スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Leeさんのキムチと秘伝のタレ♪
    【 2011/02/04 10:42 】
    ブログと始めたころから仲良くしてもらってる
    おいしい笑顔のLeeさん から、Leeさん特製のキムチと秘伝をたれが
    届きました(*^。^*)

    前にもいただいたことがあって、これがおいしいのだー♪

    3143.jpg

    実際には、会ったことがないけれど、1度だけ電話でおはなししたことがあって、
    ずーっとお知り合いだった気がするLeeさん。
    いつも私が弱気ブログやピンチな記事をアップすると
    心配してくれて、お姉ちゃんみたいな存在です。

    Leeさん、これからもよろしくでーす☆
    スポンサーサイト

    テーマ:☆嬉しい贈り物☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(7) |
    <<冬限定のお気に入り☆ | ホーム | うさぎ祭り開催中です(@^^)/~~~>>
    コメント


    キムチ、見るからに美味しそうですね!

    キムチはあちこちでよく買ってるので、
    これは絶対に美味しそうだとわかります^w^

    良いお友達が沢山いますね。
    monakaちゃんの人柄が人を呼び寄せるんだろうな♪
    ゆん URL [編集] 【 2011/02/04 12:11 】


    私もLeeさんのキムチ食べてみたいです。
    秘伝のたれも気になります。
    一度秘伝のたれのプレゼントがありましたが残念ながら外れてしまいました。
    又チャンスが欲しいです。
    monakaちゃん良かったですね。
    羨ましいです。
    URL [編集] 【 2011/02/04 18:06 】


    お姉さんのようなお友達ができて良かったですね^^

    昔、職場のお昼休みに「どんべえ」を食べてたら、横から先輩にキムチを入れられたんです。そしたら、今まで経験したことの無い
    美味しい「どんべえ」に変わったんです。

    でも、このキムチはお高そうなので、もったいないかもしれませんので、
    その気になったら、一度安物で挑戦してみてください。^^
    ビランドラ URL [編集] 【 2011/02/04 22:22 】
    コメントありがとうございます。

    e-266ゆんさん
    本当においしいキムチです。
    その都度、Leeさんが、もう少し寝かして食べた方がいいかも。とか
    今が食べ時。とか教えてくれます。
    私は浅く漬かってるのも寝かしてのも大好きです。
    Leeさんも東京在住なので、会ったことはないんです。
    ゆんさんにも会いたいし、東京にいかねば(笑)

    e-266恵さん
    私はもう何度もキムチと秘伝のたれをいただいてるのですが、
    本当においしいです。
    秘伝のたれは本当にザ・秘伝って感じで、
    何にも合うし、旨みを引き立たせてくれる
    魔法のタレですよー(*^_^*)


    e-266ビランドラさん
    私は同級生以外のお友達は大体
    年上なんですよー。
    一番年上は72歳のおばちゃんです(*^_^*)
    末っ子というか、一人っ子みたいに育ったので
    多分甘えん坊気質なんでしょうねぇ。
    Leeさんとはもう5,6年のお付き合いでしょうか?

    このキムチはLeeさんお手製なので
    お金には変えられませんね。
    どんべえキムチ今度やってみます。
    →monaka URL [編集] 【 2011/02/05 08:45 】


    おはよう!
    無事に届いてよかった( ^^)
    今回はとてもおいしく漬かったと思います!
    姫が今回は久々においしって言ってたから(笑)
    Lee URL [編集] 【 2011/02/05 08:50 】
    秘伝

    ~☆ monakaさんへ ☆~
    キムチって美味しいですよね。
    食欲が湧きますね。
    キムチって作る人によって味が違うそうですけど、それぞれの味に旨味があって、やはり秘伝のタレなどが決め手なんでしょうね。(*^。^*)
    異邦人 URL [編集] 【 2011/02/05 10:02 】
    コメントありがとうございます。

    e-266Leeさん
    ありがとうございます。
    早速いただいてまーす。
    もうひと袋は少し寝かしてたべてみまーす♪
    秘伝のたれも嬉しいです(*^_^*)

    e-266異邦人さん
    Leeさんのキムチは本当においしいんですよー。
    でも、多分このキムチには秘伝のたれは入ってないと思いますよ。
    秘伝のたれは炒め物などにチョコットいれるだけで、
    旨みが倍増の魔法のタレで多分Leeさんと
    Leeさんのお母様しか作れない逸品なのです♪
    →monaka URL [編集] 【 2011/02/06 10:14 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
