スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    最強モンスター
    【 2006/05/11 09:42 】
    私にとって、一番の強敵はダーリンの一番下の妹さん。
    超手強い( ̄Д ̄;

    私の不眠症の原因の半分は彼女と言っても過言ではないのです。
    このモンスターは今 離婚調停中です。多分、お嫁にいった先の旦那さん、ご両親の手には負えなかったと、私は思ってます。
    でも、すべて自分は正しいように主張するので、ダーリンの母はもちろん自分の娘の言うことを信じるため、今は、弁護士を立てて戦ってるようです。
    色々聞くと、このもうすぐ出戻ってくるであろう小姑のことを考えて、また眠れなくなってもいやなので、私は自分からは裁判のことなどは、あまり聞かないようにしています。

    出戻って、姑の面倒を見てくれるならそれもいいかなぁ。と思うのですが、姑が居なくなったら、私達が面倒みなくちゃいけなくなるのかなぁ。と思うと
    ガーーーンil||li _| ̄|● il||li

    今まで姑の下でしか働いたことがなく、自分の都合のよいように姑を操り、その他の社会経験はなく、気だけは誰よりも強いという筋金入り。そして、姑の収入や預貯金などすべて彼女の管理化にあるのです。ゾゾゾー。( ̄Д ̄;;
    こわいよぉ。しかも、子供もいるし。

    最初のころは、果敢にもヘナチョコなりに戦いを挑んだこともあるのですが、最近は触らぬ神に祟りなし。ということで、交信を断ってます。
    スポンサーサイト

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<日課 | ホーム | 睡眠zzzz>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/21-f0dba4bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
