    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    9/13の晩御飯
    【 2006/09/14 15:37 】
    昨日の御飯です。

    湯気がたってたのか、もやがかかってるように見えますねぇ。
    まだ、新しい携帯の操作におちょくられております(xx;)

    200609131736000.jpg 野菜炒め。前回ほど、多くならなかったけど、
     やっぱりあれもこれもと、入れていると
     フライパンがどえらいことになりますねぇ(^^;




    200609131736001.jpg さけのムニエル&オニオン
     いつも思うのですが、家で作ると
     さけの色の美しさがでなくて、
     なんか白くなっちゃうのよねぇ。




    200609131738000.jpg 全体図。


    なんか一番上の写真だけ一番下から説明文が
    でちゃうよー。治し方わからないので、
    みなさま見苦しいけどごめんなさーい!!!


    ブログランキングに参加中です☆
    ポチっと、クリックお願いしまーす
    b_04.gif








    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<9/14の晩御飯 | ホーム | 臨時開店♪>>
    コメント


    昨日は病院、お疲れ様でした。。。
    芦屋の病院まではどのくらいかかるの?
    通院するだけで疲れないように気をつけてね。でも、信頼している先生なら、多少無理してでも通った方がいいだろうけど♪

    さけのムニエル・・・作ってないなぁ。。。
    もう秋鮭のシーズンで出回ってるから、鮭料理も皆増えるのかな。
    この半月型のお皿が可愛いよぉ(*^-^)b
    NON URL [編集] 【 2006/09/14 16:09 】


    v-22NONちゃん
    芦屋はすぐ近くなの。車だと15分くらいです。
    電車で通っても30分くらいで着くのー♪
    駅近病院なのでよかったでーす♪
    →NONちゃんへ URL [編集] 【 2006/09/14 16:39 】
    こんにちは

    通院に、余所行きの洋服着ないと・・・
    ってのも、大変だネー。

    取り敢えず、励ましのポチッしときます♪
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2006/09/14 17:33 】


    おいしそう♪
    鮭のムニエルかぁ~。
    最近作ってないなぁ。
    今夜は、monakaちゃんに教えてもらった、つるむらさきと豚肉の炒め物と、手作り豆腐(←まだ実験段階だけどね)、モロヘイヤのお浸し、鮎の塩焼きです♪
    この間、さつまいものレモン煮作ったよー。おいしかった~。
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/09/14 17:37 】


    写真のピントがボケてますねぇ~
    マクロになったままとか・・・かな?
    新しい携帯って取り説みないと使いこなせないもんね~~

    明日から大阪行きます~
    monakaちゃんはどこにお出かけかな?
    どこかで会うかもしれませんねぇ~(苦笑)
    ちよみ URL [編集] 【 2006/09/14 19:52 】


    病院変わったんだね!
    なんかセレブな病院??

    携帯っていろんな機能つきすぎよね。
    話す、メール送る、写真撮るでOKなのは
    私だけかしら^^;
    Lee URL [編集] 【 2006/09/14 21:18 】


    <料理写真って難しいですよね。特に携帯のカメラだと色の調整もできないし、折角の美味しさが写真に写らないこともシバシバ。
    炒め物でフライパンがいっぱいになってしまうって分かります(^^;) ついつい欲張って野菜を入れてしまうんですよね。
    りぼんねこ URL [編集] 【 2006/09/14 22:09 】


    芦屋の病院なんて、なんてセレプゥ~(^o^)
    少しおしゃれして病院通うのもいい刺激になっちゃうかも~v-10
    不妊治療の方は1~2万の治療代は普通みたいですよね。
    同じ治療でも病院によって、かなり違う時があるし....
    ブツブツ...

    携帯の操作がんばってね~v-218(^^)
    キムねえ URL [編集] 【 2006/09/14 22:29 】


    v-22釣志さん
    ポチありがとさんです。
    とりあえず、長いパンツで行こうと思います。
    思いっきり、ちぎれ系のデニムを着て
    行ってしまった私・・・。とほほ。

    v-22あゆ☆ちゃん
    手作り豆腐作ってるの?
    作り方おしえてねぇ。
    ダーリンお豆腐大好きなんだー♪

    v-22ちよみさん
    この週末は、大阪の中心部には行かず、
    加古川、神戸方面にでかけるから
    ざんねーん♪満喫してくださいねぇ。

    v-22Leeさん
    そんなセレブではないのですが、
    小さい病院なので、地元の人が多いと
    いうか、品がいい人が多いというか。
    とにかく、私とダーリンは明らかに
    場違いでしたー(^^;

    v-22りぼんねこさん
    野菜炒めの宿命ですよねぇ。
    とくに、もやしをいれるとトドメをさすってくらい、溢れ返ります。。。

    v-22キムねぇさん
    本当に、医療費もっと安くしてほしいよぉ。
    携帯は大分慣れてまいりましたー(^^)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/15 13:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/238-141958f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
