スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ご心配おかけしましたー♪
    【 2006/09/01 10:28 】
    みなさん、ご心配おかけしましたー。
    あたたかいコメントをたくさん、ありがとうございました。
    とーーーーっても、うれしかったですO(≧∇≦)O

    私は病院に行くとちょっと不安定になります。
    かなり大きな病院に通ってるので、 病気の人が
    たくさんいるし、雰囲気的に沈むのです。

    でも、主治医の先生が独立して開業することに
    なったので、私もそこに転院することにしましたー。
    多分、小さな個人病院なので、良かったです♪

    そろそろ薬の数が減っていってくれるといいのですが、
    これがなかなか減りません。

    何ヶ月か前、生徒が先生に抗うつ剤を飲ませるという
    事件がありましたよねぇ。
    あのニュースを特集している番組を見たとき、
    私もたまたま同じ薬を飲んでいて、先生に飲ませた量の
    4倍飲んでると知り、( ̄Д ̄;) ガーンガーーーーン
    先生は意識不明だったじゃんか。。。。。

    しかも、私は今全部で5種類飲んでいて、
    普通よりかなり服用量が多いので、これから先
    道のり、ながっ!!!(◎-◎;) と思って、
    気が遠くなりました。

    薬って、少しずつ増えていくし、減るのも少しずつなんですよねぇ。

    まぁ、ぼちぼち行きマース。

    今日は、色々手続きがあり、初めて今まで通ってた
    病院に一人で行ってきまーす♪ちょっと、ドキドキ。

    それでは、行ってまいりマース。帰りにケーキ買ってこよ!

    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif



    スポンサーサイト
    不眠症 | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<9/1の晩御飯 | ホーム | お休みでーす。>>
    コメント


    体調大丈夫かな?
    病院気をつけて行ってきてねー!
    薬増えたり減ったりなんだね。私の友人も薬長い間服用していたけれど、今は、全く服用してないよ~。
    焦らずゆっくりいこう!
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/09/01 10:33 】


    そうね、大きな病院って、元気な私が行っても、疲れてどんよりしちゃう雰囲気よね。
    個人病院になったら、明るい雰囲気になって、行くのも楽しくなるかもね?

    今日は、一人でおでかけなのね(*^_^*)
    雨上がってよかったね。
    おいしいケーキか~、いいなぁ。
    レポート楽しみにしてるわ♪

    Carl's Bar URL [編集] 【 2006/09/01 12:40 】
    ありがとうございましたー。

    こんにちは。
    お見舞いのコメントありがとうございました。

    体調大丈夫ですかぁ?!
    どうぞ無理せずお大事になさってくださいね。
    ぴよこ URL [編集] 【 2006/09/01 12:45 】


    お薬が多いって大変ですよね~(^^;)
    うちの次男も毎月7種類ぐらいのお薬をどっさりもらってきます。
    もうぐちやぐちゃ~管理しきれませ~ん。
    気長に治療してくださいねっ☆
    キムねえ URL [編集] 【 2006/09/01 14:50 】
    少し良くなりました?^^

    私も病院大嫌いです~~><
    逆子で産まれてからの持病のせいで
    病院にばかり通っていて嫌気さします(´・ω・)
    私も病院の帰りは自分を甘やかしてます(ノ´∀`*)
    特に痛い注射をした日は(お子様かっ)
    いつも行くうどん屋さんが美味しくなくなってきたので
    次のご褒美はスイーツにしようかな♪

    こけもも URL [編集] 【 2006/09/01 15:31 】


    体調大丈夫? 病院の雰囲気って、決していいものじゃないよねぇ。
    お薬飲んだり大変そうだけど、ちゃんとお料理とかやっててえらいなぁ・・・と、いつも思っています。少しずつ良くなっていくといいね。
    ケーキおいしかった?
    Pualily URL [編集] 【 2006/09/01 17:44 】


    もう帰ってきてるころかな?

    大きい病院って待たせるし、それだけで疲れちゃうよね。
    主治医の先生が開業する個人病院なら安心して通えるね。

    おいしいケーキ買えたかな?

    PS;暖かいコメントありがとう(*^_^*)
    Lee URL [編集] 【 2006/09/01 17:50 】
    ケーキかえませんでしたー(;;)

    i-276あゆ☆ちゃん
    心配してくれてありがとう☆
    ちょっと、波があるけど、大分よくなってきてるよー♪

    i-276Carl'sBarさん
    ケーキ買えませんでしたー。
    迷子になったので。。。。
    尼崎は、イマイチまだわからないよー(;;)

    i-276ぴよこさん
    ありがとうございます。
    ぴよこさんも無理されないように♪

    i-276キムねぇさん
    薬の数が多いとわからなくなりますよねぇ。
    私もどれが飲んだ薬かわからなくなる時が
    あります(^^;


    i-276こけももさん
    こけももさんも通院されてるのねぇ。
    病院行くだけで、凹むよねぇ。
    ぜひ、スィーツ食べてちょ。


    i-276Paulilyさん
    ふふふ。お料理くらいしか家でしてないの。
    後は、ゴロゴロ自由時間でして。。。
    ずぼら主婦満喫中だよー。ケーキは買えてません。。。
    残念。

    i-276Leeさん
    残念ながら、ケーキ買えませんでしたー。
    でも、栗原はるみさんのパンナコッタを
    たくさん買ってきましたー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/01 19:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/210-621e435b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
