スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    今年、初の実家へ。
    【 2011/01/26 08:59 】
    やっと、今年初めて実家に行くことができました。

    姑との折り合いが悪いし、姑は年末年始に旅行に行ってて
    ダーリンも仕事だったので、どちらの実家にも挨拶に行ってなかったのです。

    やっと、行けました。

    今回は年始の挨拶(遅すぎるけど)というより、
    泥棒に行ってきました。

    実はうちのオーブンが壊れたのです。
    レンジ機能がナカナカできる時とできない時があって困ってました。

    それをママに言ったところ、実家のオーブンを持って行っていいと
    いうことでもらいに行ってきました。

    実家は温めしか使わないので、安いのを買ってきてくれたら
    実家のオーブン持って行っていいよ。とのこと。で、
    ラッキー(*^。^*)

    このオーブン私が独身時代にパン教室に行く時にママが買ってくれたもので
    古いのですが、ナカナカの高級オーブンです。

    そして、私たちが買って持って行ったのは1万円ほどのレンジ。

    もともと、このオーブンは、結婚する時持って行っていいよ。

    って言われてたのですが、結婚前に姑と小姑がモンスターであることが
    発覚したので、ママは離婚して戻ってきた時使うかもしれないから
    新しいのを買いなさいと言われて、持って行ってなかったのです。

    6年色々ありますが、まだ離婚してないのでやっと
    持ってきましたー♪

    3068.jpg

    これで温めもラックラクー♪♪

    他にも色々もらったので、またアップしまーす☆
    スポンサーサイト

    テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(4) |
    <<やっぱり、母向かうとこ敵なし(笑) | ホーム | 辿りつけず・・・(--〆)>>
    コメント


    おはようございます!
    実家はいいですよね。
    家は母が亡くなって父が一人暮らしです。
    やはり母がいた頃が懐かしいです。
    monakaちゃんお母さん大切にね。
    母は心のより所ですものね。
    URL [編集] 【 2011/01/26 09:23 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2011/01/26 11:30 】
    遅くなりました^^;

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    家にもオーブンレンジがあるんですが、
    最近は活躍してないなぁ(ーー;)

    奈々ママ URL [編集] 【 2011/01/26 17:58 】
    コメントありがとうございます。

    v-380恵さん
    母には感謝の気持ちを伝えきれないくらいです。
    でも、まだ私が通院したりしてるので
    心配ばかりかけてます。
    早く通院を卒業して、親孝行しなくちゃ。

    v-380奈々ママさん
    私もブログを始めたころは
    パンをやいたり、お菓子作りもしてたのですが、
    最近は全然です。
    でも、ときどーき、作るのでオーブンがないと不便で
    泥棒してきました(笑)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    →monaka URL [編集] 【 2011/01/28 00:20 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
