スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    臨時開店♪
    【 2006/09/13 22:52 】
    今日は、↓おやすみって書いたのに、臨時開店。

    今日は、病院の日でしたー。
    任三郎先生が、今まで通っていた病院を退職して、
    お父様がされている病院に移られるということで、
    私も今日からその病院へ。

    もちろん、ダーリンも一緒に行ったのですが、
    今まで県立の病院でかなり大きい病院だったので、
    入院患者のかたがパジャマ姿で歩いていたり、
    色々な科があって、色んな人がたくさんいる風景に
    混ざっていた私。
    そして、今日も何の疑問も抱かずに、今までどおり
    ダーリンの車に乗り込み、出発した私たち。

    迷わず、着いた、着いたと先に車から降りて、
    病院のドアを開けた私。。。

    !Σ( ̄□ ̄;)


    心の叫び・・・・しまった!!!

    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

    そこには、クラッシック音楽が流れ、
    いかにも高級そうなソファー、そして、絵画。。

    なにも知らずに後から入ってきたダーリンも
    ドアを途中まで開けて、固まっていたw(☆o◎)wガーン

    ダーリンは、まだ長いジーンズをはいてたのでよかったよ。

    私は、膝丈のヤブレ感溢れるジーンズに、
    この前ブログでご紹介したCozyGenのTシャツ
    そしてビリケンのサンダル。。。トホホ(;´д` ) トホホ

    そうです、ここは芦屋だったのだー。
    忘れてたよー\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


    そして、今日の嵐はこれだけにとどまらず、
    診察が終わって、お会計の時に
    受付の女性「1万3千・・・・」

    mo・・・びっくりしすぎて、声がでない(」゜ロ゜)」 ナント
      「あのぅ、3割負担でですか?」

    受付の女性「はい、そうです。」

    mo・・・・心の叫び、ひーーー、高い

    すると、先生がたまたま通り、「2週間ですよ」と
    受付の人に言ってくれたのです。

    受付の女性「・・・すいません、失礼しました、6千・・・」

    mo・・・はぁ、びっくりした。

    私は、薬の量が多いので薬代が1回に5000円位は
    いるので、それなら納得。

    それにしても、1万3千円にはびっくりしたぞー(゜▽゜;) オドロキー

    ということで、今日の病院は無事に終わりました。

    任三郎先生に1年以上お世話になってるので、
    これからもこの芦屋の方にお世話になろうと思ってます。
    今度からちゃんとしたお洋服を着ていかないと。。。

    相変わらず、任三郎先生は黒いYシャツに黒いネクタイでした。

    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif






    スポンサーサイト
    不眠症 | コメント(13) | トラックバック(0) |
    <<9/13の晩御飯 | ホーム | 今日はお休みぃ~♪>>
    コメント


    monakaさんお疲れさまでした。
    芦屋に開業されたの?病院らしくない雰囲気なんや~
    私も数年前にレディースクリニックに行ったらソファーが置いてあり( ̄◇ ̄;)エッここ病院なん?と思う程の雰囲気でしたよ。リラックスして診察出来る様にしてありましたよ~。
    先生の顔見てみたいですね!
    batabatamama URL [編集] 【 2006/09/13 23:07 】


    芦屋の病院って聞いただけで高級感感じてしまいますi-229
    患者さんもちょっと違うのかな??
    任三郎先生黒シャツに黒ネクタイだなんて・・・。白衣着てるんですか?
    見てみた~い!!
    ジェイ URL [編集] 【 2006/09/13 23:31 】


    芦屋!!超近い(><)
    ビックリしました!!
    でも私は芦屋の病院には行ったことがありません。
    ゆーとも URL [編集] 【 2006/09/13 23:41 】


    お疲れ様(*^^*)びっくりした一日でしたね!!
    医療費ってときどきびっくりします..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ちょっと診察してもらってお薬出してもらって・・・会計!?こんなにするの?って・・・
    mahamama URL [編集] 【 2006/09/14 07:53 】
    芦屋は高いね・・

    おぱよ~^^
    お父様入院されてるのね
    お見舞いお疲れ様^^

    芦屋は・・私介護士してたからあれなんだけどお給料いいんだよね♪
    その分患者さんからせびっていたのね><
    こけもも URL [編集] 【 2006/09/14 08:13 】


    きゃー、びっくりだったね!芦屋、関東の私でも知っているお高級住宅地ですものー。
    任三郎先生と聞くと、どうしても田村正和の顔が浮かんでしまいます・・・。でも、いい先生なのかな?信頼できる先生が一番!
    Pualily URL [編集] 【 2006/09/14 09:26 】


    私も病院で9,800円って言われてビックリしました。
    お財布に諭吉はいなくて小銭合わせてなんとか払いました…。
    医療費どうにかならないですかねぇ
    oza URL [編集] 【 2006/09/14 10:16 】


    そりゃ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですね~
    だって6000円と1万3000円って倍ちがうやん(笑´∀`)ヶラヶラ
    よかったよかった~
    まぁ~芦屋なんて超高級なまちじゃございませんの~???←って誰やねん私(;・∀・)

    薬代とかほんと馬鹿にならないですよね~
    数年前に病気して3ヶ所通院してて2年ほどもー年末にくる医療費のはがきとかみてたおれそうだったもんなー(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
    高いね~

    睡眠障害って多いんですよね~。いい先生にめぐり合うのってほんとに奇跡に近いと思うんですよ~^^

    私は全然なんでも話せる信頼できる先生にはめぐり合えなかったから結局薬だけもらいにいってるかんじだったからな~

    一年も通える先生がいて心強いですね~
    それにしても高級な芦屋あこがれるな~

    京都の田舎に住んでるからな~
    高級なものがまわりにない(゚Д゚;)

    次回はお洋服にも気を使って颯爽と病院のロビーを歩いてくださいね~

    ではではまたきまーす^^
    かっぺ URL [編集] 【 2006/09/14 10:34 】


    芦屋なんだ~。それは高級だね^^
    芦屋って雰囲気が違うよね~。
    でも、いい先生とめぐり会えてるのがいいよね。
    私は、心療内科に2度行ってそれからは、内科で薬だけ処方してもらってました。
    ホント医療費は高いよね・・・。

    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/09/14 12:05 】


    1万3千円!
    そりゃ、びっくりだ!
    半額でも高いけど、まあ、間違いでよかったね(^_^;)

    最近出来てる個人病院って、そんな感じみたいよ~。高級な雰囲気ってやつ!
    歯医者へ行ったら、まさに、皮ソファにクラシック音楽がかかってて、びっくりした事あるもん。それは、三宮だけどね。
    Carl's Bar URL [編集] 【 2006/09/14 12:59 】


    芦屋ってテレビでよく見るお金持ちの町?ですよね なんだか行くだけでドキドキしちゃいますね!
    医療費の高いのもどうにかしてほしいですよね。。
    栗太郎☆ URL [編集] 【 2006/09/14 14:12 】


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-芦屋なんや~
    芦屋って山の手の方に行くと
    ほんま世界が違うもんね~
    芦屋で仕事してた時は、行くたびにびっくりさせられてたし(爆)
    みり URL [編集] 【 2006/09/14 14:23 】


    v-119batabatamamaさん
    ありがとうございます。
    なんだか、いつもと違う意味で緊張しました(^^;あはは。

    v-119ジェイさん
    そうなの、黒のYシャツに黒いネクタイで
    白衣着てるの、でねぇ、髪型がちょっと
    田村正和チックだから、古畑任三郎に
    見えちゃうんだよねぇ。。

    v-119ゆーともさん
    西宮っていってらっしゃいましたよねぇ?
    私は尼崎だからねぇ。

    v-119mahamamaさん
    超高いでしょ?薬が減ってきたら、
    もう少しい抑えられると思うのですが。

    v-119こけももさん
    う!?お父さん入院してないよ?・・・
    どなたか別の方と勘違いされてるかなぁ?
    病院は私の通院だよー。

    v-119Pualilyさん
    そうです、芦屋は高級だよー。特に山の手は
    すごいです。そして、昨日も黒いYシャツに
    黒いネクタイの先生は、古畑任三郎に
    そっくりなのでした。

    v-119ozaさん
    本当に、医療費高いですよねぇ。
    なんとかしてもらいたいわん。

    v-119かっぺさん
    そうです。倍もぼったくられるところでしたわ。
    本当にもうすこし国民に優しい、医療制度に
    なってほしいよー。

    v-119あゆ☆ちゃん
    雰囲気は高級になっちゃったけど、
    前の病院のごちゃごちゃ感より
    落ち着いてて、私的には良かったかなぁ。
    と思ってます。

    v-119Carl'sBarさん
    病院も患者さん確保に必死なのでしょうか?


    v-119栗太郎さん
    芦屋は素敵な町ですよー。
    坂道が多いから、自転車屋さんとか
    ないだろうなぁ。お金持ちは自転車乗らないし、あの坂道で自転車にのる勇気のある人はいないだろうなぁ。

    v-119みりさん
    芦屋は別格ですよねぇ。
    しかも、今回は阪急沿線だったので、
    筋金入りの高級住宅街でしたー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/14 15:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/237-2831a5c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
