    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ぷぷぷ(^。^;) ハテハテ?
    【 2006/09/11 18:19 】
    今日は映像がありません。
    なんでかって言いますと、いつも携帯のカメラで写真をとってるのですが、
    今日 新しい携帯に変えたので、操作がわからないので

    何が何だか?(*゜∇゜)

    一応、普通に御飯作ったのですが、、、、

    写真は取れてるとおもうのですが、それをどうするのか
    わからないので、明日アップできたらしまーす。
    結婚記念日ですが、普通の御飯でーす。

    17、18の連休と23,24の連休で色々お出かけする予定でーす♪


    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif

    お知らせ | コメント(11) | トラックバック(0) |
    <<幸せの連鎖♪ | ホーム | 9・11>>
    コメント
    こんばんわ!

    結婚記念日おめでとうi-73
    連休は記念日旅行ですかぁ?
    楽しんできてね~。

    新しい携帯にするとしばらくは大変なんだよね~。
    私はいまだに使いこなしてないけど・・・ハハハ
    mau8 URL [編集] 【 2006/09/11 20:20 】


    携帯新しくしたんだ~
    何にしたの?
    私も週末の大阪で安かったら変える予定。
    ヨドバシでみよーかと思ってるんだけどね!

    monakaちゃんは週末どこに出没するんでしょうね(笑)
    ちよみ URL [編集] 【 2006/09/11 20:23 】
    おめっと~♪

    monakoしゃ~~ん、こんばんわ♪
    今日は結婚記念日だったのですね^^。
    おめっと~です~(祝)!


    わたす携帯替えて1年になるんですが、
    未だに使い使いこなせてましぇ~~~ん!(笑)
    ダッフンダー♪
    ママちょん URL [編集] 【 2006/09/11 21:08 】


    あはははi-237
    可愛いなぁ、monakaちゃんi-176
    ちなみに、私は・・「えっ??携帯のカメラでアップできるんだ??」と・・。
    ほんと、なーんにも分からないの~♪いひひひ。
    困ったもんです。
    2週にわたり、お祝いイベントー??いいなぁーi-178
    zakkie URL [編集] 【 2006/09/11 22:19 】
    はじめまして^^

    履歴から遊びにきました!
    はじめまして、すみきちといいます。

    結婚記念日おめでとうございます(*^-^*)
    私もストレスと女性特有の病気で体調崩して自律神経失調のお薬を飲んでます。
    不眠だったこともアリ。
    ブログこれからちょこちょこ覗かせて頂きますネ
    よろしくお願いします^^
    すみきち URL [編集] 【 2006/09/11 22:54 】


    結婚記念日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
    若いって良いよね!私はもう何十回記念日を迎えたのでしょうか?
    連休は楽しんできてくださいね。
    お土産話待っています。
    batabatamama URL [編集] 【 2006/09/11 23:07 】


    携帯!新しくした時って、すごく新鮮で楽しいですよね~
    連休は、バッチシ写真撮れるかな?
    お出かけ楽しみですね♪事後報告を、楽しみにしてます!
    Risaピョン URL [編集] 【 2006/09/11 23:30 】
    おめでとうございます♪

    結婚記念日ですかーv-10おめでとうございます!!

    ブログの方に遊びに来ていただいて、有難うございましたv-238どうやら、ご近所サンかもしれませんね(笑)神戸大丸で会ってるかも??
    これからも、宜しくお願いします~☆
    yukarin URL [編集] 【 2006/09/12 00:15 】
    みなさーん、お祝いコメントありがとう☆

    e-278mau8さん
    ありがとう☆連休は、まだ迷い中なんだけど、
    とりあえず、グリコピアに行くことだけは決定。
    やっと、予約取れたのだー!

    e-278ちよみさん
    今週末は、神戸のグリコピアに出没予定です。
    ちよみさんが来られるのは17、18?
    また、おいしいものレポート楽しみにしてます。

    e-278ママちょんさん
    ありがとーーー☆☆
    携帯、早く設定変えないとメールが超変な
    着メロになってる(^^;アセアセ

    e-278zakkieちゃん
    そうなんだよー。今、超へんてこな着メロで
    困ってるんだよー(;;)
    今日、頑張るよー(^^)

    e-278すみきちさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    のんびり頑張りましょうね。


    e-278batabatamamaさん
    ママさんのご夫婦のように、長く
    年月を積み重ねられるようにがんばりまーす♪

    e-278Risaピョンさん
    携帯の活躍度は未知数ですが、
    私の使いこなし度はちょっぴりだと思います。
    連休までに、ちゃんと取れるようにしとかなきゃ。

    e-278yukarinさん
    ありがとうございます。
    ほんとですねぇ、大阪より神戸のほうが
    道とかも広いし、ゆったりしてるので、
    どうしても神戸で買い物してしまいます♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/12 08:26 】


    結婚記念&携帯買い替え記念おめでとうございます!!
    しばらくは携帯との格闘が続きますね~
    monakaさん色に染めてあげて下さい!!
    連休の携帯の活躍願ってま~す(^^)
    ゆーとも URL [編集] 【 2006/09/12 12:32 】


    e-278ゆーともさん
    なんとかアップできました。
    本当は携帯からアップできるようにしたいんだけど、
    モブログ?っていうのはしたことないのです。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/12 17:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/232-c827eaaa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
