スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    依存症
    【 2006/05/14 09:01 】
    多分、ダーリンは、monaka依存症。
    うちの父も仕事を辞めてからは、家でテレビをみたり、散歩にいったり、どこか温泉などに行くときは必ず母と。男の人ってそんなものなのでしょうか?

    ダーリンは、一日に100回くらいmonakaの名前を呼びます。
    多分、視野から消えたら、呼んでみる癖がついてるような気がします。

    「○○○ぃ~。○○○ぃ~。」

    ・・・・トイレだよ!(- ・・ -;)

    もちろん、我が家は普通の2DKのマンション。探しまくらなければ、見つからないなんてことは、ありません(ーΩー;) ウゥーン

    母親は、年金暮らしになった今も、やれ温泉だー!買い物だー!カラオケだー!とエンジョイしているのに、父親との対比を見ていると、
    自分たちの老後に見えてしかたがないぞぉ!!

    兄の家に遊びに行って、兄のお嫁さん、うちの母、姪っ子たちとショッピングセンターに買い物に行くときも、「○○は行くの?」
    と聞いて、私が「行くよ。」と答えると、「じゃ、俺も行く。」と答える始末。でも、一番下の姪っ子は大喜びで、「おっちゃんと遊べるぅ!」とはしゃいでるので、まぁいいかぁなぁ。
    スポンサーサイト

    テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<母の日 | ホーム | 今日のごはん>>
    コメント


    我が家も一緒です。
    常に私が居たら。。なーんも言わないし、変身して来ても見えて
    ないし、風邪引いて熱あってもシラーン顔でご飯待ってるし。。
    でも?私の姿が見えないと、子供に(お、お母さんは知らんか?ドコだ??)と大変らしいよ。
    私が田舎に一人で帰省したら(お母さんに何か電話する事ないか?どうや?)と。。。子供はたったの1週間くらい何でもないや!と。。
    同窓会等あれば一人で行きたいし。。でも(僕も一緒に帰る)なんて言い出すし。。私としたら又田舎に行ってまで主人の世話か!と思うと疲れるんです。着替えも、切符も、お土産もみんな私なんでo(*^▽^*)o
    濡れ葉族にならない様にしなければ。。。
    batabatamama URL [編集] 【 2006/05/14 10:41 】


    こんにちはぁ~!
    先日は、ご訪問ありがとう~ございました~★
    シナモンちの旦那っちは結構普段知らん顔なのですが(あまり話さない)、ご飯の時間になると『ご飯!!ご飯!!』と、うるさいです!!
    それが、ちょっと億劫ですね。。。

    お料理&お弁当も頑張っておられますね★
    とっても美味しそうです~★
    シナモン URL [編集] 【 2006/05/14 11:33 】


    >batabatamamaさん、ママさんちの旦那さまとうちのダーリンは似てますね。今日、私は久々にダーリンがお休みなのですが、友達とお出かけしたのですが、お見送りの言葉が、「今日は、野球があるから暇つぶしできるから、ゆっくりしてきていいよ。」でした。なんじゃ、そらぁ~!?
    monaka URL [編集] 【 2006/05/14 23:43 】


    >シナモンさん、遊びにきてくれて、ありがとうございます。うちの旦那さんは、目の前に私がいても、呼んだりします。見えてるだろ!!とツッコンでます。用事は10回中1回あればよいほうです。なんとなく、呼んでしまうそうです。変な人です。
    また、遊びに行きますね。
    monaka URL [編集] 【 2006/05/14 23:46 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/25-e402b854
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
