スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    幸せの連鎖♪
    【 2006/09/12 11:21 】
    昨日、とっても嬉しいことがありました☆

    仲良しのお友達にメールしたら、彼氏にプロポーズされたとのこと。

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    嬉しいっっ!!!


    私が男性だったら
    彼女にしたいランキング1位のとっても素敵な女性なのです♪♪


    よっぽど、寝ているダーリンを起こして、この喜びを
    報告しようかと思ったのですが、
    我慢して、朝一で報告しました!!!

    そして、それだけでは消化不良で、こうしてブログで
    喜び報告です♪

    彼女ならきっとすてきな奥さんになるはず☆☆☆


    ほんとにほんとに、嬉しいmonakaでした。
    今朝から一人でニマニマして、
    感情が抑えきれず、ワンコを抱きしめたりしてますO(≧∇≦)O イエイ!!


    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif


    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    うれしかったこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<パンナコッタ | ホーム | ぷぷぷ(^。^;) ハテハテ?>>
    コメント
    お友達さん、おめでとう☆

    友達のプロポーズ、今だったら心の底から喜べるだろうなぁ。
    自分が結婚するまでは、お祝いする気持ちはもちろんだけど、「うわぁ、いっちゃうのねー。私をおいて・・・」なぁんていう気持ちが心のどこかにありましたもの。。
    つい自分と比べたりして(恥)
    それにしても、monakaさんにこんなに喜んでもらえる友達、幸せ者ですね!!
    よつ葉 URL [編集] 【 2006/09/12 11:45 】


    お友達の幸せ報告って、ほんと嬉しいよねぇ~♪
    私も昨日、親友が希望していた転職先の出勤初日!で、
    なーんかとっても嬉しくて♪
    一日中ニコニコしてました。
    親友も「行ってきまーす」ってメールくれて、すっごく楽しそうだったから、なおさら嬉しかったのー。
    自分のことのように嬉しかったなぁー。
    monakaちゃんのお友達、おめでとうi-80
    zakkie URL [編集] 【 2006/09/12 11:46 】


    キャー、『プロポーズ』いい響きだわ~♪
    大好きなお友達が幸せになるのって、ホント、うれしいよね~(*^。^*)
    ワンコちゃんは、抱きしめられてなんのこっちゃって思ってるかもしれないけど!(笑)
    あっ、でも、ワンコちゃんはmonakaちゃんLoveだから、お友達のおかげで、得しちゃった感じかな?(*^。^*)

    Carl's Bar URL [編集] 【 2006/09/12 12:35 】


    喜んでるmonakaちゃんがかわいい~。
    友達もすごく喜んでもらえて幸せだね♪
    友達が幸せになりますように・・・
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/09/12 13:30 】
    おめでとうございます!

    友達の結婚をそんなに喜べるなんて
    monakaさんって友達思いだ~~
    私もね友達が一人結婚して大阪へ越して来て
    くれて すっごい嬉しかったですよぅ
    同じ専業主婦になってくれたらもっと嬉しい
    んだけど^^;彼女は頑張り屋さんだから
    もう働いてるそうです。
    主婦友達が出来るのも楽しいですよね~
    こけもも URL [編集] 【 2006/09/12 14:46 】


    v-20よつ葉さん
    もう、素直に素直に嬉しいでーす♪
    こんな幸せを分けてくれて、友達に感謝です☆

    v-20Cal'sBarさん
    ワンコは、眠いのに時折私に無理やり
    起こされて、ちょっとすねてました(^^;

    v-20あゆ☆ちゃん
    ほんとうに嬉しいのー。
    私の結婚のときも自分のことのように
    喜んでくれたの!!
    彼女にも幸せになってもらいたい♪

    v-20こけももさん
    すっごいね、感じ方や気持ちが通じる仲良しさんなんだ-。笑うツボが一緒だったりとかして。
    本当に自分がプロポーズされたときより、
    嬉しい気がします♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/12 17:52 】


    v-20zakkieちゃん
    ねっ、ねっ、仲良しのお友達のことは、
    本当にうれしいよねぇ。
    zakkieちゃんに気持ちがわかってもらえて
    嬉しいワン☆☆
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/12 17:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/233-bb526794
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
