スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    夏の準備
    【 2006/05/13 16:47 】
    夏に向け、まず カーペットを買い換えましたー。
    今日、届きました。うれしーぃL(@^▽^@)」 ワーイ

    今まで、結構 ぬくぬく系の赤のふかふかカーペットだったのですが、
    一気に模様替え気分で、モノトーンのカーペットにしました。
    生地も涼しい感じだし、超おきにいり♪♪

    DSC00879.jpg


    こんなことに家族でルンルンしているのは、私だだけ。ダーリンは、こういうこと以外にも、衣類、靴、バッグ、全く興味なし。出されたものを着てます( ̄。 ̄)ボーーォ
    もうちょっと、興味もってほしいものです。

    まぁ、こだわりがありすぎて、うるさい人よりいいのかなぁ。。
    スポンサーサイト

    テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活

    お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<今日のごはん | ホーム | 日課>>
    コメント


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    そうですよ~私達女性は家の中の模様替えとか。。。安くても
    お気に入りの物等買ったとき。。お花を買って飾った時等等
    些細な事が幸せ感じてV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
    我が主人も一切興味無しで。。私が買って来た物を着ます。
    私がほっておくとな、な、なんじゃ上着とズボンが可笑しいやんか(⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・着替えて。。。と言わないと知らん顔で出かけたり(* v v)。
    たまには良いやんか。。。これで、と反抗してそのまま出かけるんですよ~で=私が一緒に出かける時は着替えるまで絶対行かないからね!と言います(;´д`)手がかかります。
    我が家で1番困ったさんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

    batabatamama URL [編集] 【 2006/05/13 22:45 】


    batabatamamaさん、ですよねぇ、うちの主人も選択し終わった服をたんすになおすと、次の日着るときにそれが一番上においてあれば、それを着るので、私が、ちょっとまったー!をしなければ、2枚しか服を持ってない人になってます。
    てがかかりますよね。
    monaka URL [編集] 【 2006/05/14 08:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/23-c96d2568
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
