    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    今日のご飯
    【 2006/07/21 19:17 】
    200607211656000.jpg

    シソとチーズのささみ巻き

    200607211658000.jpg

    全体図です。他の2品は、ガーリックウィンナーとキャベツの炒めものと
    揚げだし豆腐です。

    昨日から、ちょっとおなかを壊しているワンコ。
    どうも心細いのか、いつも以上にどこに行くにもmonakaにくっついて歩いてます。今は私は、ノートパソコンをしながら、ゴロンとしてるのですが、
    私の足にくっついて、ワンコも寝転んでます。
    今日は、ちょっとマンションの下にゴミを出しに行くだけでも、
    吠えて連れて行けーと訴えていました。
    なので、トイレに行くときもトイレの中までついてきてます^^;
    早く元気になっておくれー
    200607211903000.jpg



    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<ダーリン調子に乗るの巻♪ | ホーム | バトンだよー♪>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2006/07/21 19:56 】


    こんばんわ~manakaちゃん!

    紫蘇とチーズのささみ巻き美味しそう!私も昔よく作ったような思い出が・・・(苦笑)

    ワンちゃんかわいい!女の子なんでしょ?
    うちも犬はいるけれど番犬みたいにして飼ってるからなー小さくてかわいいのみるとうらやましい~
    私の一番のお気に入りはラブです~(笑)

    ちよみ URL [編集] 【 2006/07/21 21:00 】


    Mシュナの女の子でーす。ラブもかわいいですよねぇ。近くに黒のラブを飼ってる人がいて、とてもかっこよくいつも散歩してるんです。
    うちのワンコはニオイをかぎまくりで前を見て歩いてないので、別のワンコが近づいてきても、気づかないお間抜け犬です。でも、そこがかわいい♪
    ☆ちよみさんへ☆ URL [編集] 【 2006/07/21 21:24 】


    似た物夫婦っていうけどさ、犬も飼ってると飼い主に似てくるよね~
    ほのぼのとしてかわいいね!
    ちよみ URL [編集] 【 2006/07/21 21:59 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/126-b1764ba7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
