    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    10/2のお昼御飯
    【 2006/10/02 21:57 】
    今日は、ダーリンがどうしても吉野○の牛丼がよいと言うので、
    お昼はダーリンの希望どおり、牛丼でした。
    私は、実は10年前に1度食べたことがあるのですが、
    口にあわず、ほとんど食べずにお店を後にしたことが
    あります。
    それまで食べたことなかったので、みんながこんなに絶賛する
    牛丼って、どんだけ美味しいのだろう。と期待して
    乗り込んだら、凹みまくっての退陣でした(^^;

    そして、今日も多分食べれないような気がしたので、
    私にはちがうモノを買ってきてね。とお願いしてたのですが、
    なんとお持ち帰りは牛丼のみだそうで、
    私の目の前にも牛丼が・・・・。
    見た目的にもうすでにムリな予感。。。
    一口、(^<+_+) ムシャムシャ ノックダウンでした。

    ダーリンはとっても美味しかったそうなので、
    良かったでーす♪

    テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お昼御飯 | コメント(13) | トラックバック(0) |
    <<10/2の晩御飯 | ホーム | NASAの隊員だワン♪>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2006/10/02 22:18 】


    monakaちゃんへ
    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!私くらいかとおもぅってた~。
    吉野家の牛丼食べたこと無いの(;・∀・)
    2年前くらいまでまったく牛肉食べられなかったんですよ~。
    なので一回吉牛いきたいな~って思っててでも実際なかなか足がむかなくてちょうど昨日旦那と吉野家行ってみる~みたいな話してたんですよ~。

    やっぱノックダウンだしたか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 私もかな~
    かっぺ URL [編集] 【 2006/10/02 22:25 】


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-牛丼嫌いなんや~
    私は一時はまって
    友達と行ってたわ~(爆)
    紅生姜と七味をたっぷり入れて食べるのが好きやねん。
    でも、今は肉が恐いので
    口にできませ~ん・・・
    みり URL [編集] 【 2006/10/02 22:50 】


    monakaちゃんへ
    さっきコメントよんだよ~
    m(。_。;))m ペコペコ…ごめんね~
    記事修正したよ・・・
    またお詫びコメント読みにきてね
    天むすおいしかったよ~(●´艸`)´艸`)´艸`)
    かっぺ URL [編集] 【 2006/10/02 22:59 】


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    私はまだお店の牛丼食べた事ないんですよ!
    お昼に殆ど主人は居るのですが。。。
    つい行くのが面倒なんか?家で作ってしまうので~
    でも!1度は経験してみたいような?興味はありますが!
    batabatamama URL [編集] 【 2006/10/02 23:30 】


    私も吉○家のは食べたことない・・・っていうか、牛丼屋さん自体一度しか行ったことないなー。それは松○だったんだけど、一度行けば十分な感じでした。
    吉○家は、少し前に一日だけ復活(?)したときに、すごい行列が出来ていてびっくりしました~。
    Pualily URL [編集] 【 2006/10/03 08:29 】
    はじめまして

    てんむすが食べたくなって、かっぺちゃんのお部屋からやってまいりました。

    ちょいオドロキ!黒いニャンコのケーキ屋さん知ってます!ウチの実家も近く、友達が遊びに来てくれた時、ランチを食べたりしたんです。しかも、挙式したホテル一緒だヨ!

    てなことで、これからたまにおじゃさせていただきます~。
    くるみPAN URL [編集] 【 2006/10/03 09:00 】


    なんであんなに人気なんですかね…
    いつも牛丼おいてあるところに行けば良いのに。
    って思ってるやつは食べなくてイイ!とか言われそうですが(^_^;)
    ozaは行列キライですが彼は行列があったら並ぶタイプだそうで困ります。
    oza URL [編集] 【 2006/10/03 09:46 】


    v-529かっぺちゃん
    なんかね、鶏炭焼き丼っていうのがあるんだってー。今度ダーリンが牛丼といったときは、私はそれにしようと思います。
    あははー、かっぺちゃん天むすのことは
    気にしないデー。でも、おいしいでしょ?
    私は天むすなら毎日食べれるなぁ(^^

    v-529みりさん
    私は、生姜も苦手だし、あの色の薄いお肉がどうもだめでした・・・。ちなみにうちの兄は、毎日でも食べれるそうです。

    v-529batabatamamaさん
    息子さんとかお好きなんじゃないですか?
    私は、もう多分牛丼にチャレンジすることはないと思います。鶏炭火焼丼というのが
    あるそうなので、今度はそれを食べてみます。

    v-529Paulilyちゃん
    ほんとに、私にはあんなに人気があるのが信じられないよ-。私は、他の牛丼店も行ったことないです。多分、もう行かないなぁ。

    v-529くるみPANさん
    いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。結婚式のホテルまで一緒ですかぁ。
    すごい。私は、ずっと城東区に住んでたのでーす♪

    v-529ozaさん
    うちは、夫婦揃って行列は苦手です。
    でも、昨日は珍しくダーリン5分くらい並んだらしいよ。そんなに食べたかったのねぇ。と驚いてしまいました。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/10/03 11:53 】


    おひさしぶり~。
    テンプレ変えたのね。秋ヴァージョン?

    私も、日曜日に牛丼食べたよ。
    monakaちゃんと同じく10年ぶりくらいに。
    脂っこいから、しつこいものが苦手な人には無理かもね。
    私は、紅生姜&七味が大好きだから、たっぷり入れるて食べたわ。そうすると、ちょっとあっさりしておいしく食べられたよ。
    でも、monakaちゃんはどっちも駄目そうだから、そんなの入れたらますます食べられないわね(笑)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2006/10/03 12:34 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2006/10/03 17:21 】


    お久しぶり♪
    monakaちゃん~、牛丼祭りの日はお持ち帰りだけじゃなくって店内メニューも牛丼のみなんだよーi-200
    牛丼Onlyi-190
    だから、同じ日に牛丼と焼鳥丼は食べれないよ…i-274
    多分、それは大阪も神戸も変わらないと思う~。
    もくれん URL [編集] 【 2006/10/03 23:44 】


    v-529Carl's Barさん
    気分転換に、変えてみましたー♪
    そうなんです、生姜も七味もだめなので、
    トホホです。

    v-529もくれんさん
    そうなのー?知らなかった。
    ダーリンが一人で食べに行くことを祈るわ☆
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/10/04 08:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/264-790ba95e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
