スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    もうすぐ2年です。
    【 2006/08/11 12:30 】
    来月は結婚記念日です。
    どうしようか、ちょっと迷ってたのです。
    去年は1周年記念ということで、結婚式を挙げた
    ホテルからご招待いただいたのです。
    無駄遣いかナァ。と悩みに悩んだ結果、
    やっぱり今年も。。。と思って予約しちゃいましたー♪

    私たちは、2年前の9月に大阪の帝国ホテルで結婚しました。
    去年はダーリンは九州に単身赴任してたのですが、
    9月は連休を取って、帝国ホテルからのご招待もあり、
    大阪に帰ってきて泊まりにいってきたのです♪

    実は、私はちょっとホテルフリーク。
    大阪の主要なホテルはだいたい泊りに行きました。
    神戸も。

    やっぱり、リッツカールトンと帝国ホテルは別格です。
    神戸のホテルオークラもなかなかですが。

    リッツカールトンは、ほんとうに素敵なホテルなのですが、
    大阪の真中らへんにあるので、フロントなども
    宿泊客以外の人がウロウロしていて、すこし落ち着きなかった所が
    減点でした。

    帝国は大阪からはほんの少し離れてるので、
    宿泊客のかたか結婚式をされる方しかいないので、
    フロントのフロアとかもゆったり☆

    と、いうことで今年も帝国にしましたー♪
    結婚記念日ぴったりの日ではないのですが、
    連休を利用して、ゆっくりしてきたいと思います去年は、結婚記念日ということをホテル側の方が、
    とても気遣ってください、素敵な花束がお部屋に飾ってあり、
    バスルームにもとっても素敵なお花を置いてくださってました。
    今年もケーキを頼もうと思ってるので、
    そのときに結婚記念日であることをアピールしてみようかなぁ♪

    楽しみです♪

    そうそう、年末も泊まりに行ってたのですが、
    K1選手がたくさんいましたよー。。ミーハー記事はこちらから


    K1がお好きな方、ぜひ年末には帝国に!
    スポンサーサイト

    テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(11) | トラックバック(0) |
    <<8/10の晩御飯 | ホーム | 8/9の晩御飯>>
    コメント


    結婚記念日をホテルでお祝いっていいなぁ~(*^_^*)
    帝国ホテルって、伝統があるだけに素敵な対応して下さるのね~。
    今年も楽しみね♪
    Carl's Bar URL [編集] 【 2006/08/11 12:54 】


    結婚2周年おめでとう♪
    振り返ってみてこの2年はいかがでしたか??

    ホテルフリークなんだねぇ。リッツカールトンは、一度ケーキバイキングに行ったことがありますが、確かに人が多くてがやがやしてました。
    ケーキおいしかったですよ!
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/08/11 14:13 】


    帝国Hで結婚式されたんですね~。
    式場候補には上がってフェアには行ったのですが、何となく違うなぁって思って別のところにしました。
    結婚記念日に宿泊、いいですねi-178
    私も食事だけでなく宿泊しようかなぁ~(笑)。
    もくれん URL [編集] 【 2006/08/11 14:14 】


    素敵な結婚記念日になるといいねー。今から楽しみだね♪
    実は私もホテルフリーク。東京・横浜の主要ホテルにはかなり行きました。
    そんな私なので、大阪の帝国とリッツカールトンにはほんとに憧れているの~i-233そんなところで結婚式挙げたなんて、うらやましい~~っ!!
    Pualily URL [編集] 【 2006/08/11 15:19 】
    いいね~

    結婚記念日に宿泊なんて素敵♪
    そっかぁ、まだ新婚と言えば新婚なのねぇ。どうりでラブラブなわけだぁe-266
    うちは箱根のイタリアンレストランで挙げて、2年目の結婚記念日に食事に行ってきたっけ・・・でもそれからご無沙汰。。。
    大阪の帝国ホテル、3年前に当時の職場の職員旅行で泊まったよ!室井滋さんがいたらしい。。。私は気付かなかったんだけど。
    確かにいいホテルだったぁ!
    神戸のオークラはないけど、大阪のオークラならある!旦那と結婚してすぐ、大阪&神戸旅行へ行った時にね。ホテルオークラは昔からファンなんだぁ。
    monakaちゃんのようにフリークではないんだけど。。。(笑)
    NON URL [編集] 【 2006/08/11 16:02 】
    私は温泉も好きだなぁ・・♡

    monakaさんは9月??
    私達は2004年の10月なんだぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

    披露宴はホテルじゃなく(そんな立派なホテルなんてない土地なもんで・・σ(^_^;)ポリポリ・・)結婚式場っていうの?そういうところであげたんですよ。
    で、初日は近場のビジネスHに泊まって、翌日はちょっと贅沢に露天風呂付きの部屋がある旅館にお泊り~。+゚(*´∀`*)。+゚
    あぁ・・懐かしい・・

    そして、楽しい温泉旅行を終え、この家に来てから・・
    そこからが生き地獄の始まり、始まり~だったのよん。

    去年の結婚記念日は東京で4泊したよ。
    「聖路加」のホテルに泊まってそりゃムード満点だったわよ。
    (帝国には敵わないけどね・・)
    東京や横浜のステキなホテルに泊まってムード満点な夜も好きだけど、疲れてる私としては、今年はしっぽりと心が休まる温泉に行きたいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
    Lani URL [編集] 【 2006/08/11 16:32 】


    2周年間近なのですね(^^)
    おめでとうございます!ってまだ早いですかね?(^^;
    ホテルでお祝いなんてすてきです。
    我が家はどんななのかなぁ~って、まだまだ先ですが(笑)
    おばかっちょな嫁 URL [編集] 【 2006/08/11 16:51 】


    おぉぉぅ・・・なんて素敵な計画だことe-420
    うらやましぃ~i-282
    記念日を大切にしている夫婦って素敵だわ!
    うちは・・・ご飯食べに行くぐらいかな・・・
    今年はmonakaさんトコ見習い頑張ってみようかな~v-356
    mau8 URL [編集] 【 2006/08/11 17:21 】


    結婚2周年おめでとう!
    いいな~結婚って(苦笑)
    結婚できない私は理想なのです・・・

    帝国ホテルは大阪城の近くだよね?
    リッツカールトンはハービスの方?
    どっちも泊まったことないんだな~~

    露天風呂大好きなんだよ!
    ホテルに露天があるなんていいな~
    一緒に泊まる人がいればの話だがな・・・
    ちよみ URL [編集] 【 2006/08/11 18:31 】


    結婚2周年おめでとう!!
    今年もステキな記念日になるといいね(^^♪
    Lee URL [編集] 【 2006/08/11 19:33 】


    v-472v-457Carl's Barさん
    ほんと、今年も楽しみでーす。ルンルン。
    早くケーキも予約しなくちゃ!!!

    v-472あゆ☆ちゃん
    リッツは食べ物も本当においしいよねぇ。
    あっち方面にいったら、必ずパンは買って
    帰ります。

    v-472もくれんさん
    そうそう、主婦は毎日大変だから、
    休息日をプレゼントしてもらおうよー♪
    それくらい、へっちゃらへっちゃら。

    v-472Paulilyさん
    リッツは最高です。アメニティグッズ、本当に充実してて、ソーイングセットもあるよ。
    ぜひ、機会があれば泊まってみてね。

    v-472NONちゃん
    ありがとう。楽しんでくるねぇ♪
    ワンコは、うちの実家にホームステイに行くことになりましたー^^


    v-472Laniさん
    私も、部屋に露天風呂のあるお部屋に泊まって、みたいよぉ。情緒があるでしょうね♪

    v-472おばかっちょな嫁さん
    ダーリンと幸せなプランをぜひ立案して、
    実行してくださーい。

    v-472mau8さん
    ぜひぜひ、お薦めだよー。ゆっくりできるし、
    朝ご飯もすごい種類のビュッフェなの。
    楽しみです。

    v-472ちよみさん
    夏休みに大阪で運命の人にであえるかもよー♪

    v-472Leeさん
    素敵に日になるようにがんばりまーす♪
    Leeさん、いつもありがとうございます。
    →コメントありがと☆ URL [編集] 【 2006/08/11 21:36 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/167-5716262f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
