒されてください♪
    琉南 URL [編集] 【 2010/12/07 23:10 】
    あらー。

    何をしたんや!?

    私なんて周り(特に怖い同僚)から
    毎日怒られっぱなし&心配されて
    ばっかりやで(笑)

    ちゃんとした大人になりたい!

    まぁあんまりへこまずに♪
    って言われても凹んじゃうのが
    moなんやろうけどねー。
    yumi URL [編集] 【 2010/12/08 01:11 】


    大丈夫ですよ。
    相手に本気で怒るのは、相手を本気で思っているから。
    心配するのだってそうです。
    自分が悪いことを素直に認められるのはとてもいいことです。
    それが出来る人の少ないこと、、、
    私もそうあらねばと思いつつ、出来ないときもあります。
    反省できるひとは同じことをしない確率がぐんと上がりますからね。
    へこむだけへこんだら美味しいもの食べて楽しいことして乗り切りましょ^^
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/12/08 08:46 】


    あら、どうしちゃったの?!
    大丈夫かしら???

    早く元気出してね^^
    ゆん URL [編集] 【 2010/12/08 09:56 】


    何があったのかは、判らないけど、
    元気を出してねp(^^)q

    そうそう、聞きたい事があるのですが、
    写真を加工してありますが、
    どんなサイトを利用してるんですか!?
    奈々ママ URL [編集] 【 2010/12/08 16:59 】
    コメントありがとうございす。

    v-255mamimitaちゃん
    ありがとう♪食欲がやっぱり激減したので
    北海道の物産展の中の物をチョビチョビ
    食べてます。
    私は今回中では、北菓楼のバターサンド?
    みたいなのが一番おいしいかったー。
    ネットでみたら、小売りしてなかったんだよねぇ。
    マルセイのバターサンドのハスカップ版みたいなやつ。
    超おいしいと思いました♪
    ほんとうにへこたれすぎて、食欲ないので
    きなちょこもチョビチョビ食べてます。
    いつもなら一気に食べるのに(笑)

    v-255琉南さんへ
    ありがとうございます。
    本当に、へこたれてるときはポピーに
    癒されます。特にポピーおとぼけ顔なので(笑)
    今回は、関係のない人にも迷惑をかけてしまったので、
    しばらく謹慎処分です。はい。


    v-255yumiへ
    そうそう、言われても凹むのが私。
    でも、ほんま反省せなあかんわ~。

    yumiの場合、怖い同僚毎日やから
    大変やんなぁ。
    なんか勝手に相談されたことになってるしな(笑)


    v-255ちゃちゃまんぼうさんへ
    ありがとうございます。
    もう少しへこたれ状態が続きそうですが、
    なんとか凹みを埋めて行かないといけないですね。
    今回は、関係のない人にも迷惑をかけてしまったので、
    かなり自己嫌悪です(*_*;
    もう2度としないようにがんばります。

    v-255ゆんちゃまへ
    はぁい、元気だしてがんばりまーす♪
    ありがとうございますm(__)m


    v-255奈々ママさんへ
    ありがとうございまーす。
    元気に頑張ります♪
    写真の加工の件は、奈々ママさんのブログのほうに
    コメントに書き込みしましたので、
    ご覧ください。
    わからないことがあれば、いつでも聞いてください♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/08 19:56 】


    どないしたん~。
    海老さんほどではなかったら大丈夫。

    すこし気持ちが落ち着いたらメールでもして。
    いまは、うちはダンナが気持ちがとても落ちていて来週は網走に行って、状況を私が今度は説明し、今後のことを聞いてこようと思っています。
    持ちつ持たれつ。の夫婦ですわ。
    もみじ URL [編集] 【 2010/12/08 22:42 】
    もみじちゃんへ

    もみじちゃんへ
    ありがとう。
    旦那さん、新しい職場合わへんかったん?
    最初、大丈夫そうな気がしたけど。
    網走まで遠いけどがんばりやー
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/10 11:50 】


    こんにちわ♪

    お久しぶりに覗いてみたら凹み中ですか。
    あらら。。。でも人生いっつもいいことばっかりじゃないし
    凹んだら、それを反省してまた人として成長できるから凹む事もそんなに悪いことばっかりじゃないな!って思いましょ♪
    たっけん URL [編集] 【 2010/12/11 11:18 】


    monakaさん、大丈夫?
    失敗は誰でもするよ。
    私なんて失敗だらけ(←自慢するな)。
    素直に反省できるmonakaさんはエライと思う。
    充分反省したんだから、ゆっくり進もう。
    休み休みね♪
    ako URL [編集] 【 2010/12/11 23:12 】
    コメントありがとう

    v-255たっけんさん
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    今回はかなり反省しなけれが行けないので、
    当分謹慎です(涙)

    v-255akoちゃん
    ありがとう。
    でも、今回のは、まだまだ反省しなくちゃいけないです。
    当分謹慎です。
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/12 09:59 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
