fc2ブログ
    サンタさんがいっぱい(*^_^*)
    【 2010/12/25 12:32 】
    みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

    大阪も今雪が降ってますよー。多分積もらないけど。

    昨日、24日はうちの海老蔵(ダーリン)の誕生日でもあります。

    ケーキを買って食べただけだけど、今日はチキンの晩御飯でも
    用意しようかと思ってます(*^_^*)

    我が家には沢山サンタさんが来てくれました。

    まずは、高校時代の同級生で今は千葉にすんでいるHちゃんから。

    スターバックスのクリスマスカードで、

    スタバのコーヒー1杯分のクーポン付ですよー。
    スタバ大好きなので嬉しいです。
    starbucks.jpg
    Hちゃんありがとう☆


    つぎは、大学時代のお友達aiaiから
    福岡名物とおりもんです。
    夏にあった時に少しだけお菓子を持って帰ってもらったら
    気を遣って、クリスマスにプレゼントを贈ってくれました。
    aiaiありがとうねぇ。
    2778.jpg


    つぎは、会社勤め時代のTちゃんから
    ジェラートピケのスプレー☆
    これがとっても素敵な香り。
    もうすぐ3歳の娘ちゃんと一緒に作ったという
    かわいいカードを添えて送ってきてくれました。
    2787.jpg

    Tちゃんありがとう。


    そしてそして、Rちゃんからもプレゼントが。
    徹子の部屋にマッチが出てた時のDVDと
    かもめ食堂のDVDです。
    そしてかわいいカードと♪
    2786.jpg


    私がリンクをしていて、いつもおかゆを頼んでる
    おかゆどっとコムの店長スーさんから
    クリスマスプレゼントが届きました。
    おかゆとハラダのラスクのホワイトとチョコです。
    ハラダはオンライン販売を一旦休止するそうなので
    どうやって買おうかなぁ?と
    思ってたところだったのでとっても嬉しかったです。
    スーさんもすてきなカードをつけてくれました。
    2789.jpg

    みなさん、ありがとー♪
    スポンサーサイト



    テーマ:プレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(5) |
    <<ケーキまみれのmonaka家 | ホーム | メリークリスマス♪>>
    コメント
    プレゼント

    ~☆ monaka さんへ ☆~
    たくさんのプレゼント嬉しいですね。
    それもmonaka さんの人柄なんでしょうね。
    ダーリンの誕生日はイブの24日で今日はホワイトクリスマス最高のプレゼントですね。
    (*⌒∇⌒*)
    異邦人 URL [編集] 【 2010/12/25 13:26 】
    寒いね~

    メリークリスマス☆
    寒いね。こっちも雪がちらちら。
    だんなさんのお誕生日がイブだなんてなんてロマンチック!いいなぁ♪
    寒いけど風邪ひかないように気をつけてね~♪(^^)
    コスモス URL [編集] 【 2010/12/25 14:52 】


    こんばんわ!
    クリスマスプレゼントありがとうございます!
    とっても嬉しかったです。monakaちゃんの人柄なんでしょうね。
    沢山のプレゼントもらえて良かったですね。
    monakaちゃんの顔も拝見できて良かったです。
    まだお若いのですね。
    URL [編集] 【 2010/12/25 19:20 】


    メリークリスマス★ 日付変わっちゃったけど。

    今年1年を振り返り、新しい事にチャレンジしたり、沢山苦労もしたけど、その分救われた事も沢山あって、自分は1人じゃないんだ って改めて思ったなぁ・・・。

    メンタル面では、2~3年前に比べれば数段も良くなって来てるのかな?まだ通院はしているけど、デパスも常備薬で出ているだけで、今年1年飲まずに居られたから・・・。

    来年は家内安全で家族みんな常に笑っていられるといぃな★ monakaさんの、ご家族も素敵な1年になります様に・・・。

    ちえ URL [編集] 【 2010/12/26 03:28 】
    コメントありがとうございます。

    v-22異邦人さん
    クリスマスケーキと誕生日ケーキ二つ頼む時があると
    友達にいったら、爆笑されました(笑)

    ロマンチックな夫婦じゃないので
    私はケーキにがっついとります♪

    v-22コスモスちゃん
    いつもコメントありがとう☆
    もう、24日に誕生日でも全くロマンチックな
    夫婦じゃないのでさっぱりしたもんだよ(笑)

    v-22恵さん
    本当にたくさんのサンタさんが来てくれました。
    メールやメールのカードとか。嬉しいことです。
    若くないですよー。来年3回目の年女です。
    でも、どうも見た目は幼稚のようです(笑)

    v-22ちえさん
    薬を飲まずにいれたなんてすごい!!
    ちえさん、本当にすごい。
    頑張られましたね。
    来年、いい年になるといいですねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/26 16:51 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |