スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お花のお年賀
    【 2011/01/08 06:20 】
    お正月はダーリンがお仕事だったし、
    夏から私は姑とほとんど絶縁なので、
    新年の挨拶には行かなかったです。

    姑はというと、小姑と孫達を連れて信州の温泉で
    優雅に過ごしたご様子。

    小姑の子供たちにはお年玉を、
    姑には一応お花ををお年賀ということで
    ダーリンに持って行ってもらいました。

    だれからもお礼のメールも電話もないけど(--〆)

    そのお花がきれいだったのでアップしますね。

    2852.jpg
    2853.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:プレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(6) |
    <<monakaの年賀状 | ホーム | 新年☆初おべんと☆>>
    コメント


    こんにちわ♪

    かわいいお花ですね。
    見てるとこちらまで笑顔になりそうな感じです。
    姑さんたちのことは、ほっときましょう!!
    monakaさんはこれまでがんばったんだからこれからは自分とダーリンの幸せだけ考えて
    生きていけばいいんですよ♪
    たっけん URL [編集] 【 2011/01/08 11:34 】


    綺麗なお花だね。
    優しい中にも元気な色が入ってて
    とっても素敵なお年賀・・
    何の返事もないみたいだけど、気にしな~い、気にしな~い。
    monakaさんの周りには、いっぱいの優しさや愛情で
    守ってくれている人達がいっぱいいるんだから。
    プカプカ浮いてればいいの。
    私もmonakaさんにいっぱい優しさや癒しもらってるよ、
    ほんとありがとうv-22
    ako URL [編集] 【 2011/01/08 12:48 】
    花年賀

    ~☆ monakaさんへ ☆~
    綺麗な年賀ですね。
    そういうのもいいですね。
    花の色の配置もバランスが取れていて、
    頂いた方はいつまでも飾って置きたいですよ。(^○^)
    異邦人 URL [編集] 【 2011/01/08 23:08 】


    こんばんは☆
    お年賀のお花もお年玉のお礼も無いなんて・・ちと!寂しいよね。
    あちらはもらって当たり前って思われているのかな?
    貴女はやはり優しい人なんですね。
    今までのブログの中には貴女の味方が沢山居られるようなので良いですよね。
    これからも負けないでp(´∇`)q ファイトォ~♪
    batabatamama URL [編集] 【 2011/01/08 23:14 】


    花の年賀なんて素敵ですね♪
    もらったら絶対嬉しいよ☆
    monakaさん遅くなりましたが今年も
    よろしくお願いします(^^;
    サトイモコロ URL [編集] 【 2011/01/08 23:56 】
    コメントありがとうございます(*^。^*)

    v-254たっけんさん
    あまりに綺麗だったので、あげるのやめようかと思いました(笑)
    そうですね、私は私たちの生活を優先に
    生きて行かねば。ですね☆

    v-254akoちゃん
    いつもありがとー♪
    ホワイトを選んだんだけど、気に入ったので
    次は違う色を何かの御祝いの時に
    注文しようと思ってます。
    どんな風にしてるのかわからないけど
    普通のアレンジより長持ちするんだってー。

    akoちゃんの言う通り、ぷかぷかしておきまーす♪

    v-254異邦人さん
    いつもおほめの言葉ありがとうございます。
    このアレンジはいろんなカラーがあり
    色で注文するのです。
    ホワイトをえらんだらこちらが届きました。
    あげるのもったいないなーと思っちゃいました(笑)
    姑が喜ぶか謎ですし(@_@。

    v-254betabatamamaさん
    いつも優しいコメントありがとうございます。
    もう少し私も逞しくならなければと
    いつも思います。
    幸せなことにコメントを下さるブロ友さんは
    みなさん、やさしい温かいかたばかりで
    嬉しい限りです。

    v-254サトイモコロさん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    綺麗でしょー。色で選べるセットで
    色んな色があったのですが、
    ホワイトを選んだらこちらが届きました。
    姑が喜んでるかは謎ですが(;一_一)
    →monaka URL [編集] 【 2011/01/09 09:47 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
