    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    こんなん買いました。
    【 2006/08/24 14:06 】
    タバコと比較してくださーい♪
    200608240838000.jpg  赤いボトルはラー油です。
     ダーリンが異様にラー油が好きで、餃子のときなど、
     醤油とラー油の割合が1:9くらいなので、
     小さいボトルだとすぐなくなってしまうので、
     大きなボトル買ってみました。



    まんなかのボトルはブルーベリー&ハニー♪
    これとヨーグルトのコラボが最高でーす。
    近くのスーパーだと小さいボトルしか売ってなくて、
    昨日初めて大きなボトルを見ました。
    しかも問屋さんだったので、いつも買ってる小さいボトルの
    お代金で、大きなボトルが買えましたー(^^v

    前の三つ子ちゃんは、冷やしぜんざい♪(だから、太るんだよ!)


    200608240841000.jpg これはダーリン用かな。
     ビールのお供にお豆たち。
     箱は「柿ピ!」というシンプルなシールにそそられて、
     かっちゃいました。
     袋たちはその名も「お小豆さん怒ったぞ!」
     おとーさんと読むみたい(^^;



    この「お小豆さん怒ったぞ!」は色々な種類のナッツが入ってるので、
    楽しいです♪


    200608241405000.jpg 昨日のモロコシ君、茹でました。
     超おいしかったですよー♪





    テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<8/24の晩御飯 | ホーム | ダーリンの寝言~密かに人気のコーナーです~>>
    コメント


    お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m

    おいしそうなコーンですね♪
    道産となれば保障付き!
    粒も揃って見事ですね♪
    長いこと食べてないなぁ(^_^;)
    今の安いうちにちびたちに買ってあげよう♪
    ikkimusume URL [編集] 【 2006/08/24 14:52 】
    コメント有難うございました

    まだまだPC若葉マークです。
    娘に聞きながらやっているので・・・
    ブログの仕組み?ルール?わからなくって

    ちなみに私も「長男の嫁」デシタ。
    又遊びにきま~す。
    Bako URL [編集] 【 2006/08/24 18:21 】


    柿ピーほしい~(笑)
    大好きなんだ!!

    心斎橋って1回くらいしか行ったことないので、案内してほしい~~(汗)
    ちよみ URL [編集] 【 2006/08/24 19:01 】


    お久しぶりです(*´∀)ノ。+:°
    ブルーベリー&ハニーって初めて見ました☆
    私、ブルーベリー好きなんで欲しい~っ。
    ジャムみたいな感じなんですか??
    パンにつけても美味しそうですね♪
    トウモロコシも北海道産なら格別ですね~
    うらやましい~です!
    栗太郎☆ URL [編集] 【 2006/08/24 21:32 】
    今日も大阪は暑そうです(^^;

    v-472ikkimusumeさん
    治ってよかったですねぇ。
    安心しました~。でも、まだ無理は禁物ですよぉ。とうもろこしは、とってもあまかったです♪
    v-472Bakoさん
    娘さんが強い見方ですねぇ。Bakoさんのブログのデザインもされたのですから、
    お詳しいのでしょうね。うらやましいです。
    ぜひ、また遊びに来てください♪

    v-472ちよみさん
    柿ピーおいしいよねぇ。私も大好き。
    梅田に慣れてる人は、ミナミは苦手な
    人が多いもんねぇ。人が多いし、
    若者がごちゃごちゃしてるからなぁ。
    アメ村とかは詳しくないけど、
    デパートは詳しいよv-221

    v-472栗太郎さん
    お久しぶり~♪
    ブルーベリー&ハニーは、シンプルな同じなんだけど、ブルーベリー好きの私にはたまらない逸品です。
    ぜひ、ご賞味あれ~☆
    →コメントありがと☆ URL [編集] 【 2006/08/25 08:46 】
    ブルーベリー&ハニー

    彼がブルーベリー大好きなので、食べてみたいです~☆
    私は、柿ピ!のほうがらぶですが(^^;)
    oza URL [編集] 【 2006/08/25 10:28 】


    おとうさんってよぶんだーv-411かなりうけます~v-354
    久々遊びにきましたよ~v-352
    ラー油でかv-405うちも超特大のタルタルソースがありますv-411一キロv-399全然へらない・・・
    かっぺ URL [編集] 【 2006/08/25 21:57 】


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    我が家も皆ラー油大好きで色んな料理に使ったり餃子には欠かせません。我が家も結構大きなビン入り~
    私は飲めないけどおつまみ=柿の種大好きです。
    近々餃子作ろう、、、
    batabatamama URL [編集] 【 2006/08/25 23:14 】


    v-472ozaさん
    ぜひ、ブルーベリー食べてみてください。
    一粒そのままゴロゴロと入ってるので、
    なんか嬉しくなっちゃいますよー♪
    v-472かっぺさん
    タルタルソースの1キロは、道のり長そうですねぇ~。私はタルタル大好き~♪

    v-472batabatamamaさん
    ママさんとこも、大きな瓶ですかぁ^^
    普通のスーパーに売ってますかぁ?
    ラー油の大きいの見たことなかったので、
    感動しましたー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/08/26 09:47 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/192-a89b9534
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
