スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    寝言
    【 2006/05/07 21:18 】
    ダーリンは、かなりはっきりと寝言を言います。
    これが、なかなか笑えるのです。

    おいおい紹介していきますが、今までで一番笑った寝言を紹介します。

    ダーリン「@$#!&・・・・」

    私「ん?(;゜゜)」

    ダーリン「○○の人生くだりざか・・・。」

    あまりにはっきりと話すので、まさか寝言ととは私も寝ぼけてるのでわからいのです!

    私「えっ!?なんて?」

    ダーリン「○○の人生下り坂」
    ○○の中はワンコの名前(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    しかも人間ちゃうし!!チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

    もちろん、朝 こんな寝言を言っていたと報告すると、
    ダーリンは決まって「お願いやから寝言に返事とか相槌せんといて」
    と真顔で言います。なんか、変な言い伝えありますよね?エヘヘ。

    この話を親友KちゃんのダーリンJ君に話したら、1時間くらいずっと
    思い出しては笑ってました。



    スポンサーサイト

    テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<結婚式 | ホーム | 新婚旅行事件簿①>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/16-a254e717
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
