    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ワンコの危機!
    【 2006/09/02 11:03 】
    今日は、朝からとっても気分がよかったので、
    そうだ!ワンコを散髪しようと思って、
    リビングに新聞を敷いて、その上でバリカンを
    持って、張り切ってブーンっとワンコバリカンで
    散髪してたのです。

    そしたら、ダーリンが急に大きな声で、

    「Monaka、バリカン反対やで!!!」
    !Σ( ̄□ ̄;)


    monaka「ふん!?うそぉ、これであってるやろ、
        切れ味抜群L(@^▽^@)」」

    「あかんて!!説明書みいてみ。身まできれるで!」
    (_□_:)!!

    monaka:説明書みながら、 「あっ、ほんとだ。。。。。」

    前回の記事できりすぎたのも私が
    バリカンの使い方間違えてたからなんだー。

    みなさん、説明書はちゃんと読みましょう♪

    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif


    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<母親の直感 | ホーム | 9/1の晩御飯>>
    コメント
    (;´Д`A ```

    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
    ひょぇぇぇぇ~~~~
    バリカンって逆だと身も切れるの?
    怖いよぅぅぅ><

    ももは短毛なので全体は切らないけれど
    お尻と足の裏だけ切ります~
    バリカン買おうかと迷ってたけど・・
    眉毛を切るハサミを愛用。モモの毛を切り
    その後に私の眉毛を切り そして又モモの毛を・・
    そんな状態です+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
    こけもも URL [編集] 【 2006/09/02 14:22 】


    バリカンが逆という画を想像できないんですけど(^^)
    それにしても危ないところでしたね~。
    一歩遅かったのかな?(笑
    door URL [編集] 【 2006/09/02 15:25 】


    バリカン反対ってどんなんだ??
    でもワンコちゃん身が切れなくてよかった~
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/09/02 22:02 】


    v-525こけももさん
    私もバリカンを買うまで、チョコチョコハサミで
    切って、ガタガタカットになんてましたー。
    うちのバリカンは4段階まで毛の長さが調整できるみたいです。3980円だったので、一回のカットより
    安いです♪

    v-525doorさん、
    安全装置がついてないほうで、カットしてたので、
    ストッパーがなかったのです(^^;
    道理で切れ味抜群でした~

    v-525あゆ☆ちゃん
    ほんと、耳とか今を思えば危なかったかも。
    でも、かわいくしあがったよー♪




    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/03 12:42 】
    ヽ(゚ロ゚;)

    またグレムリンみたいになっちゃったんですか!!??

    あ。今回はかわいくなったんですね♪それはよかったぁ。
    前回の写真もみせてもらいましたけど、とってもカワイイですよぉ♪
    すぅ URL [編集] 【 2006/09/04 16:27 】


    今回はグレムリンになってないよー。
    でも、まだ足が散髪できてないのよねぇ。
    足は特に嫌がるから格闘です♪
    →すぅちゃん URL [編集] 【 2006/09/04 17:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/212-2a13683a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
