スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    サイクリング♪
    【 2006/09/30 18:49 】
    実家に戻っていたので、今日は実家の近くに住んでいる
    高校時代からの親友とサイクリングに行ってきましたー。
    私の実家は15年くらい前に「花の博覧会」が
    開かれた鶴見緑地の近くなのです。
    今日は、友達と鶴見緑地にサイクリングに行き、
    スイーツを食べてきました♪
    お日様の光を沢山浴びて、気持ちよい風に吹かれ、
    友達とおしゃべりして、とっても有意義な一日でしたー♪

    200609301340000.jpg 私が食べたのはモンブラン♪
     +アイスコーヒー。




    200609301340001.jpg 友達が食べたケーキ


    とってもおいしいケーキ屋さんです。
    大阪にお住まいの方はどーぞ→シャノワールです。
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
    <<秋の装ひ~ワンコ編~ | ホーム | 9/28の晩ご飯>>
    コメント


    ケーキ美味しそう!
    これから栗は美味しいよね~
    モンブランって年中ある気するけどさ、やっぱ時期がくれば美味しいよね!

    シャノワール・・・
    どこも遠いよ~~

    食べてみたい。とっても美味しそう!
    ちよみ URL [編集] 【 2006/09/30 19:31 】


    鶴見緑地ってたしか・・・ムダに低い「山」という名の「丘」がある公園ですよね?笑
    むかぁし遠足で行った事がある気がします。


    ケーキ美味しそうですねぇぇ。。。
    私も今日はモンブランを食べました。
    秋の香りがします。笑
    すぅ URL [編集] 【 2006/09/30 19:36 】


    全体的に変化しちゃって、可愛いですね♪
    秋らしくお花な感じがmonakaさんの可愛さが伝わってきちゃいました♪♪♪

    今はとってもいい時期ですものね!サイクリングなんて♪風を感じていい時期なんでしょうね!私も感じたいものです♪♪♪
    mahamama URL [編集] 【 2006/09/30 21:36 】


    足、完治していないのに、サイクリングとは~・・大丈夫??
    でも、今の気候って、サイクリングしたくなっちゃうよねー!!
    そして、スイート♪
    甘いの苦手だけど、モンブランの姿にはうっとりしちゃう私です。

    zakkie URL [編集] 【 2006/10/01 06:40 】


    サイクリングいいね♪
    私も、自転車ほしくてたまらないのよね~。
    サイクリングっていつも感じない風を感じれたりするからいいなぁって思うだよね。
    ケーキもおいしそう!!私、甘いもの苦手なんだけど、たべたくなっちゃった!!!

    体調は回復した???
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/10/01 09:30 】


    きょうは雨でつまんないです。買い物に行きたいけど~
    私も花博に行きました。主人のお兄さん家族が徳庵駅近くで
    一緒に行きました。
    又そこを歩いてみたいです。
    余談ですが昨日初めて近場(そばには行ってませんが)通天閣を
    見ました。この年になって色々経験しているのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    batabatamama URL [編集] 【 2006/10/01 13:43 】


    monakaちゃんHello~(≧∇≦)ノ
    かっぺも花博いったよ~
    あとスヌーピーのプリクラとりにいったたな~www
    かっぺ今は京都すんでるけど小6までは吹田に住んでて大学も富田林だったから大阪の地名とかきくとなつかしいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
    もうだいぶ町並みもあわってるやろ~な~
    サイクリングって足大丈夫????
    チャリ気持ちいいよね~
    特にお天気いい日なんて爽快♡♥(。´▽`。)♥♡
    楽しい一日を過ごせてよかったね~
    たまにはお友達とおしゃべりもたのしいよね~
    かっぺ URL [編集] 【 2006/10/01 17:16 】


    サイクリングだなんて、健康的な過ごし方だね♪
    これからの季節は景色もいいし、サイクリングもいいなぁ。。。と言っても、10年近く前にずっとやってたテニスで膝を傷めてから、自転車をこぐことができなくなってしまったの(゚ーÅ)

    monakaちゃんのように、サイクリングしてお茶して・・・そんなのに憧れちゃうよぉ♪

    それにしても、ここのお店、オシャレでケーキも美味しそうねっ!
    遠くて行けないけど・・・( p_q)
    NON URL [編集] 【 2006/10/01 17:46 】


    ケーキおいしそうっ☆
    ミィはモンブランが一番好きです!!
    サイクリングも気持ちいい季節になりましたね~。大きい公園とかあればミィもしたいんですけどねぇ。そういう場所があるって羨ましいです!
    Mie URL [編集] 【 2006/10/01 18:47 】


    v-34ちよみさん
    そうなの~。どこも辺鄙なところにあるのです。でも、とってもおいしいので、
    もーし通りがかったら是非どうじょ♪

    v-34すぅちゃん
    鶴見緑地ラブな私にはきついお言葉(^^;
    でも、おっしゃるとおりだねぇ。

    v-34mahamamaさん
    とっても爽やかで気持ちよかったですよぉ。
    ワンちゃんも沢山お散歩してて、
    見てるだけで和みましたー♪

    v-34zakkieちゃん
    そうなのよー。でも、自転車をこげる程度には回復したよー。
    今日も大き目のスニーカーをはいて
    お出かけできました(^^;
    ご心配をおかけちまちた。

    v-34あゆ☆ちゃん
    あゆ☆ちゃん、あまいの嫌いなのかー!
    知らなかったぁ。アイスとかも食べないの?
    足は自転車はこげるようになったし、
    今日は大きいスニーカーをはいて
    お出かけできるようになったよー。
    ありがとう。


    v-34batabatamamaさん
    私はまだ通天閣は行ったことがないのです。
    あっちのミナミのほうはなんかちょっと
    コワいイメージがあって、なかなか
    足が向かないんですよねぇ。
    テレビでしか見たことがありません(^^;


    v-34かっぺちゃん
    吹田にすんでたのねぇ。
    私は、高校までは大阪城の近くに住んでたの。その後は、お京阪です♪

    v-34NONちゃん
    そっかー。NONちゃん、足痛めちゃったんだねぇ。車の運転は大丈夫なんだよねぇ。
    私は超ペーパードライバーなので
    もっぱら愛車は自転車だよー♪



    v-34Mieちゃん
    モンブランおいしいよねぇ。
    モンブランだけで、4種類もあったので、
    選ぶだけで5分くらいかかっちゃった。
    サイクリング気持ちよかったよー♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/10/01 19:34 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/260-3c3d2dbe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
