スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    痩せるわけないよねぇ(^^;
    【 2006/08/14 21:14 】
    ダーリンは、プレゼントを人に贈るとか、お土産を買うとか
    そういうことには、うとい人です。

    今までも、私の誕生日とかはいつも「一緒に買いに行こ
    と言います。

    でも、どういうわけか、昨日買ってきてくれたのです。
    地元では超有名で私の大好きなケーキ屋さんの前を
    通ったのかしら??
    とにかく、嬉しい

    200608142048000.jpg 私の好きなモンブラン
    ダーリンの好きなチョコ
    他にも入ってたのですが、
    うっかり食べちゃったの。。。



    余りに私が喜んだので、また買ってきてくれるかなぁ?とか
    たくらんでいる私。
    でも、こんなに食べたら痩せるわけないよなぁ。。。。
    はぁo( _ _ )o ショボーン
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<ひとりごと | ホーム | キムチフェア>>
    コメント
    美味しそう♪

    こんばんは。
    ご主人優しいですね*
    物はなんでも、そんな気持ちが嬉しくないですか?
    うちは、結婚2年で終了しましたね・・・
    でも一昨年私にも、子供と同じようにサンタさんが来た時は、嬉しかったです。
    子供達「お母さんにもきてよかったね~」ってホントに信じてました。
    後日、通帳からカード払いで落ちたけど・・・

    登山家は、「そこに山があるから登る」といいますが、monakaさんも私も「そこにケーキがあるから食べる」ですよね~♪
    食べて痩せる方法ないかなぁ?
    チコリママ URL [編集] 【 2006/08/14 21:26 】
    ★はじめまして★

    はじめまして!
    実は私も年中ダイエットしてるんですが・・・・・・・ヤセレマセン(笑)。
    誘惑にも弱いタイプなものでなかなか・・・・・・・。
    あぁ~~~~痩せたい!!←切実!!!

    ケーキ美味しそう♪
    優しい旦那さんですね~~~~。



    また寄らせて下さい~♪


    ママちょん URL [編集] 【 2006/08/14 22:20 】


    ケーキおいしそう~

    最近キレイにデコレーションされたケーキ
    食べてないわ。
    うちの旦那も買ってきてくれないかな~
    Lee URL [編集] 【 2006/08/15 14:36 】


    v-472チコリママさん
    すごーい、ママさんにもサンタさん来てくれたんだ-。うれしい。
    ほんと、ケーキがそこにあるから食べちゃって、プリンもそこにあるから買っちゃうのよねぇ。。。。はぁ。

    v-472Leeさん
    ケーキ見てるだけで、幸せですよねぇ。
    食べるときが一番幸せだけどー。
    ダーリンが次に買ってきてくれる日は
    いつなのでしょうか???
    monaka URL [編集] 【 2006/08/15 16:04 】


    私はダイエットダイエットといっては、毎日
    栗原はるみさんのパンナコッタを買っています。だめだこりゃー。状態です。
    楽して痩せる方法知りませんか???
    →ママちょんさんへ URL [編集] 【 2006/08/15 16:35 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/173-451e52ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
