スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    結婚まで~②
    【 2006/04/27 14:57 】
    ブログ、始めてはみたものの、何からかいたらいいのやら。
    このブログをはじめたことはダーリンには内緒である。(*^^*)
    何故かというと、これから紹介するダーリンの家族たち3モンスターは、今、裁判を起こしていたり、離婚調停に入ってたりと私の人生を狂わすのどの怪獣、私以上に波乱に満ちた毎日を過ごしているのである。(現在進行形)私たち長男夫婦は、ちょっとついていけず、プロフィールにも書いてあるように、私は去年の5月ごろからモンスターたちの攻撃に負けてしまい、不眠症になってしまい、今もまだ薬を飲まないと寝れない状態なのだ。(^^;情けない。もちろん、モンスターたちは自分達が原因だなどと、露ほども思っておらず、過労で体調を崩したと思っています。そんなもんだよねぇ。本当に自己中心ナ人たちなのだ。なので、前置きが長くなったのですが、もう、何から書いたらいいのかわからないくらい、結婚までも波乱に満ちたものだったのです。

    では、まず、モンスターたちとの初対面の時のお話。
    なんとなんと、空港の国際線発着ロビーで初対面。(@@)ありえます?
    5年くらい前でしょうか。
    ダーリン:
    「おかんたちとGWに台湾に行くことになってんけど、おかんたちがM(私)ちゃんも誘った行こう。っていうててんけど、どうする?」
    私:
    「えぇ?海外旅行ただで行けるん?しかも、これ台湾で一番リッチなホテルやーーーーん。うれしいぃ♪♪」
    ダーリン:
    「そうか、Mがうれしいんやったらよかったわ。じゃ、いこか。」
    私:
    「うんうん、でも、いくらなんでも出発の日までに挨拶くらいしときたいなぁ。急に、空港で会って、初対面で海外旅行なんて、無理やわ。」
    ダーリン:
    「そやな、おかんに言うとく」

    その後、ダーリンと姑は仕事のことで大喧嘩をし、超険悪なムードだったらしく、私は空港で初対面することとなったのです。
    今を思えば、こんな初対面もありえないよなぁ。私の波乱の人生を序章の始まりです。では、では、また。
    スポンサーサイト

    テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

    結婚まで | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<病気のこと | ホーム | 結婚までの道のり①>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/2-b4b4e1e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
