スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々に新婚旅行ネタ・・・。
    【 2006/08/01 15:24 】
    久々にアルバムを整理してたら、新婚旅行の写真が出てきたので、
    なんかちょっと思い出しちゃった♪

    ダーリンは、偽アメリカンなので、初めてのアメリカへの旅行に
    それはそれは胸を弾ませていた♪♪
    私は、アメリカ大好きで、何度も行っているし、少しだけ研修とかに行って生活したこともあるので、いつも通りである。
    ダーリンは、こんなかんじで、暴走気味でしたの。

    ラスベガスはお金がないと楽しくない町です。
    スロットなんかは、一瞬でお金を飲み込むし、テーブルゲームもやっぱりお金はすぐに
    あれれ~「(≧ロ≦) アイヤーってな感じである。

    特にダーリンは言葉はわからないし、私は言葉はなんとなくわかるけど、
    ギャンブルのルールがわからないので、ふたりで何とか1人前で
    チョロチョロしかかけないし、観光客とモロわかりでなめられてしまうので、
    相手はプロ。すーーーーぐ、お金を吸い取られ、ダーリンのベガスは、
    滞在4日のうち2日目にして終わってしまったのです(。・_・。)ノバイビー
    かわいちょ。

    でも、ダーリンは多分もしかしたらアメリカンドリームで
    ミリオンネァになれるのでは?と淡い期待を抱いていたのを私は確信している

    ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

    ファイナルアンサー?・・・・「い、いえす((((/*0*;)/」

    ってな感じでしたが、次回は

    「final answer?] 「Yeah!!!!!!!O(≧∇≦)O 」

    ってな具合にいきたいもんです☆☆


    スポンサーサイト

    テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

    結婚まで | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<昨日の晩御飯 | ホーム | 今日から8月!!>>
    コメント


    私外国行ったことないんだ~
    飛行機があまりすきではないので、国内でも新幹線移動が多い。北海道だけは飛行機やったけど(苦笑)怖かったよ・・・

    日々地べたに足つけて生きてる私ですわ(汗)
    ちなみみブッシュは大嫌いです~~
    ちよみ URL [編集] 【 2006/08/01 21:23 】


    いいな~ベガス。
    私も、新婚旅行はアメリカでした。
    なんか全部取り仕切りが私の役目でしたw
    ラスベガスへ行ったら・・やっぱり夢見ちゃいますよね!
    ダーリンさん、ミリオネアになれなくて残念だったけど、それもまたいい思い出ですね♪
    私も久しぶりに写真見てみようかな?
    ブログのデザインが夏らしくてステキです。
    砂糖菓子 URL [編集] 【 2006/08/01 21:25 】


    v-472ちよみさん
    飛行機は私も嫌いだなぁ。一度、ドアとか開かなくなって、閉じ込められたことあるの。
    エアコンも止まって、このまま私の人生は機内食を最後の晩餐にして終わるのかー!!と大げさなことを思ったことがあります。(おばか)だって、機内食まずいんだもんi-240

    v-472砂糖菓子さんへ
    たまに、写真見ると止まらなくなる私ぃ。
    私は、明日は結婚式の写真みてみようかなぁ?と思ってます。ちゃんと、整理できてないような気がするしぃ。右手と右足一緒に出してた、ダーリン見て、また爆笑しようかなぁ?と思ってます。
    monaka→コメントありがとー☆ URL [編集] 【 2006/08/01 21:43 】
    はじめまして

    はじめまして、ふたばこです
    みかん農家の平凡な主婦ですが
    ブログらいふを楽しんでいます
    リンクさせてくださいね
    よろしく♪
    ふたばこ URL [編集] 【 2006/08/01 22:33 】
    ベガス行ったよ。

    私も新婚旅行でベガス行きました!
    5月に行ったんだけど、暑かったぁ。
    なんじゃぁ、コリャって感じ。
    そりゃ、そうですよねぇ、砂漠ですもん・・・。
    私も賭け事やりたかったのに英語分らず主人と一緒に2回ぐらい・・・。
    言葉が分らないとぼったくられてる気がするんですよね。主人は英語できるので、何度も何度も遊んでましたよ。
    主人が勝ったお金は私が全部すってあげました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    ジェイ URL [編集] 【 2006/08/01 23:03 】


    v-472ふたばこさんへ
    よろしくお願いしまーす♪私も、またお邪魔しますねぇ。

    v-472ジェイさんへ
    ラスベガスはまた行きたいよぉ。でも、無理かナァ。
    monaka→コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/08/02 09:33 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/147-6007fa9b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
