    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ダーリンの寝言~密かに人気のコーナーです~
    【 2006/08/23 21:14 】
    やってきましたー♪密かに人気のダーリンの寝言コーナー♪
    ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

    ダーリン「・・・・monakaおならしたやろ?」

    も「・・・してませんけど(笑)」

    ダーリン「こっちの方から少しくさいで。」


    相変わらずハッキリした寝言。
    話し掛けちゃいけないって、毎回怒られるけど、
    面白いんだモン(^▽^笑)


    も「だって、ほんまにしてないんやもん(怒)」

    ダーリン「おかしいなぁ、団地の人もみんな言うてるんやけどなぁ。」

    えっ!?(@_@) パチクリ

    団地の人って誰ですか~?

    今住んでるマンションの人ってこと?でも、交流ないしなぁ。

    と、この気になる展開でダーリンの寝言は終わってしまいました。

    結局、私がおならして、それがくさいってことで終わったじゃーーーん!

    今朝、この寝言について、追求したら、ダーリンは全く覚えてなかったです。
    ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!

    テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(14) | トラックバック(0) |
    <<こんなん買いました。 | ホーム | 今日の戦利品♪>>
    コメント


    あははは~
    旦那君の「団地の人も・・・」ってとこで
    大笑いしてしましました・・・(笑)

    それに話しかけてちゃんと会話してるところがさすがに関西人!(苦笑)
    関西人大好きの私!
    ちよみ URL [編集] 【 2006/08/23 22:35 】


    爆笑してしまいました。
    なんともリアルだけど寝言だし、なんにしてもオナラしてないのに!って感じですよね^^;
    とっても楽しいお話をありがとう!!
    砂糖菓子 URL [編集] 【 2006/08/23 23:07 】


    団地!かなりウケタww
    ダーリンの夢の中でどんなニオイが漂ってたんだろうね~i-203
    もくれん URL [編集] 【 2006/08/23 23:15 】


    すごい寝言(≧▼≦)おもしろい!!
    話しかけたらダメって言うよね~
    なんでかな?
    うちの長男もわりとはっきりした寝言言うの(^^:)
    今度はなしかけてみよっかな~♪
    キムねえ URL [編集] 【 2006/08/23 23:35 】


    ご主人夢のなかでもmonakaさんとはなしてるんですね。
    団地の人もって?
    なんか漫画みたいで楽しいご夫婦ですね。
    寝言シリーズまだまだ続くですね♪
    チコリママ URL [編集] 【 2006/08/23 23:36 】
    爆笑ものです(^^)

    こんにちは~☆
    旦那さまの寝言、面白~い。
    ムニャムニャとかじゃなくて、こんなにもはっきりとした寝言だなんて・・・寝言って不思議。
    ネタがおならっていうのもツボにはまっちゃいましたよー(笑)
    うちのダーリンは寝言は言わないので、一度聞いてみたいかも~。
    よつ葉 URL [編集] 【 2006/08/24 08:55 】
    おもしろいね♪

    そんなにはっきり寝言を言うなんて、すごいね。
    これは、録音してダーリンに聞かせるべし!( v^-゚)ぶぃ♪
    マチルダのママ URL [編集] 【 2006/08/24 11:11 】
    はじめまして

    楽しい!
    それがホントならすごいおならですよね(>y<)
    団地の人まで届くなんて!!
    わたしも長男の嫁になる予定なので、いろいろ参考にさせてください~
    oza URL [編集] 【 2006/08/24 11:12 】


    笑っちゃいました(^o^)
    普通の会話みたいだもんね~
    でも、最後のオチがナイスです!!
    うちの旦那は、今朝歯ぎしりをしてました(^^;)
    Risaピョン URL [編集] 【 2006/08/24 12:40 】


    ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
    またまた、旦那様すごい寝言だね~
    団地の人っていったい誰なんやろう・・・
    しかし、団地中に臭うおならって(* ̄m ̄)ぷっ
    すごすぎるや~ん!!
    そんな、おならこぐ人みたいわ~((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
    みり URL [編集] 【 2006/08/24 13:21 】
    ほんとにおならはしてませんよー(^^;事実無根だ!

    v-472ちよみさん
    笑かすでしょ?本当に横で聞いてたら、
    真夜中に爆笑v-411

    v-472砂糖菓子さん
    砂糖菓子さんちの旦那様は寝言言わない?
    面白いのが聞けたら、おしえてねぇ!

    v-472もくれんさん
    ほんま、団地ってどこやねん。
    みんなって誰やねん!!
    新喜劇の人ばりの突っ込みが必要だわ。

    v-472キムねえさん
    ご長男くんもですか~!
    うふふ。でも、なんで話し掛けるとダメ
    なのでしょうね?

    v-472チコリママさん
    また、楽しいのが聞けたら
    書き込みますねぇ。お楽しみに~♪
    ワンコもすごいイビキで、うちの寝室はにぎやかです♪

    v-472よつ葉さん
    よつ葉さんも旦那様のおもしろ寝言聞けたら、
    教えてね♪

    v-472マチルダのママさん
    そうですねぇ。用意しなくちゃ!!


    v-472ozaさん
    長男の嫁ですか~(^^;仲間♪
    これからもよろしくです~♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/08/24 13:35 】
    ほんとに無実だぞー(^^)♪

    v-472Risaピョンさん
    ほんとに、普通の会話みたいに話しだすのです。
    だから、最初は寝言ってわからないときも
    多いです(^^;

    v-472みりさん
    ほんと、いつものことながら、
    すごいでしょー(^^;びっくりするわ。

    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/08/24 13:42 】


    monakaちゃんちダーリン、おもしろいねぇ!
    私も楽しませてもらいました♪
    うちもたまーにだけど寝言いうんだよね。。。自分も言うことがあるみたいだけど、人のはなんか面白くて話しかけちゃうよ。
    確かに話しかけたりしない方がいいらしいけど。。。
    でも意外と会話になっちゃうんだもん!
    また次回を楽しみにしてまーす!
    NON URL [編集] 【 2006/08/24 18:36 】
    [絵文字:v-472]NONちゃんへ

    また、面白いのが収穫できたら、
    お披露目するねぇ。
    お楽しみにぃ♪
    monaka→NONちゃん URL [編集] 【 2006/08/25 08:47 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/191-97ed5a50
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
