スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    指輪→バッグ♪
    【 2006/09/21 15:21 】
    昨日は、神戸に行く前に、結婚指輪を買った○崎真珠の
    展示会がヒルトン大阪であって、招待されてたので、
    ママといそいそとでかけました。
    運が良かったら、買ってもらえるかナァなどと、変な下心を
    持ちつつ、会場をウロウロしていると、
    前から欲しかったデザインのリングがあったので、
    「ずっとコレがほしかったのー!」とねだってみたけど、
    「私がもってる指輪と似てるから。それあげる。」と
    買ってもらえなかったです。ざんねーん(^^;
    でも、下のLVでスピーディを買ってもらえましたー☆☆
    一番小さい型だけど。ルンルン♪
    ちょっとずつ、LVを集めてます。

    足を捻挫していて、痛すぎて、買い物にいけないよー。
    昨日はなんとかサンダルでお出かけしたのですが、
    今日、同じところをまたぶつけてしまい、
    再起不能です。。。。いたすぎる。
    右足の小指さんが巨峰みたいになってます(;;)
    スポンサーサイト

    テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(11) | トラックバック(0) |
    <<9/21の晩御飯 | ホーム | 冬支度♪>>
    コメント


    お母様とのお買い物デート!素敵な時間過ごしたんですね=*^-^*=おNewバッグと帽子などで秋のお出かけ準備は完璧ですね♪

    足大丈夫ですか?あまり無理せずゆっくり完治させてくださいね♪♪♪
    mahamama URL [編集] 【 2006/09/21 16:44 】


    足、大丈夫??
    週末のお出掛けまでには、少しでも良くなるといいけど・・。
    無理しないでね!
    LV、私も大好きなの~。数年前からLV1本!!
    monakaちゃんがママに買ってもらった、スピーディ、私も実家の母から買ってもらったものです、偶然だね♪
    zakkie URL [編集] 【 2006/09/21 16:45 】


    足どうしたの??
    無理しないでね!!!

    ママにLV買ってもらったんだね~いいなぁ♪
    新しいもの買ったときってすごく気分いいよね♪
    私も今日服買っちゃいました^^
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/09/21 19:34 】


    あらあら♪
    リッチなお買い物できていいなぁ~♪
    私も何年か前にLVのバッグ買ったけど
    使う機会が....という使う勇気がない~
    なんか恥ずかしい~  ← じゃあ買うなよって感じ(--;)
    キムねえ URL [編集] 【 2006/09/21 20:39 】
    こんばんわー

    ブログにコメントありがとうございます(´▽`)

    いいですねぇLVのバッグ♪
    買ってくれるお母様も羨ましいです。
    まわる牛 URL [編集] 【 2006/09/21 20:47 】


    足大丈夫?
    無理しないでね!腫れが引くまでは歩かない方がいいよ~

    私は今日するめを食べてて歯が根っこから折れたみたいです(涙)
    金属をかぶせてる歯なので、月曜に麻酔して、かぶせものをのけてみてからになるそうですが・・・(涙)
    痛いし、医療費もすごいよ・・・

    ヴィトン!私も大好き~~
    昔はいろいろ持ってたのに、妹にあげちゃった(笑)
    今はお財布だけ。
    年々ね上がって、高くなったよね。
    ちよみ URL [編集] 【 2006/09/21 22:18 】


    v-34mahamamaさん
    mahamamaさんも素敵なスカートを
    ゲットしてらっしゃいましたねぇ。
    とっても秋らしくてかわいかったです♪

    v-34zakkieちゃん
    おそろいだねぇ♪らんらん。
    バッグはよく使うんだけど、
    スケジュール帳だけが使いこなせてない私。
    主婦になったら、そんなに予定がなかった。。。プラス めんどくさがりやだし。
    最初の一年目だけ、LV専用のレフィルを
    買って、4年間眠り続けてます。

    v-34あゆ☆ちゃん
    あゆ☆ちゃんもお洋服買ったのー♪
    新しいものが増えると嬉しいよねぇ。
    足はどんくさいばっかりに二回も同じところを
    ぶつけてしまい、小指がおもしろい形に
    なってるよー(^^;


    v-34キムねぇさん
    えぇ~っっ!!もったいないよー。
    ぜひぜひ、使ってください♪

    v-34まわる牛さん
    うちの両親は、私には甘いのです。。。
    30歳すぎて、まだすねかじりの娘です。

    v-34ちよみさん
    ちよみさんこそ、歯大丈夫?
    なんだか楽しそうなオフ会だったようですねぇ。
    次はいつ大阪にくるのかなぁ??
    泉は気合入れて予約してから、
    行ってきます♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/21 22:59 】
    ありゃりゃ。

    monakaさん足大丈夫ですか?
    小指が巨峰みたいになってるってかなり腫れてますね^^;
    私も母と買い物に行くのは好きです♪
    おねだりできるっていうのがいいんですよね~(笑)
    piyoco。 URL [編集] 【 2006/09/21 23:49 】


    monakaさ~ん
    小指が巨峰みたいって・・・かなりいたいでしょぉ~お大事にね~(●´艸`)´艸`)´艸`)
    ってかLVあつめてるの~( ̄0 ̄)/ オォー!!すごいぃ~。毎日ケチケチ生活のかっぺちゃんからしたら真珠やバッグなんて買えないよ~(笑´∀`)ヶラヶラ
    いいね~お洒落にも気を使ってて(●>v<●) 私女捨ててるからやばいわぁ~ん(*≧m≦*)ププッ
    ご飯と~ってもおいしそ~(★ ̄∀ ̄★)
    とくににんにくの芽と鶏肉のやつ~
    うちも昨日鶏肉のガーリック炒めつくってからおんなじだね~
    にんにくの芽も今度つかってみようかな~彩とってもきれいやし(●>v<●)
    かっぺ URL [編集] 【 2006/09/22 08:47 】


    小指さんが巨峰??
    歩いちゃダメですよ~!!
    読んでるだけで痛いッス…どうかお大事に
    oza URL [編集] 【 2006/09/22 09:59 】
    腫れが大分引きましたー♪

    v-34piyoco。さん
    ありがとう♪足は大分マシになりました。
    母と買い物行くとほんとおねだりがいいですよねぇ。

    v-34かっぺちゃま
    集めてるっていうか、一年に1個ずつくらいの
    感じで親が買ってくれてるだけなんだけど。。。自分で買ったのは、定期入れ位です。。安いやーんっ!!って感じ。

    v-34ozaさん
    心配してくれてありがとう。
    大分痛みが取れて歩けるようになりました♪
    →コメントありがと☆ URL [編集] 【 2006/09/22 18:16 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/247-7e0e4897
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
