スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    monakaママ向かうとこ敵なし(笑)
    【 2010/12/29 10:05 】
    ポピーへのお歳暮?なのか、monakaママから
    超でっかい段ボール到着です。

    左上が食料品です。全部ポピーの。
    そしてその横がトイレシートとポピーの服です。
    なんで、我が家の犬なのに、こんなに買っちゃうの???
    不思議です。先日、幼馴染のKちゃんがうちのママに会ったところ、
    あまりの元気さにびっくりしてました(笑)
    若すぎるーって言ってくれてたけど、とりあえず
    タイトル通り向かうとこ敵なしです(笑)
    cats20101228.jpg
    そして、私とダーリンには下の食べるラー油と九州名物の豚味噌だそうです。
    こんだけ??って感じでしたわ(;一_一)

    ということで、ポピーは早速届いたお洋服に着替えて
    ミツバチになりました。
    2843.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:プレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(11) |
    <<よいお年をお迎えください♪ | ホーム | mamimitaちゃんサンタcoming back♪>>
    コメント


    ポピーちゃん、似合ってるワンワン
    可愛い~~。
    うちの犬は1匹に服を着せると
    残りの2匹が噛み千切ったり、引っ張りまわしたり、大問題になるので、
    着せられないの。
    ポピーちゃんが羨ましいです。
    (*´∀`)b
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/12/29 14:48 】
    ★monakaさん★

    monakaさんのお母さん優しいですねぇ♪
    でもポピーちゃんへのプレゼントが
    圧倒的に多いのがおもしろい(^^
    ミツバチ似合ってるっ!

    サトイモコロ URL [編集] 【 2010/12/29 18:24 】


    こんばんわ!
    お母さんお若いのですね。
    私の母もお友達には若いお母さんと言われていました。
    ちなみに私は母が21歳の時に生んでくれました。
    すでに他界して丸9年経ちます。
    monakaちゃんお母さん大切にしてください!
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    URL [編集] 【 2010/12/29 20:25 】


    ポピーちゃん、むっちゃ可愛い♪
    ちゃんと羽がついてるのかいいですね。
    いっぱいプレゼントもらえて羨ましいなぁ。
    あっこけしちゃんですが、いわき市・さとう・こけしで
    ヒットすると思いますー
    ako URL [編集] 【 2010/12/29 20:29 】
    超可愛い

    ~☆ monakaさんへ ☆~
    ははは~全部ポピーちゃんものですか。
    でもこれだけ可愛いんだもん、ポピーちゃんに買ってやりたくなっちゃいますね。(^○^)

    monakaさん来年もよろしくね。
    良いお年をお迎えください。(*^。^*)
    異邦人 URL [編集] 【 2010/12/29 20:50 】


    こんばんは~♪
    moankaさん、具合悪そうだったけど、元気になったんだね。
    良かった!

    ポビーちゃん、ハッチになったの(笑)
    可愛い~~v-238
    それにしてもmonakaさんのご家族は、気前がいいね。
    あ~こんな両親や親戚が欲しいよ。

    今年は、ブログでmonakaさんとも知り合えましたね。
    また来年も仲良くしてくださいね。
    カンチ URL [編集] 【 2010/12/29 22:02 】


    わぁ~何だか可愛いママですね。
    沢山のポピーちゃんへのプレゼントですね。
    貴女のプレゼントより多いなんて(o^-^o) ウフッ
    優しいママさんですね。

    batabatamama URL [編集] 【 2010/12/29 23:27 】


    わーお!
    すごいクリスマスプレゼントの数!
    私の母も私にじゃなく孫柴wにたくさん
    持ってきていたのですが、いやいやいや負けますよ!
    ミツバチ変身かわいい♪黄色がすごく似合ってるよぉ♪
    琉南 URL [編集] 【 2010/12/30 05:14 】


    v-22ビランドラさん
    3匹ともに着せてあげたらどうですか?
    ポピーは洋服を着るのが嫌みたいなのですが、
    これだけ寒いと冬はどうしても
    着せてやらないと震えてるので(笑)


    v-22サトイモコロさん
    もう、犬の物の方が多いって笑っちゃうでしょ♪
    当分、ドッグフードやトイレシートは
    買わなくてよさそうです(*^_^*)


    v-22恵さん
    母はもうすぐ70なんですけど、
    見た目も精神的にもどう考えても60代前半くらいに見えます。
    兄と11歳離れてるので、私は高齢出産だったんです。
    兄は母が22歳で産んでるのですが。
    小柄で太ってないし、意外とお洒落な人なので。
    あとフットワーク軽すぎて、尊敬します。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

    v-22akoちゃん
    こけし情報ありがとう♪早速、検索してみる~♪
    ポピーは普通に何も来てないと
    お爺ちゃんにしか見えない犬種でしょ?
    だからできるだけ、女の子らしい色合いのとか
    ちょっとお笑い系のミツバチとか着せてます♪

    v-22異邦人さん
    かわいいと言っていただいて
    親バカですが嬉しいです(笑)
    異邦人さんもよいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。


    v-22カンチさん
    心配していただいてありがとうございます。
    万全ではないですけど、
    ブログはできてるので何とか~(笑)
    私も今年カンチさんにお会いできて
    嬉しいです。
    また、来年もよろしくお願いします。

    v-22batabatamamaさん
    実家にはポピーの少し小さめのパネルが
    あって、写真に向かって話しかけたりしてるみたいです(笑)
    電話の時はかならず「ポピーに代わって」って
    父も母もいいます。
    スピーカーフォンに切り替えて
    ポピーに声を聞かせてます(笑)
    犬に電話かわってって、もう完敗です(笑)

    v-22琉南さん
    ダーリンよりポピーの方が服多いんです。
    夏は服はきせてなくて、
    秋と春のすこし涼しいころに
    夏服をきせて、
    今みたいに寒い日が続く時には
    毛糸やフリース生地のを着せてます。
    レインコートも持ってるんですよ。
    ちゃんちゃんこも(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2010/12/30 08:46 】


    僕のブログにコメントいただいたので、ひさびさにこのブログを覗きにきました。

    頻繁な更新と多くのコメンテーターに敬服しました。ブログを通して再会できて僕もよかったです。来年もよろしくね。

    しかし、ほんまに食べ物の写真ばっかりやね。。。。。
    こたつ猫 URL [編集] 【 2010/12/30 17:58 】
    こたつ猫さんへ

    v-22こたつ猫さん
    お久しぶりです。
    こたつ猫さんのスポーツと同じで
    好きな物を載せてるだけですよー(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2011/01/01 06:10 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
