    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    新年☆初おべんと☆
    【 2011/01/06 08:05 】
    昨日から姪っ子ちゃんcomingなので、

    今日は朝からお弁当作りしました。

    じゃーん☆って大したことないけど(笑)
    2881.jpg

    16穀米を黒ゴマでハートマークにしたけど、
    わかりにくい(;一_一)
    2882.jpg

    玉子焼はハートでーす♪
    2883.jpg

    お箸にメッセージを♪スーパーのお箸では味気ないのでうさぎちゃんシールで
    お箸も作ってみました(^.^)/~~~(どんだけ、ひまやねん(笑))
    2884.jpg

    姪っ子ちゃんは21歳で、もう私の相談役です。
    何でも話せる。大切な存在です♪

    姪っ子ちゃん、いつもありがとう☆

    テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お弁当 | コメント(6) |
    <<お花のお年賀 | ホーム | うさぎちゃん万歳(^.^)/~~~>>
    コメント


    こんにちわ♪

    姪っ子さんのお弁当作ってあげるなんて
    monakaさん優しい!!
    ハートの卵焼きかわいいですね(#^.^#)
    今度やってみます♪

    アタシにはまだ、甥も姪もいないので、monakaさんが羨ましいです♪
    たっけん URL [編集] 【 2011/01/06 09:45 】


    ~☆ monakaさんへ ☆~
    うわ~ステキ~。
    見た目もカラフルだし、
    ハートの玉子焼きは憎いねえ~。
    こんな可愛いお弁当見たら
    誰でも食べたくなりますよ。(^_-)
    異邦人 URL [編集] 【 2011/01/06 13:19 】


    わぁ~お弁当(*^-^)
    可愛いお弁当ですね。玉子焼きがハートなんて喜ばれたでしょうね!
    色目も良いね(*゜▽゜ノノ゛☆
    batabatamama URL [編集] 【 2011/01/06 14:31 】


    美味しそうなお弁当ですね。
    私の姪も21歳になったと思います。
    和歌山在住なのでなかなか会えませんが・・
    monakaちゃん頼りになる姪子さんでいいですね。
    URL [編集] 【 2011/01/06 17:58 】


    いいなぁ~♪
    私も仲良しの11歳しか離れていないおばちゃんが
    いるんですけど、おばちゃんは県外在住なので
    電話でしか話せないんですよねぇ~
    近くにいたらmonakaさんとこみたいな関係になれてたのかなぁ?と羨ましく思います♪
    お箸のメッセージとか超嬉しいはず!
    琉南 URL [編集] 【 2011/01/06 21:06 】
    コメントありがとうございます。

    v-254たっけんさん
    姪っ子は私が13歳のころ生まれたので
    大家族じゃないけど、年の離れた妹って感じです。
    素直で優しい子になってくれて
    嬉しい限りです♪

    v-254異邦人さん
    いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
    たまになので、張り切って作れるけど、
    毎日は作れそうにありません(笑)

    v-254batabatamamaさん
    mamaさんのように毎日は作れませんが
    姪っ子が喜んでくれるので
    姪っ子が来た時は張り切って作ってます。
    って、大したもの入れてないのですが。。。
    勉強しなくちゃ(笑)キャラ弁とか作ってみたいです。

    v-254恵さん
    自慢の姪っ子です。どこに行っても似てると言われます。
    顔というより、雰囲気や話し方が似てるようですよー(*^_^*)

    v-254琉南さん
    私たちも同じ兵庫県なのですが、
    私は大阪よりで兄宅までは車で2時間くらいかかるので、
    ナカナカ会えなかったのですが、
    姪っ子が看護師のゼミなどを受講するのに
    三宮に出てくる時は、我が家に滞在するようになりました。
    まぁ、二人揃うと、しゃべりまくりです♪
    →monaka URL [編集] 【 2011/01/07 09:31 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
