スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    花火大会~同時開催~
    【 2006/08/05 20:53 】
    今日は、焼肉を食べに行ったので、晩御飯は作ってませ-ん!
    しかも、携帯忘れて写真取れないし。
    でも、やっぱ焼肉は高いなぁ。独身時代の方針通り、
    焼肉とお寿司は人にご馳走してもらいたいなぁー。と
    ダーリンに話したら、今度うちの実家に行って
    連れてってもらおうということになりました
    パパママに連れてってもらったら、もれなく食べ放題飲み放題だし、
    帰りにはいっぱいお土産もたせてもらえるし・・・悪いやつら

    今日は、マンションのベランダ側も玄関側も花火大会でした。
    六甲山の花火大会と、大阪のほうかなぁ?
    ドンドンパチパチ綺麗だけど、写真の撮影には失敗しました。
    花火って難しいですねぇ
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<8/6の朝ごはん | ホーム | 今週のお取り寄せ♪>>
    コメント


    確かに、焼肉とかお寿司は高い~(*_*)
    我が家もなかなか行けません。実家も遠いし(v.v*)しょんぼり。。

    花火大会があったんですね~。
    うちのほうは、明日が花火大会です(^^)

    おばかっちょな嫁 URL [編集] 【 2006/08/05 22:32 】
    そうそう

    たしかに、お寿司は高いよね~(笑)
    わたしもそう思うもん。わははは。
    寿司屋はお店によっあて扱うネタが違うので
    ネタのいいところは原価が高いのよね。
    うちも原価高いのよお~~(T_T)
    花火の季節だねえ。
    このテンプレートの風鈴がかわいい。
    寿司屋のおかみさん小話 URL [編集] 【 2006/08/05 22:50 】


    こんばんは(^^)/
    早速、遊びにきました♪
    訪問&コメント!ありがとうございますv-290
    ブログの風鈴!涼しげでいいですね~
    焼肉大好きです。でも、高い~~
    うちも、焼肉&すしをお外に食べに行く時は臨時収入があるときだけかも~(^^;)
    是非、次回は焼肉もUPして下さいネ!!
    また、遊びに来ます!ヨロシクですv-291
    Risaピョン URL [編集] 【 2006/08/05 22:54 】
    お返事でーす

    v-472おばかっちょな嫁さんへ
    実家、遠いのですかぁ。残念。
    私は近いのですが、ワンコがいるので、電車で行くわけにも行かず、結局なかなか行けずにいます。

    v-472おかみさんへ
    北海道だと、空が綺麗だからひときわ花火が
    綺麗にうつりそうだナァ♪
    大阪は暑すぎるので、せめて背景だけでも
    風鈴とアジサイで涼しさをアピールです。

    v-472Risaピョンさん
    いらっしゃいませぇ♪焼肉美味しいですよねぇ。ほんと、肝心なときにいつも携帯忘れちゃうんですよねぇ。おいしそうすぎて、食べ終わってから気付いたり(^^;困ったものです。
    →コメントありがと☆ URL [編集] 【 2006/08/06 18:08 】


    花火同時開催ってすごいねぇ。キレイだっただろうね。
    そうそう、花火ってなかなかキレイに写真にとれないよね。難しい。

    焼肉とお寿司はホント高いよねぇ・・・。
    長く食べてない(w_-; ウゥ・・
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/08/07 08:46 】
    コメントありがと☆

    ほんと、ぜんぜん花火がうつらなかったよぉ。

    お寿司と焼肉は、贅沢なお料理だもんねぇ。
    →あゆ☆ちゃんへ URL [編集] 【 2006/08/07 13:15 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/155-d1c53799
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
