スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ワンコの存在♪
    【 2006/09/28 15:06 】
    実は、この一週間くらい、足も怪我してるし、
    おなかの調子も悪いし、睡眠も不安定なmonakaです。

    でも、以前の調子の悪い時にくらべれば、
    比べ物にならないくらい良くなってきいています♪

    昨日は、任三郎先生の日。
    私は、朝4時くらいに目が覚めて、
    その後が薬が抜けるまで、辛い。と訴えたのです。
    「うーん・・・」と先生が考えていると、

    ダーリンが「多分、先週から犬がいなくなってるので、
    それが大きく原因してると思うんですけど。」と
    話始めた。

    私はワンコがいなくて、さみしー(;;)と
    毎日ダーリンにブツブツ言ってるのですが、
    それが睡眠と影響してるとは考えてもみなかった。。

    私はダーリンに言われて、「そっか。毎日ワンコと寝てたんだもんな。」と
    納得でした。
    ダーリン、ただの偽アメリカンじゃなかったのねぇ!!
    とちょっと尊敬です。

    先生も「あぁ、ワンちゃんも家族の一員でしすからねぇ。」
    と言ってました。

    って、いうか私がワンコを飼って世話をしてたんじゃなくて、
    私がワンコのお世話になってたのねーーー!と
    思いましたワン。

    200609111743000.jpg いよいよ明日会えまーす。
     ということで、昨日ワンコのお洋服
     いっぱい買ってしまったー。
     ワンコのたんすも冬支度♪


    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(14) | トラックバック(0) |
    <<9/28の晩ご飯 | ホーム | 9/27の晩御飯>>
    コメント


    monakaさんのことをちゃんとみてくれているダンナサマも素敵ですねi-189
    「あー、ワンコいないから眠りづらいんだろうなぁ」って心配してくれてたんですよね。
    ワンコとダンナサマに囲まれる生活が金曜から再開するのが楽しみ…でしょi-178
    もくれん URL [編集] 【 2006/09/28 15:47 】


    いっつも一緒にいるワンちゃんがいないのは気持ち的に、絶対大きいよ、影響しているよ!!
    分かる、分かる。
    任三郎先生が分かってくれるお医者さんで良かった♪
    前ね、私もワンちゃんのことでダメージ受けた時にお医者さんに「犬でしょ??」と、小馬鹿にされたんだよね。
    ワンちゃんだって、立派な家族なのにさっ。
    分かってくれない人もいて、もどかしくなっちゃう時もある・・。
    ワンちゃんも秋冬モノが増えて喜ぶね、きっと♪
    うちのワン子・・洋服着てくれないんだよ・・。
    雨の日と、雪の日のコートしか着てくれない。
    つまんない・・。
    明日は楽しみだねi-178でも、ママたちは寂しがるよーi-229
    zakkie URL [編集] 【 2006/09/28 16:52 】
    こんにちは

    確かに(納得)わんこはペットて言うより、
    家族の一員ですもんネ。
    旦那様もカブを上げたし、わんこも
    帰ってくるし、きっと爆睡できるネ(笑)
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2006/09/28 17:14 】


    体調だいじょうぶ?ワンコちゃんが帰ってくれば、今の調子悪さも吹っ飛んじゃうにちがいない!
    ワンコちゃんはほんとに家族なんだね~。ワンコちゃんも幸せだぁ♪
    Pualily URL [編集] 【 2006/09/28 17:25 】
    いよいよ明日再会♪

    i-100もくれんさん
    そうなのよー。自分では気付かなかったよー。土曜日に帰ってくるので、
    ダーリンは明日は一人ぼっちなの。ぷぷぷ。

    i-100zakkieちゃん
    うちもワンコは多分お洋服きらいだよー。
    無理やり自己満足のために着せてる私。
    レインコートは買ったんだけど、
    雨が降ると私がめんどくさくなっちゃって、
    散歩行かないから、まだ着せたことないの。
    明日が楽しみだよー。

    i-100釣志さん
    もう、ワンコと明日は爆睡ですよー。
    ダーリンは、明日はひとりぼっちなので
    すねてます。株を上げたのにおいていかれる
    かわいそうな旦那さんです(^^;

    i-100Paulilyちゃん
    たのしみで、今からわくわくだわーん。
    ダーリンは、置いてきぼりなので
    すねてるよーぷぷぷ
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/28 18:16 】


    やっぱりワンコは「癒し」ですよね~。
    って、我が家にはワンコはいないんですけど(泣)
    世話とか大変だけど、でもそれ以上に嬉しかったり楽しかったり、そんな気持ちにさせてくれるんですよね、ワンコって。
    明日の再会が楽しみですね♪
    よつ葉 URL [編集] 【 2006/09/28 18:30 】


    明日はワンちゃんにあえるね!
    monakaちゃんも元気になるね!(笑)

    美味しいもの食べて、お帰り~ってね!
    ちよみ URL [編集] 【 2006/09/28 21:02 】


    我が家もワンコが中心の家族なので、
    預けて遊びに行っても全然楽しめません。
    やっぱり偉大な存在なんだな~。
    早くワンコの会って元気になってね。
    ひさみん URL [編集] 【 2006/09/28 22:45 】
    深夜に( ゚▽゚)/コンバンハ

    まだ体調わるかったんだね~><
    monakaちゃんのわんこ~▼・ェ・▼▼・ェ・▼明日にはmonakaちゃんとところ帰っておもいっきりmonakaちゃんを抱きしめてあげてね~。


    実はかっぺもずっとmonakaちゃんと同じ症状で通院してたんだー
    なかなかいいだせなかったんだけど・・・
    ほんと私はいい先生にめぐり合えなくて自分の事わかってほしいのになにも語れなくてそれが余計にしんどくてカウンセリングは結構なので薬だけくださいって感じで通ってたよ・・・
    monakaちゃんの先生と~ってもいい先生なんだろうね~それになによりもそばでいつもmonakaちゃんをしっかり見てくれてるやさしい旦那様もね(●>v<●)
    かっぺ URL [編集] 【 2006/09/29 02:08 】


    うちの旦那もワンコと寝てるので、たまに子供たちが自分の部屋につれてっちゃうと、眠れないみたいよ。

    やっとわんこに会えるのね!
    よかったね(*^_^*)
    Lee URL [編集] 【 2006/09/29 08:34 】


    monakaちゃん家のわんちゃんはmonakaちゃんにべったりって言ってたからうらやましいなぁって思ってたよ~。
    かわいいよね。
    わんちゃんに会ったらギューって抱きしめちゃうんじゃない??
    ジェイ URL [編集] 【 2006/09/29 10:35 】


    体調どう??
    お腹もまだ調子戻らないのね・・・。心配やわ~。
    monakaちゃんにとってわんちゃんは家族だからいないとだめなんだよ。
    ドッグセラピーだね!!!
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/09/29 10:52 】


    アニマルセラピー的な??感じです(^^)
    友達のお子さんがストレスでハゲとかできて
    精神的にもまいって、病院とかも行ってたんですが
    アニマルセラピーの効果を期待してワンちゃん飼ったらしいです。
    動物ってすごいですね~!!
    キムねえ URL [編集] 【 2006/09/29 12:19 】
    ワンコと感動の再会♪

    i-100よつ葉ちゃん
    もう、たったの10日くらいだったのに、
    1年ぶりくらいの再会風でしたー♪
    かわいいよー☆

    i-100ちよみさん
    やっぱり、実家はらくちーん。
    今日は、すき焼きでーす♪

    i-100ひさみんさん
    ワンコの存在って大きいですよねぇ。
    今回、改めて実感です。
    今日は、実家で一緒に眠ります♪

    i-100かっぺちゃん
    そうなんだー。任三郎先生は、
    私はこの先生本当にわかってくれてるのかしら?って思うこともあるんだけど、
    ダーリンとうちの母親はすごく信頼してる
    みたいなの。私は、今は大分自分で
    先生に話せるようになったんだけど、
    一時はただ座ってるだけで、
    ダーリンと母親が色々症状とかを
    言って診断してもらってて、
    今の状態まで回復したので、
    多分私のことを理解してくださってるんだと
    思いますー♪


    i-100Leeさん
    再会しました‐♪やっぱり超かわいい♪
    今日は、一緒に寝ます。
    ハッキリ言って、パパママとワンコの
    争奪戦です(^^;

    i-100ジェイちゃん
    抱きしめたよー♪
    超デレデレしてます。
    でも、パパママもワンコに夢中なので、
    ひそかに家族内でワンコ争奪戦だよ^^

    i-100あゆ☆ちゃん
    ほんと、いつのまにかワンコに
    頼りまくってたんだわー。今回実感。
    明日、連れて帰りマース♪


    i-100キムねぇさん
    動物にはパワーがあるんですよねぇ。
    私も今回改めて実感しましたー♪


    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/09/29 16:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/258-c6a22a27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
