スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ポピーの冬コレです。
    【 2011/01/31 08:16 】
    あまりに寒いのでポピーにも温かそうな生地の服を着せてます。
    一応、一日2回の散歩もあるので。
    まとめてみましたー。
    大体、ウールかフリース生地かな?
    ピンクと迷彩柄はリバーシブルです(*^。^*)

    2995-tile.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

    愛犬♪ | コメント(7) |
    <<うさぎ祭り開催中です(@^^)/~~~ | ホーム | やっぱり、母向かうとこ敵なし(笑)>>
    コメント


    おはようございます!
    わんちゃん大事にされているのですね。
    幸せなわんちゃんですね。
    みんながmonakaちゃんのように面倒を見てあげていればいいのにね~ぇ!
    たくさんの洋服を持っているのですね。
    URL [編集] 【 2011/01/31 09:13 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2011/01/31 10:49 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2011/01/31 12:23 】


    ちいさいわんこは体温調節が苦手なので
    冬のおでかけの際は洋服着せてあげるといいそうです。
    しかしポピーチャン、おしゃれ☆(笑)
    しーたんも洋服何枚か持ってますが
    数分後には無理矢理脱いでぐっちゃぐちゃです(^_^;)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2011/01/31 12:28 】


    ポピー可愛い!!確かにこの寒さじゃ、犬だって自前の毛皮だけじゃ寒いかも。
    この前は手紙ありがとう!私は、便箋が切れててはがきでごめんね。
    しかも、はがき、住所書く所残してなかった・・ボケてる(笑)
    aiai URL [編集] 【 2011/01/31 15:08 】


    ポピーちゃん、全部似合ってるぅぅぅ。
    大人しく着てくれるから本当にいいな~と思います。
    ビランドラ URL [編集] 【 2011/01/31 22:22 】
    コメントありがとうございます。

    i-4恵さん
    ポピーには迷惑な話なのかもしれませんが、
    散歩の時とかやはり震えてるので
    冬はきせてますよー。
    ポピーが私の世話をしてくれてるような感じがします。
    観てるだけで癒されるので(笑)

    i-4ちゃちゃさん
    しーたんは、お洋服嫌いなんですね。
    うちは無理やり着せてるって感じなんですけど、
    着てしまえば大人しいので
    夏以外は着せてます。
    一応ウインドブレーカーも散歩用に買ってるのですが、
    最近ポピーがやっと標準体重になったので、
    ウインドブレーカーが大きすぎて
    着せられなくなってしまいました。
    ポピーのダイエットは成功です。
    私は・・・・(爆)

    i-4aiaiへ
    とぼけた顔した犬でしょ!?
    でも、まぁ何を着せてもそれなりい
    親バカな私にはかわいので
    ついつい買ってしまいます。

    こちらこそ、手紙ありがとう☆


    i-4ビランドラさん
    似合ってますか~?ありがとうございます。
    嬉しいです。
    着る時というか、首を通す時はすごく
    嫌がりますが、首さえ通してしまえば
    おとなしいです(笑)
    →monaka URL [編集] 【 2011/02/01 07:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
