スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    バトンが回ってまいりましたー♪
    【 2006/09/09 20:53 】
    かっぺのお部屋のかっぺさんからバトンが回ってきましたー♪

    レッツラゴー♪

    1あなたが最近よく食べるものは?
    栗原はるみさんのパンナコッタ(ノーマル味バージョン)
    オクラ(←マイブーム)

    2あなたが最近よく飲むものは?
    ダイエットコーヒー
    通販で買ったけど、効き目はわかりません(;;)
    っていうか、ないってことか。。。。

    3あなたが最近よく読む雑誌は?
    MORE、BRUTUS、MEETS、

    4あなたがよく見るTVは?
    銭形金太郎、僕らの音楽、ちちむぷいぷい

    5あなたが最近嬉しかったことは?
    高校時代からのお友達が、うちのワンコの種類の
    マスコットをくれたこと。Mちゃん、ありがとう♪

    6あなたが最近悲しかったことは?
    お風呂の前におなかのお肉をみると
    毎日悲しい(;;)

    7あなたの最近の口癖は?
    うーーーーん。わからない。


    8あなたの最近のストレス解消法は?
    食べるとこと(^^)
    そして、太って、またストレスに。。。。
    悪循環。。。。

    9あなたの最近のお勧めスポットは?
    ビールセミナーに参加してから、
    よく行くようにいなったキリンプラザ。
    お値段もリーズナブルで、ビールもおいしいし、
    お店の雰囲気も良いです。


    10あなたが知りたい5人にバトンを回してね
    どなたでも、お持ち帰りくださーい♪

    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif


    スポンサーサイト
    晩御飯 | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<合同祝賀会♪ | ホーム | 9才です♪>>
    コメント


    石垣島ラー油ね、楽天で検索していろんなとこであったんだけど、安いとこはどこも売り切れ~~
    私が買ったとこ。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/ken-oki/

    ここも今は売り切れちゃってるけど、メルマガ登録しておけば入荷したら教えてもらえるよ!ちょっとお高いけどね。だから他のものも注文したの。送料浮かさないと!(笑)

    また私もチエックしてみるね!
    ちよみ URL [編集] 【 2006/09/09 20:59 】


    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪よんだよー^^
    monakaさんは結構古着系なのかな~^^雑誌とかそんなかんじしたから^^8番わかるわかる~^^悪循環やねんな~(;´д`)トホホ
    バトンありがとね~ん^^わんこもみたよん^^おめでちょ~
    かっぺ URL [編集] 【 2006/09/09 23:29 】


    v-22ちよみさん
    早速、ありがとう。チェックチェックー!
    石垣島ってのが、またおいしそうな気がするよねぇ。
    ほんとうに、ありがとうございまーす☆

    v-22かっぺさん
    残念!私は古着とかは着ないのぉ。
    BRUTUSってかいたからからなぁ?
    BRUTUSもMEETSもおいしいもの探しのための
    バイブルです。
    私は、お洋服は、女の子らしいときは
    トゥモロウランドやIENAで大体買ってます。
    カジュアル系のときは、ラルフローレンとか
    トミーヒルフィガーで買ってます♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/10 09:50 】


    時代劇見るんですか??
    うちの旦那さんが時代劇好きで、自らは率先して見ませんが、何か影響されてる自分がいます。
    ちなみに「ダイエットコーヒー」って何でしょう??
    おもしろそう!!
    ゆーとも URL [編集] 【 2006/09/10 10:16 】


    銭形金太郎は、時代劇じゃなくて、
    バラエティだよー。「ゼネキン」です。
    貧乏な人のところに取材に行く番組でーす。
    ダイエットコーヒーは、
    多分繊維とかが含まれてるの。
    でも、効果ないですけど(--;
    →ゆーともさん URL [編集] 【 2006/09/10 10:22 】
    ぷいぷいさん、好き♪

    こんにちは!
    よく見るテレビ番組に「ちちんぷいぷい」をみつけて、この日記を読んでらっしゃる
    全国の方の何人かが「はぁ?」という顔をされてるのでは、
    と想像して思わずアハハっと笑ってしまいました。
    なかなかユニークな番組名ですよね。
    勿論、毎日放送エリアの私は見てまーす!
    アンジェリカ URL [編集] 【 2006/09/10 12:21 】


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-ここでもバトン発見(爆)
    ダイエットコーヒーってあるんや~
    知らなかった・・・
    みり URL [編集] 【 2006/09/10 12:46 】


    久しぶりにバトンを見ました~♪
    ちちんぷいぷいもせやねんも生活の一部で~す(^^)
    ワンちゃん9歳おめでとう~v-20
    人間だと50歳ぐらいなのかな??
    いつも眠いのは居心地がいいからだね~きっとv-22
    キムねえ URL [編集] 【 2006/09/10 13:30 】


    v-22アンジェリカさん
    ぷいぷい大好きです。難しい政治のことも
    石田さんがわかりやすく説明してくれますものねぇ。


    v-22みりさん
    そうなのです。通販で買ったんですけどねぇ。
    繊維とかが多く含まれてるみたいです。
    ついつい飲み忘れたりするので、
    効果はわかりません(^^;


    v-22キムねぇさん
    私もせやねんも大好き。
    私は、Wけんちゃんのハローワークが
    一番好きです。おなかがよじれるくらい
    笑ってます(≧∇≦)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/10 18:32 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/227-438c631f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
