スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    浮き足立つダーリン。。。。
    【 2006/09/07 23:00 】
    みなさん、ありがとう。
    ランキングが8位です!みなさんのポチのおかげぇ!!
    ありがとうございます。


    以下ダーリンとの会話(^ー^* ) フフフフ

    monaka「ダーリン、moちゃんのブログすごいよー。」

    ダ「ん!?どうすごいの?」

    monaka「うーん、小さいカテゴリーの中でやけど、
        ランキングが8位で、一日に130人くらい
        アクセスあるねん。」

    ダ「えぇぇぇぇぇぇ

      (◎_◎;) おっ!

    monaka「どしたん?聞いてる?」

    ダ「それって、俺の寝言が・・・?」

    monaka「・・・・えっ!?寝言のこともそりゃたまには書いてるけど、
        毎日じゃないで。だって、moちゃんのブログやもん」

    ダ:←もうすでに私の言葉は聞いていないご様子(・o・) ポカーン

    monaka「いつのまにか5000ヒットも超えてたし。。。」


    ダ「いやぁー。どうしよう。みんな俺に注目してるんかなぁ?
      寝言も気をつけなあかんなぁ。」

    monaka:・・・・寝言をどうやって気をつけるんですか??

    さすが私のダーリン、浮き足立ってます♪

    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif



    スポンサーサイト

    テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<長男の嫁でした。。 | ホーム | 9/7の晩御飯>>
    コメント


    すごいね~♪ おめでとうっv-22
    上に行くと更新する励みにもなるねっ(^_-)
    これからもがんばってね~v-221
    キムねえ URL [編集] 【 2006/09/07 23:52 】


    お~すごい!8位おめでとうv-424
    これからも、ダーリンさんの寝言楽しみにしてるよ~(^^)頑張ってねv-410
    下の記事の、ワンちゃんカワイイね~うちは、実家で日本犬(柴犬)かってるけど・・・
    洋犬は、日本犬にないような“かわいらしさ”があるよね~
    ポチ!v-530
    Risaピョン URL [編集] 【 2006/09/08 00:03 】


    そうそう8位だよね♪monakaちゃんすごいなぁ~って思って見てます♪私も頑張るぞ(?)
    レシピありがとう!!!あれはmonakaちゃんオリジナルレシピなんだね~!!!
    あゆ☆RES URL [編集] 【 2006/09/08 09:03 】
    お祝い

    よかったね~monakaちゃん。おめでとう!
    ダーリンさんは、ちょっと戸惑ってますね。ふふふ。
    うちの大将も、いまだにとまどいを隠せないようですよ。
    ブログをきっかけに、ますます夫婦仲も良くなるよ。(笑)
    これからも続けていこうね。(*^^)v

    おめでとうございます!
    寿司屋のおかみさん小話 URL [編集] 【 2006/09/08 09:16 】


    8位おめでとうございま~す!!
    素敵なおちゃめなだんなさんですね!!
    ところでmonakaさんは旦那さんにブログのアドレスとか教えていますかぁ??
    何か恥ずかしくて私は旦那さんには教えていないんです。でもブログ始めて2週間たったし…そろそろ教えていいかな???なんて思ったりしています!!
    コメントありがとうございました。
    リンク頂いて帰ります!!
    応援ポチッ!!
    ゆーとも URL [編集] 【 2006/09/08 13:06 】


    v-485キムねぇさん
    ありがとさんでーす♪
    うれすぃ~v-411

    v-485Risaピョンさん
    ありがとございまーすっ!!
    寝言はいつ出てくるかわからないから、
    聞き流さないようにいしなくちゃv-410


    v-485あゆ☆ちゃん
    そうそう、お得意の適当レシピだよーん。
    簡単でしょ?


    v-485おかみさん
    ありがとうございますv-410
    うれしい。夫婦仲も良くなるのかぁv-398
    ランランラーン♪
    v-485ゆーともさん
    私は最初の2ヶ月くらい内緒にしてたよー♪
    姑の悪口とか書く気満々だったしー。
    でも、ある日なんとなく言ってみようかなぁ?と
    思って、ブログしてるの。っていったら、
    それでストレス解消してるなら、
    よかったーv-410
    喜んでました。
    アドレスっていうかパソコンのデスクトップに
    ショートカット作ってるのでいつでも見れる
    状態だけど、多分 私の感では見てないな、ありゃ。
    ダーリンは、とりあえず私が笑って暮らしてたら、
    それでよいらしく、時々ブログに直接言われへんこと
    とかも書いてるから読んでよ。っていっても、
    「ふんふん」と気のない返事なので、、
    私の趣味の分野だからあんまり気にしてないようです。
    自分のことをかかれてても、
    「もう恥ずかしいやんかー(笑)」って感じです。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/08 14:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/224-cf8d38b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
