スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    明けましておめでとうございます。
    【 2011/01/01 05:00 】
    明けましておめでとうございます(*^_^*)

    今年は兎年です。monakaは3回目の年女でーす♪
    喜ぶ年じゃないけど(笑)

    ダーリンがお仕事で初めて二人だけの年越しです。
    大体、どっちかの実家で過ごすことが多かったので。

    みなさん、お察しの通り、おせち料理など作りません

    作れません。(;一_一)

    お雑煮も生まれて初めて作ります。
    ダーリンの実家はおすましの中に焼き餅をいれるということで、
    ちょっと主婦してみます(^^ゞ

    ルピシアが兎年のお茶を出したので、
    その缶とお飾りで兎年っぽいショットを作ってみました。

    DSCN2830.jpg

    今年もよろしくお願いしまーす。
    スポンサーサイト

    テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

    monaka~私のこと~ | コメント(11) |
    <<うさぎちゃん万歳(^.^)/~~~ | ホーム | よいお年をお迎えください♪>>
    コメント


    今年もよろしくお願いします。
    monakaちゃん年女ですか?
    お若いmonakaちゃんと知り合えて嬉しいです。
    美味しい情報待っています。
    URL [編集] 【 2011/01/01 14:09 】


    あけましておめでとう。

    実は僕も年男ですよ僕は外見はとても「うさぎ」には見えまへんけど、内面はガラスの心ですねん。

    では今年もよろしゅう。v-22

    初コメントでした。

    こたつ猫 URL [編集] 【 2011/01/02 10:37 】


    明けましておめでとうございます。
    昨年はコメントありがとう(*^-^)
    今年も貴女にとって良い年でありますように!
    そして・・元気で過ごされますようにね。
    今年もよろしくお願いします(*^-^)
    batabatamama URL [編集] 【 2011/01/02 16:05 】


    あけましておめでとう、monakaさん☆
    お正月、いっぱい美味しい物食べてますか?
    私はもちろん食べてますよ~
    もうすぐ健康診断だけど、もぅええわって感じです。
    昨年はいろいろありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくです♪
    素敵な1年にしましょうねe-247
    ako URL [編集] 【 2011/01/03 14:53 】


    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    私も最近は御節は作りません。
    お雑煮、すましに焼き餅は私の実家と同じですね~

    旦那側は白味噌にお餅をコトコト煮る
    お雑煮なんですけどね。
    びらんどら URL [編集] 【 2011/01/03 19:10 】


    あけましておめでとうございます♪

    年賀状ありがとうございました!!

    今年もよろしくお願いします♪

    たっけん URL [編集] 【 2011/01/03 20:03 】


    あけましておめでとう~。
    私も年女だよ。
    お互い今年24才になるんよね。(真顔)

    monakaちゃんのブログはおいしそうなもの満載で、夜中に見ると目の毒やけど、食べ物ネタはいつも楽しませてもらってるよ。
    ここで見て以来ずっと食べてみたかったビゴさんのクロックミルを、こないだやっと買えたの。
    おいしかったわー♪
    ろごすけ URL [編集] 【 2011/01/04 01:01 】


    あけましておめでとうございます☆
    monakaさん年女なんですね~^^
    おせちは私も作ったことないですよ~
    だんながおせちあんまり食べないので
    ラッキー☆と言わんばかりに作ってません(笑)
    ではでは、今年もよろしくお願いしますね~♪
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2011/01/04 01:04 】
    コメントありがとうございます。

    v-62恵さん
    今年もよろしくお願いします。
    素敵な年賀状ありがとうございました。
    若くないですけど、気分は20歳で
    今年ものんびりやっていきまーす♪

    v-62こたつ猫さん
    こたつ猫さんも兎ちゃんですか~(笑)
    ちょっと意外でした。
    ガラスのハート、壊れないようにしてくだいね。
    今年もよろしくお願いします。

    v-62batabatamamaさん
    今年もこちらこそよろしくお願いします。
    お孫ちゃんの様子を拝見するのが
    いつも楽しみです。
    今年もいいおばあちゃまで
    活躍してくださーい♪

    v-62akoちゃん
    今年もよろしくねぇ。
    akoちゃんは私のグルメの先生だわ。
    いつも、えっ!?こんなの売ってるの?
    って、思ってブログ拝見しるよー。
    今年もおいしものジャンジャン紹介してね♪

    v-62ビランドラさん
    今年もよろしくお願いします。
    うちはmonaka実家が白みそなんですよー。
    マメな母から生まれた私はぐうたらなので、
    おせちは一生作らないだろうなぁー(@_@。

    v-62たっけんさん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    帰阪の際は、懲りずにお声かけてください♪

    v-62ろごすけちゃん
    そうよね、24歳だわー。
    四捨五入しても二十歳だわ~(^.^)/~~~
    おめでとー♪今年はボストンだね。
    クロックミル、お値段も手ごろだし美味しいでえしょ。
    今年もよろしくねぇ。

    v-62ちゃちゃさん
    おめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    そうなんです。年女なのですー。
    だから、うさぎ好きなのです(←意味不明)
    →monaka URL [編集] 【 2011/01/04 11:59 】


    ~☆ monakaさんへ ☆~
    明けましておめでとうございます。
    お飾り素晴らしい発想ですね。
    とっても可愛いです。
    今年は充実した1年になりそうですね。
    今年もよろしくね。(*^。^*)
    異邦人 URL [編集] 【 2011/01/04 12:54 】
    異邦人さんへ

    v-62異邦人さん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    ずっと、兎の缶をどうやって使おうか
    考えてたんです。
    うさぎちゃんLOVEv-238です。
    →monaka URL [編集] 【 2011/01/04 20:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
